人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>



翌日。
ほとんど眠れなかった(初めての場所はあんまり眠れないの。小心者です。)割には
元気に起床〜


8時頃母屋にて朝食。
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21345768.jpg

おそばがおいしかったです^^


ワンズは今日も元気♪
看板犬のピレネーちゃんとご挨拶しましたよー
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21363846.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21382929.jpg

オドは怖がって遠巻きに見てましたが(^^;)


ちょっとぼけぼけ写真ですが、
ホテルの周辺は紅葉真っ最中でキレイでした。
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21391876.jpg



最後に記念写真を撮って
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2140824.jpg

ホテルを後にしました〜



さて、二日目は初めましてのウェスちゃんと会う予定なんです♪
『スカイパーク』で待ち合わせなので、軽井沢方面へ向かいました。


途中、鬼押出しの有料道路の休憩所で遊びましたよ〜^^
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2143229.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2146318.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21434442.jpg


6ヶ月同士気が合う〜
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21443852.jpg


浅間山をバックにパチリ。
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21451445.jpg


とっても良いお天気で気持ちよかったです(^^)



そしてスカイパークへ到着〜
なんと先月お会いした5ヶ月の小春ちゃんとまた会えました♪
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21483219.jpg

今回はおっきいお兄ちゃん達ではなく、
ジャックラッセルテリアとスコッチテリアと一緒でした。
どっちもまだパピーで可愛かったです^^
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21495738.jpg

3ヶ月のスコッチくんを前に、こじろおくんも笑顔〜


まずはリフトに乗って頂上へ♪
まだコスモスが咲いてました^^
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2151452.jpg



そこから歩いて下りまーす。
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_215222.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_21523254.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2153227.jpg

みんなとっても嬉しそう^^
アモちなんてチビのくせに先頭きって頑張ってました(^^;)


そしていよいよ初めましてのお友達とご対面です^^
まずはノンノちゃん♪
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2223134.jpg


そしてぱるんくん♪
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_223109.jpg

どちらもかわいくって元気いっぱいでした(^^)


スカイパークのランへ移動してみんなで遊びましたよー^^
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2284516.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2291395.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2294482.jpg

ブレブレばっかで全然写真がなかったです・・・残念。

ケアンちゃんと遊びにきてたスノーウィくんという名前のウェスちゃんが居ました^^
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22113092.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22115677.jpg

みんなかなり興味を持ってました〜


集合写真♪
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2213070.jpg



ランでは一時間くらい遊んだんですが、
前日から動きっぱなしのオドアモは疲れちゃってて全然走らず。
次回はちゃんとノンノちゃんとぱるんくんと遊べるといいなー


さてさて、お腹も空いたことだし、ランチをしに
『CHELSEA'S GARDEN CAFE』へ〜
私はグリーンカレーをチョイス
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22233220.jpg

あっちゃんは今回もジンジャーポーク丼
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22253397.jpg

今回も美味しかったです♪

この時14時とか14時半だったのですが、
空も曇りだして、気温が下がってきだしたんです。
みんなワンコを抱っこして暖をとりました〜

抱っこされてねむねむオドアモ
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22282689.jpg

菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_2229094.jpg



この後はスリードッグベーカリーへ移動してショッピング〜
オドアモにはお揃いのトレーナーを買いましたよん。
最後にみんなでお茶しよう、となり、
『DOG DEPT RESORT 軽井沢』にてお茶しました〜
(一名カレー食べてる人がいましたが・・・・ねー、こじぱぱさん!)
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22345982.jpg


ママの食べてるものが気になるリラちゃん。
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22354355.jpg


オドアモはかなりお疲れだったので、カートに入れました〜
菅平&軽井沢旅行♪ <二日目>_b0120217_22363218.jpg




そして楽しい旅行は終わりました(^^)


みなさん楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また遊んで下さいね!



