人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)



会社帰りに、前から欲しいなーって思ってたの買っちゃいました♪
かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22114430.jpg

レスポのテリア柄の旅行バッグ(^^)
おつかいに寄ったヨー○ドーの店頭でちょうどレスポのセールをやっていて、
定価の4000円引きで買えました♪
お散歩バッグとお揃い^^

オドも入っちゃいます(笑)
かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22123326.jpg


「これ使って旅行にでも行きたいねー」
かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22151279.jpg

うん、行きたいね〜(^^)
使うの楽しみだね♪



話かわって。
今日は待ちに待ってた物が到着する日でした〜。
それは・・・・

かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22182528.jpg

れでままさんのセミオーダーのつなぎでーす♡

先日むんちゃんちに行ったとき、リラちゃんにお借りしてとっても良かったのでオーダーしたのです。


オドちゃん早速着てみよー♪


かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22244235.jpg

いいじゃんいいじゃん!かわいい(^^)

横も見せてー
かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22255074.jpg

ん?

かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22261796.jpg

んん??


着丈間違えたー(T_T)


どっからどう見てもおケツが出てる・・・

オーダー確認メールを見てみると着丈30cmにしてあった私・・・・
やっちゃいました・・・・
すっごくかわいいのにショッキングぅ〜〜

まあでも着丈以外は大丈夫だし、それに妹が着てもいいしね^^


ちなみに赤いほうはこんな感じ☆
かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22355389.jpg

やっぱり白犬は赤が似合う♪
よかったねん、オドちゃん!


「おちり全部隠したかったーん・・・・」
かわいいのにぃ〜・・・やっちゃった(T_T)_b0120217_22363743.jpg



(^^;)また今度お願いしてあげるから。ね?


おちり出ててもかわいいよー


れでままさん、胴回りの調整などどうもありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします♪





それにしてもオドちゃん汚い・・・・
2週間でまっくろけっけ。
犬臭もするし、
明日シャンプーしようねー





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-05-15 22:49 | ウェスティ | Comments(14)
Commented by やす at 2008-05-16 00:49 x
オドちゃん、おちり可愛いです!それにしてもモデル犬ですね(^^)良く似合ってます!!
ROROにもLALAにも最近服を買ってあげてないなぁ(^_^;)
Commented by maimai at 2008-05-16 01:31 x
可愛いねぇ~ロンパースっ♪
そのむっちりした、おちりもかわゆいよぉーーっ☆

妹ちゃんを迎えるんですねぇ~
オドちゃんおねぇさんになるんだぁ~
凄いなぁ~☆☆☆

楽しみねぇ~♪

テリアバッグ かぁわい~い♪

追伸:ウッチーとの会話 もぉARONと私くしゃみしっぱなしだったよぉ~(笑))))
Commented by meru103 at 2008-05-16 06:55
レスポの旅行バッグ買ったんだねん。
あたしも買おうか迷ったんだけど
うちは旅行はそれほど行かないから諦めたの~。
でもこうして見るとやっぱり欲しいなぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)

オドちゃんの洋服可愛いね♪
って、サイズ間違えちゃったの?( ̄▼ ̄|||)
うんうん、でも妹ちゃんが着れるもんね☆
どっちも似合ってるよ~♪(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-05-16 13:15
うふふ~~♪
あたちも持っているよ、旅行バック。
でかいサイズを買っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
いっぱい入ってすっごく便利だよね♪
明日それ持って旅行に行ってきます(o^∇^o)ノ

れでままさんのツナギ、すっごくいいよね!
はなも1個作ってもらいました('-'*)
着心地がすっごくいいんだよねー♪
赤もカワイイね!私もまたお願いしちゃおうかなー♪
Commented by audley1115 at 2008-05-16 13:22
やすさんへ
おちり丸見え~になっちゃいました^^;
このお洋服は毛が全部入るので、ドッグランでどんなにあばれても汚れないっていう服なのに、これじゃおちりだけ黒くなりそうです(ーー;)
そういえば最近LALAちゃんお洋服着てないですよね~
ROROくんのお洋服姿はもしかしたら見たことないかも!
Commented by audley1115 at 2008-05-16 13:28
maimaiさんへ
おちりむっちり~☆ですよねぇ^^;
でもこのおちり、触ってるととっても癒されるので、しょっちゅうさわっちゃってます、私(*^_^*)
遊んでる時にさわると「ウ~~っ」ってちっちゃく唸られるけど、
でもさわっちゃいまーす。

