人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アーモンドの血統書


mixiのプロフィールにも載せてますが、
アモちの
アーモンドの血統書_b0120217_2243415.jpg

血統書です^^


犬名
GOOFY KID JP'S ALMOND



DAWN STAR OF WHITE PEACE JP

祖父
SCARISTA GREGOR

祖母
VENUS ANGEL OF WHITE PEACE JP

祖父方曾祖父
VALLANGE VICTORIUS / CH(ENG)

祖父方曾祖母
TREWEN TARTAN COLLECTION

祖母方曾祖父
LITTLE WHIRLWIND LAD / CH. 00.9

祖母方曾祖母
HONEY SWEET OF WHITE PEACE JP




MOMO OF SHUGYO BUNBUNTAIL JP

祖父
THANKSGIVINGDAY OF MY RHYTHMSOW FCI

祖母
INGENUE OF SAKAI BIKENSOW JP

祖父方曾祖父
CLANTARTAN ASTRONAUT / INT. CH. CH. 92.6

祖父方曾祖母
SNO-BILT'S KATIE LADY

祖母方曾祖父
PALETTE OF VICTORY K. T. HOUSE JP

祖母方曾祖母
ECLAIR CAKE OF WHITE PEACE JP


〜親戚さん〜
*そら君(母方祖父が一緒。ちなみにそらくんはオドの甥でもあります)


〜LITTLE WHIRLWIND LAD繋がり〜
*ぽーる君(オドと異母兄妹でもあります)
*ラテちゃん
<追記>
*カノンちゃん
*キャンディちゃん


〜CLANTARTAN ASTRONAUT繋がり〜
*ミーシャ君(ヒロリさん)
*ゴン君(toccyさん)
*ミーナちゃん(Tomokaさん)
*パリスちゃん(こぐさん)
*モコ君(モカさん)
*モモちゃん(モモマミーさん)

と、オドより親戚さんが多い^^(ちょっと遠いいけど)

ちなみにアモの犬名の「GOOFY」はオドの生まれたブリーダーさんです。
アモは私の会社の先輩のおうちで生まれましたが、
交配の紹介を「GOOFY」にお願いしたんです。
しかーし、そこで生まれたオドはなぜ「GOOFY」がつかないのか・・・
繁殖者がオドは奥さんで、アモはご主人だからなのか??

それからアモの母方おばあちゃん。
「GOOFY」出身だって聞いてたんですが、オドとはつながりがなかったんですね〜
つながってたら、オドとアモは親戚さんだったのになー



アモち、もっともっと親戚さん見つかるといいね♪
アーモンドの血統書_b0120217_23123973.jpg

アーモンドの血統書_b0120217_23133255.jpg

アーモンドの血統書_b0120217_2313556.jpg




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2008-12-03 23:30 | ウェスティ | Comments(14)
Commented by koo-koji-take at 2008-12-04 00:09
ほお~! アモちの本名(?)は、グーフィーキッドって
言うんですか。メルヘンチックで良い名前ですね(*^^)v
沢山親戚さんが見つかると良いですね~
こじろおの親戚は、未だに見つかりません。。。(・。・;
Commented by タラちゃん at 2008-12-04 00:24 x
アモちゃん今日もかわいいぞ~(^o^)
アモちゃんの血統書みてたら
祖父方曾祖母 SNO-BILT'S まで同じだったんだけどその後が
ちょっと違ってて残念~(T_T)
アモちゃん親戚さんいっぱいだね(^^)/
おっぽは最近まで血統書よく見たことがなかったから
親戚さん0だよ(^^;)つまんね~。

Commented by audley1115 at 2008-12-04 10:12
こじぱぱさんへ
「GOOFY」でもいいんですが、私は会社の先輩の名字を犬舎名でつけて欲しかったです~
先輩の名字は英語にすると、ウェスティに超合う♪んですよー

