人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

土曜日の出来事



ここのところ楽しいけどのんびりではない休日を過ごしていた私。
先週はちょっと持病の症状も出ちゃって辛かったこともあり、
昨日はぐーぐーごろごろしてたのですが・・・・


午後になりワン達をふと見ると

「つまんなーい」
土曜日の出来事_b0120217_21364098.jpg



「つまんなーーい」
土曜日の出来事_b0120217_21374140.jpg



「つまんなーーーい」
土曜日の出来事_b0120217_21383662.jpg


と、最後は怒って角を立ててたので(笑)
お出かけしましたよー

といっても都内は隅田川花火大会で交通規制をしてるので
お手頃でお手軽な『幕張』へ♪


駐車場に着いただけでも嬉しそ〜だねえ^^
土曜日の出来事_b0120217_214142.jpg


アウトレットを抜けて
土曜日の出来事_b0120217_21422723.jpg

土曜日の出来事_b0120217_2143429.jpg


オドが大好きな公園へ♪
土曜日の出来事_b0120217_21434811.jpg

土曜日の出来事_b0120217_2144155.jpg

土曜日の出来事_b0120217_21444917.jpg

土曜日の出来事_b0120217_21451958.jpg

土曜日の出来事_b0120217_21454454.jpg


アーモンドは芝生の広場は初体験。
とっても楽しそうにオドの後を追いかけていましたよー。
写真はないけど、ビジョンフリーゼちゃんやトイプ−ちゃんと遊べて、
大喜びなアモちゃんでした♪


公園で遊んでパティオス街を散歩したあとは
アウトレットに戻ってお茶しました。
土曜日の出来事_b0120217_2150476.jpg

土曜日の出来事_b0120217_21512917.jpg

カート慣れてきてよかったね^^



アモちゃん、ちっこも運さんもお外でも出来るしもう遠出もいけるかな?
これからいっぱいお出掛けしようね(^^)
ユーカリデビューもしなくっちゃね♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-07-27 21:59 | おでかけ | Comments(13)
Commented by モモ母 at 2008-07-28 00:18 x
二匹でぴったり寄り添ってお昼ねなんてとっても仲良しですね。
オドちゃんもアモちゃんもクールマットの上に乗っかるんですね。
モモはオドちゃんちと同じアルミのマットの物、
水を入れて使うタイプの物(大小、4枚もある)、どのタイプのマットにも一切乗りません。
寝ぼけてる時にそーっと乗せてみるんだけど気がつくとよそに移動します。
玄関のたたきやトイレシーツの上が好きみたいです・・・

アモちゃんのユーカリデビュー楽しみにしてます。
Commented by ぽん at 2008-07-28 00:23 x
一枚目の写真!!
アモちゃんの背中にアゴを乗せて寛ぐオドちゃん!
日に日に一緒の生活に慣れて来て
そのうち、無くてはならない相手になって行くんだろうなぁ~って思ったら
とっても温かい気持ちになりましたよ~
一緒のお散歩も、カートも楽しそう♪
良い休日だったね
Commented by koo-koji-take at 2008-07-28 01:21
アモちゃん凄いですねえ~
着々とテリトリーを広げていますねえ!
今調子で、関東制覇しちゃって下さい(^_^)v
そして日本統一へと。。。まるで戦国時代のように???
Commented by meru103 at 2008-07-28 11:11
大変遅くなりましたっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アモちゃん、ちびっ子なのに大きいね。
そのうち、オドちゃんも追い越されちゃうきゃも・・・(=^m^)クスクス
2ワンで仲良くお昼寝してる姿って、うちもだけど一番にやけちゃわない?(*^-^*)
オドちゃんもアモちゃんを受け入れてくれたみたいだねぇ~☆
そうそうっ!くるみも来た次の日には裏の顔を見せてました。
そして現在に至ってまつ・・・U^皿^U ウシャシャシャ
ごはんね、くるみも最初は一口ずつよく噛みながら食べてて
食べ終わるのに時間がかかってたよ~。
でもそのうち早く食べるようになって、今じゃ二人して
30秒かからずに食べ終わってまつ。ププッ ( ̄m ̄*)
続く・・・
Commented by meru103 at 2008-07-28 11:11
続き・・・
おおーっ!とうとうプール買ったんだねん♪
(*≧m≦*)プププw アモちゃん、公共の場でチッコはいけましぇんよ~!!
でもみんな楽しそ~♪ふうる君ってほんと優しいよね☆
オドちゃんもアモちゃんにおもちゃを貸してあげて優しいお姉ちゃんだねぇ~。
メルもだけど新しいオモチャだけは意地悪兄ちゃんでつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2ワンになってお世話も2倍以上かと思います。
大変だけど、それ以上に幸せを感じるよね♪