帰り道。
高速道路は断続的な渋滞が30キロ以上・・・・(ーー)
途中仮眠して〜、帰宅したら夜中2時でした(x_x)
あちゃん運転お疲れ様でした〜
途中交代しなくってごめんね。


それから、アモちこの旅行で迷子札無くしちゃいました〜
安物だからべつにいいんだけど、私の携帯番号があ〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-10-20 22:45 | お友達 | Comments(14)
Commented by こぐ at 2008-10-21 01:03 x
わんこも飼い主も た~くさん走って
かなりアクティブな旅行でしたね~(笑)
コテージ貸切って すごくいいですね!
遅くまで 飲んで 食べて しゃべって~~
まだ オープンしたばかりだから 
なんでもきれいで快適そうです♪

↓オドアモちゃんのベッド パリスと一緒~♪
場所とるけど すごく広々と快適そうです
Commented by hana87-k at 2008-10-21 12:38
旅行の更新、お疲れ様でした(^ー^* )フフ
軽井沢もあっちこっち満喫してきたんだね!
わんこが大好きなところばかりでスペシャル旅行だね♪
スカイパークの上から歩いてくるのってほんとわんこは
楽しいみたいだよねー(^ー^* )フフ
はなも大好きです♪
あっちこっちいっぱい遊んでいっぱい食べて楽しい旅行でしたね♪
ほんと渋滞がネックだよねー(^ー^;)
うちもあれがあるから連休とか出渋るのよねぇ。。。。
Commented by こなす at 2008-10-21 19:06 x
A子ちゃん登場!
ノンノちゃんも、ぱるんくんも来てくれてにぎやかでホント楽しかったね!一時スカイパークのドックラン小型犬用は、ウエスジャックしてたよね。
私はこじろおがぱるん君を義弟?と認めたのか(笑)仲良くできたのがとても嬉しかったです。
チェルシアガーデンカフェ、良かったデス。
また行っちゃうかも。しかも、近々で・・・。
あの「サンドイッチ」夢にでてきたもの。食べてみたーい!!

アモちゃんの迷子札なくしちゃったの?
こじろおも昨日どこかでなくしちゃったの・・・。
嫌だよね!

こうしてブログで振り返ってみると
また行きたくなっちゃうね♪またぜひ!次は暖かいところかなあ(笑)
本当にお世話になりましたー!!ありがとうね♪


Commented by nonno1028 at 2008-10-21 20:52
オドアモ家のみなさ~ん、先日は楽しい一日をありがとうございました~(o^▽^o)/
オードリーちゃんもアーモンドちゃんもとってもお利口さんで、
とってもとっても可愛かったです~~(*´∀`*)
まだまだパピーちゃんのアーモンドちゃんを抱っこできて
ほんと嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~ヽ(*^▽^*)ノ
Commented by ロビン at 2008-10-21 22:52 x
菅平もう紅葉してるんだ~。
数家族で行くならコテージがいいですよね。
みんな笑顔で楽しそう♪ 
周辺にワンコ連れで行けるお店や宿がもっと増えるといいですね。
それにしても、いつも可愛いしろいぬさんがいっぱいで羨ましい~。
Commented by audley1115 at 2008-10-22 16:34
こぐさんへ
はい♪とっても楽しかったです~^^
コテージ貸切、私初だったんですがいいですよ~これ!
すっごくくつろげちゃいました。
カーロの菅平はできたばっかりでとってもキレイでしたが、
トイレが若干怖かったです^^;
なんでかは内緒~^m^

うわあ♪
パリスちゃんとベッドお揃いなんですね☆
これ、今回の旅行にも持っていったんですが、王子にもリラちゃんにも大人気でした(^^)
Commented by audley1115 at 2008-10-22 16:40
まきぴさんへ
やっと日記完成しました~
もっと早く完成の予定だったのですが、ちょっとかかっちゃいました^^;
はなちゃんもスカイパークの下山大好きなんですね♪
アモもすっごく嬉しそうな顔してましたよー
オドは途中オフリードで歩かせたら、知らないところだからちょっと不安そうな顔して私にべったりでした^^;
最近ますます甘えん坊化がすすんでます・・・