こんなにネット社会なのに、親戚さんが見当たらないなんて・・・
そういえばふうるくんもなかなか居ないって言ってましたっけ。
Commented by audley1115 at 2008-12-04 10:14
タラちゃんへ
どうもありがとう♪
おっぽちゃんとは途中まで一緒か~
そのおっぽちゃんの曽祖父とアモちの曾祖母とは兄弟だったりしてね^m^
今からでもきっと親戚さん見つかるよ~^^
Commented by プルプルまま at 2008-12-04 10:27 x
前に、隣町でウエスに遭遇。立川オフの前じゃ。ネットでオフ会とかの存在はあるの知ってるけど、興味ないんです~って飼い主さん言ってた。
JKCとかで親戚探しサイトつくってほしいね・・。
Commented by meru103 at 2008-12-04 11:05
(=^m^)クスクス アモちゃんの大あくび可愛い~♪
アモちゃん、親戚さんがいっぱい見つかったんだね。
いいなぁ~☆
メルはミーシャ君やゴン君とも親戚さんだけど
アモちゃんとは繋がってないみたい・・・
母方、父方の違いなんだろうね。う~ん、残念っ!!

アモちゃんの術後の経過も良さそうで安心しまちた♪(*^-^*)
Commented by こいち at 2008-12-04 14:08 x
随分前にポールくんのところからも親戚さんとの申し出をいただいていて感激した覚えがあります☆
最近は異母兄弟さんもみつかりました。
(こちらは親戚探しのサイトからだそうです)
そういえばアモちゃんとラテ、何となく雰囲気?が似てるような気がしてならないです(笑)
Commented by ヴァニラまま at 2008-12-04 16:12 x
アモちゃんの表情がいいね。元気だね~(^O^)ホント術後の回復が早くて良かったぁ♪

うぉ、ヴァニラの血統書をゴソゴソ探して見たけど…いなかった(>_<)
母方にはWHITE PEACEがついているんだけどなぁ。
あれ?ももさんちのかりんチャンも同じ?!だからヴァニラはガウッするのか…(笑)f^_^;
お祖父さんはNAVY CROSS OF WHITE PEACE JP だったよ~。ちがうよね。。
血統書を見ているだけで、頭イタくなるわ~(^_^;)
アモちゃん、親戚さんがたくさん見つかるといいね。楽しみ♪
Commented by audley1115 at 2008-12-04 18:09
プルプルままへ
そうなんだよね~、親戚さんとか、そういうのに興味ない人が中にはいるもんね。
うちの近所には10頭近くウェスが住んでるけど、オフに行ったのは我が家だけだよ~(ーー;)
Commented by audley1115 at 2008-12-04 18:11
メルママさんへ
いつもはも~っとおっきなあくびをするんですよ~^m^

そうなんだあ~、父方と母方の違いですね、きっと。
残念ですぅ。

アモち、良好ですよー♪
手術したこと忘れそうです^^;
Commented by audley1115 at 2008-12-05 16:38
こいちさんへ
お♪
ぽーるねえさんから親戚さんのご連絡があったんですねー^^
親戚さんが見つかると、とっても嬉しいですよね♪

アモちも同じお父さんっこが見つかるといいな~
Commented by audley1115 at 2008-12-05 16:41
ヴァニラままさんへ
ヴァニラちゃんもWHITE PEACEの血が入ってるんだ(^^♪
だからお転婆さん(笑)なのか?!
NAVY~くんは探せばすっごく親戚さん多いと思います^^
メールした件は連絡されました??
Commented by 涼麻父母 at 2009-08-13 03:30 x
超遅コメで失礼します。
アモちゃんの曾祖母SNO-BILT'S KATIE LADYは、涼麻の曾祖母の曾祖母です!(ちょっと世代が飛んでますが)
詳しくは、
http://blog.goo.ne.jp/westie-ryoma/e/44d54cfa9e3929b997b87c4a7502f62e
をご覧下さいませ〜
ということは、そらくんとも繋がってることになりますね。
これからも、よろしくね〜♪
Commented by audley1115 at 2009-08-13 09:52
涼麻父母さんへ
涼麻くんと親戚さんで嬉しいです♪
それにしても、アモちのほうが年下なのに、アモちの曾祖母と涼麻くんの曾祖母の曾祖母が一緒だなんて・・・・
犬の世界ってすごい。人間じゃ絶対にありえないですもんね~
そらくんだってオドより年上なのに、オドのほうがオバですもんね~
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