最後に・・・
ブログ一周年おめでと~☆ヽ(*^∇^*)ノ
こうしてオドママさんとも知り合えてあたしも嬉しいでつ♪
これからも楽しみにしてますよ~~ん♪(*^-^*)

なんだか一気読み&一気コメントになっちゃってゴメンね☆(*'-'*)エヘヘ
Commented by りえ at 2008-07-28 21:36 x
うわ~、オドアモ仲良しこよしだねー☆
アモちゃんったらまだ3ヶ月児なのに行動範囲が広いこと♪
しかも・・・・
お外でうんPできるなんて~~~・゜・(PД`q。)・゜・
越されたわ、先越されたわ~~~~。
今度アモちゃんにお外でチッチのやり方教えてもらわなくちゃ(笑)
Commented by audley1115 at 2008-07-28 22:35
モモ母さんへ
モモちゃん、そんなにいっぱい持ってるのにもったいな〜い!
私が乗りたい・・・・(?)
絶対に玄関やトイレシーツの上より冷たいはずですよね〜
オドも最初は乗らなかったんですが、何かきっかけがあったんでしょうね。それからは愛用してます〜。
そ〜っと乗っけようとしてるモモ母さんの姿を想像しちゃいました(笑)
ユーカリではどうぞよろしくお願いします^^
オドより激しいテリアなので(^^;)
Commented by audley1115 at 2008-07-28 22:41
ぽんさんへ
この写真の時はきっとただ単に「ちょうどいい高さの枕」的な感じだったと思うけど、いずれぽんさんの言うような関係になってくれたらいいなあ〜って思うよ〜
うん、ほんと良い休日でした♪
Commented by audley1115 at 2008-07-28 22:42
こじぱぱさんへ
はい!アモは戦国武将のようにテリトリーを広げてますよ〜
今週末は川デビューです!
って、3ヶ月のパピー、大丈夫かなあ(^^;)
Commented by audley1115 at 2008-07-28 22:49
メルママさんへ
いっぱいコメントありがとうです〜♡
ほんと2頭で一緒に寝てる姿は何とも言えないほどかわいいですよねー♪
くるみちゃんも最初はごはん食べなかったんですねー
アモも最近は絶対完食、スピードも上がってきて安心です^^
確かに2ワンになってお世話や費用や大変ですよね。
でもでもまだたったの2週間だけど、ほんと楽しくって面白くって幸せを感じますよ〜(^^)
これからの生活もとっても楽しみです♪♪♪
Commented by audley1115 at 2008-07-28 22:52
りえさんへ
アモ、やっぱり上にいるせいか何でもやることが早いの〜
しかもトイレのあとゲシゲシやるんだよ(ーー)
オドでもやんないのに・・・・
ちょっと将来が怖かったりするよ・・・・


Commented by ちし at 2008-07-28 23:05 x
アモちゃんのつまんないってお顔いいねぇ~
オドちゃんは角作られて遊ばれてるし(笑)
この頃暑いからお外も気を遣うよね
オドちゃん&アモちゃんはカートがあるからいいよね
考えちゃうなぁカート。。
芝の広場楽しいんでしょうね2人とも嬉しそうだもの!

ふゆちゃ~ん、大丈夫ですか
厳しい暑さで大変でしょうが余り無理しないでね
お大事に・・・
Commented by audley1115 at 2008-07-30 18:14
ちしさんへ
カート、あったらあったでかなり便利ですよ~^^
やっぱり暑いときは必要だなあーって思いました。

心配してくださってありがとうございます~(T_T)
でも、もう良くなりました!
今週は元気です♪
ちしさんも体調には気をつけてくださいね。
歯もお大事に~(^^)