そうなんです、妹が来ます♪
会社の先輩わんこが生んだ子を譲ってもらうんです(^^♪
今からすっごく楽しみ☆
早く7月にならないかなー♪

うひゃひゃひゃっ
やっぱりくしゃみしちゃいました?(笑)
Commented by audley1115 at 2008-05-16 13:34
メルママさんへ
買っちゃいました♪
でもうちもあんまり旅行に行かないんですよー^^;
だけどこんなにテリアがいっぱいだから欲しくなっちゃって。
これを機にいっぱい旅行に行けるといいな☆

つなぎかわいいですよね(^^♪
よくごろんちょするし、白犬さんけっこうみんな着てるからいいなーって思ってお願いしたんですよん(^^)
Commented by audley1115 at 2008-05-16 13:39
まきぴさんへ
かわいいですよねー(^^♪
まきぴさんはもっと大きいんだぁ。
昨日どっちがいいか10分くらいヨーカドーの店頭で悩んじゃいました^^;
で、とりあえずこっちにしたけど、やっぱりもう一つ大きいほうが良かったのかなー
お♪そういえば旅行行くって言ってましたね(^^)
アップ楽しみにしてまーす!
きっと笑顔のはなちゃんがいっぱいなんでしょうね^^

つなぎいいですよね♪
はなちゃんは確か紺色でしたっけ??
汚れが目立たなくっていいですよねん。
赤もオススメでーす!
Commented by koo-koji-take at 2008-05-16 22:35
えええ~オドママもレスポの旅行バッグ買っちゃんだあ~
ウエスオーナーだったら誰もが欲しがる一品ですもんねえ!(^^)!
やばい! こなすのカイカイ病が出るかも。。。
アレルギーじゃないですよ。 買い買い病です(・・;)
Commented by audley1115 at 2008-05-16 22:52
こじぱぱさんへ
買っちゃいましたよー♪
だってこれかわいいですもんねぇ(^^)
こなすさんカイカイ病でるんですか???
じゃあ明日超自慢しときますね(笑)
Commented by ふく at 2008-05-17 17:19 x
レスポbagかなーりやばいです☆
ちょー欲しいです。
つなぎおどちゃんのおちりまるみえ姿かわいすぎです〜。
これで思う存分ごろんごろんできますね♪

あ。業務連絡っす。サンプルプル、勝手にオドママさん宛ににしちゃってますが、
だいじょーぶですかぁ?
届いてます?
チェンジなら言ってください〜。
他の人宛にもストップにもできますんで♪
Commented by audley1115 at 2008-05-19 13:43
ふくちゃんへ。
テリアレスポかわいいでしょ♪
お散歩用は前から持ってたんだけど、ついにボストンも買っちゃったよー
ウェスよりスコッチに似てるから、ふくちゃんもぜひ探してみてね~

業務連絡ありがとう~
そうなんだ、私宛なのね。
いつの間にかうちの部署についてて、開封されてるよー
みんな宛名に気づいてないのかも(~_~;)
あ、話はかわるけど例のあの人、今度はキーボードではなくマウスに凝りだしたよ(ーー)
ちなみに今使ってるのは指マウス・・・・
Commented by ふく at 2008-05-19 20:39 x
早速さがしてまます〜。
でもきっと買えるのはポーチくらいですが(涙)

サンプルそぉだったんですかぁ(汗)
洋楽多めに欲しいリクエストも出しといてありますよん♪

例のヒト、マウスに凝りだしたんですか( ̄_ ̄ i)
んじゃ次はマウスパッド!?
Commented by audley1115 at 2008-05-19 22:10
ふくちゃんへ
ネットではまだ買えるみたいだから頑張って探してみて!
私も見てみるね〜

洋楽多め嬉しいな♪
ボッサやジャズ、クラシックもよろしくです^^

マウスパッド・・・・
確か課長がこってたよね?昔。