そう渋滞~
ほんとこれには参りますよねぇ(ーー;)
でもはな家はいつもうまく避けてますよねん♪
Commented by audley1115 at 2008-10-22 16:47
こなすさんへ
やっとA子さん登場です~
でも・・・・動きについていけず、写真がぶれぶれで全然なくって残念でした(涙)
そうそう、ラン、ウェスジャックでしたね(笑)
その中勇気を出して入ってきてくれたチワワんを
みんなでよってたかってクンクンしてましたよね^^;

チェルシーガーデン、近々行くんですか??
今度こそは「サンドイッチ」食べられますように♪
お店気に入っていただけてよかったです~(^^)

王子も迷子札なくしちゃったんだ~
なんか気持ち悪いですよねー
で、また作りますか?

ほんとこちらこそありがとうございました♪♪♪
夫婦揃って調子に乗って生意気なこととか言っちゃったこともあったかもですが、またよろしくお願いします!

暖かいとこ・・・・
房総なんていかが???
Commented by audley1115 at 2008-10-22 16:55
あっこさんへ
先日はこちらこそありがとうございました♪
ノンノちゃん、ウワサどおりとっても元気いっぱいで可愛かったです☆
そしてあっこさんも~ノンノちゃんと同じでキラキラしてました^^
写真、結構撮ってたんですが、全部ブレブレで^^;
また遊んでくださいね♪
次にお会いできるのを楽しみにしています(^^♪
Commented by audley1115 at 2008-10-22 17:01
ロビンさんへ
菅平、紅葉してましたよ~(^^♪
おかげで、朝晩は暖房を入れる寒さでした。
冷える分、こっちに比べると紅葉の鮮やかさが全く違いますね。
とってもきれいでした(^^)

白犬さんとの旅行、ほんと楽しかったです♪
味しめちゃったかも(笑)
Commented by ミキ at 2008-10-24 00:34 x
初めておじゃまします(^_^)/
ぱるんの飼い主のミキです。
軽井沢ではお世話になりました!
オードリーちゃんとアーモンドちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
つい最近まで、ぱるんもパピーだったハズが・・
いつのまにやらアーモンドちゃんのような後輩もできて
なんだか感慨深かったです。
カフェではぱるんが騒がしくて失礼しました。
26日にまたお会いできるのを楽しみにしています(^_-)
Commented by koo-koji-take at 2008-10-26 09:04
2日目もよく食べてよく走りましたよね!
でも寒くなくって良かったですよね。
アモちゃんが、黒ラブを追いかけている
姿は最高に面白かったですよ!黒ラブちゃんが
「もう勘弁してくれ~(泣)」って顔してましたよね(笑)
あっちゃん帰りの渋滞遅くまでお疲れ様でした!
だからカレー食べとけばよかったのに(笑)

Commented by audley1115 at 2008-10-27 21:50
ミキさんへ
軽井沢ではこちらこそありがとうございました(^^)
楽しかったですね〜♪
ぱるんくん、元気いっぱいで、お姉ちゃんであるノンノちゃんと駆け回っていましたね^^
アモともたくさん遊んでくれました。
昨日もお会い出来て嬉しかったです♪
また遊びましょうね!
Commented by audley1115 at 2008-10-27 21:55
こじぱぱさんへ
前日の冷えから想像して、覚悟はしてたのですが・・・・
ほんと寒くなくって良かったです^^
黒ラブ(フラットコーテッドレトリバーかな?)ちゃんにはホントかわいそうなことをしました(^^;)
ちっこいのは追いかけてくるし、もう片方のピンクのは吠えまくるし・・・
ウェス嫌いにならないといいな(汗)

カレー。
ほんと食べておけばよかった・・・
あの日、もうSAPAは食べ物無くって。
車の中でリラ家のお裾分けであるプリングルス食べました。