人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ランで遊んできました♪



もうすぐ4月だっていうのに寒い今日は
ユーカリで遊んできました(^^)
今日はオドと私の二人での参加でした〜



ユーカリは今木蓮と桜が満開!
きれいでしたよ〜
ランで遊んできました♪_b0120217_223016.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_2233467.jpg



初めましての
さくら君
ランで遊んできました♪_b0120217_227765.jpg


ももこちゃん
ランで遊んできました♪_b0120217_2294547.jpg


この2頭は夫婦♡だそうです〜

他にも初めましてのウェスちゃんがいましたが、お写真撮れませんでした〜



まずはみんなでボール遊び。

誰が取る??
ランで遊んできました♪_b0120217_22135994.jpg


アイリー君?
ランで遊んできました♪_b0120217_22145072.jpg


それともマックス君?
ランで遊んできました♪_b0120217_221537100.jpg


コナ君も狙ってるよー
ランで遊んできました♪_b0120217_22163311.jpg


その頃鞄を狙ってるとにお君(笑)
ランで遊んできました♪_b0120217_22175390.jpg


コナ君ゲット!
ランで遊んできました♪_b0120217_22185658.jpg


あ、メイちゃんが見てたね〜
ランで遊んできました♪_b0120217_22195980.jpg




ねねちゃんのお母さんに群がるワンたち。
ランで遊んできました♪_b0120217_2222590.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_22224588.jpg



オードリーはももこちゃんと一緒にとにおぱぱさんから頂きました^^
ランで遊んできました♪_b0120217_22242669.jpg



走る走る♪
ランで遊んできました♪_b0120217_22273629.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_22283147.jpg


そうかといえば佇むコも(^^;)
ランで遊んできました♪_b0120217_22303735.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_22325281.jpg



おすもうがあったり。
ランで遊んできました♪_b0120217_22342479.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_22345792.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_22352772.jpg



メイちゃんとも遊びました♪
ランで遊んできました♪_b0120217_2237355.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_2238286.jpg



アイリー君、今日もかっこいい!
ランで遊んできました♪_b0120217_22384454.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_2239746.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_2239503.jpg

メイちゃんとチュー♡してたっ



人が食べてるのが気になるワンたち(笑)
ランで遊んできました♪_b0120217_2241967.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_22433717.jpg




母「涼麻〜」
涼「あ!ママが呼んでるっ」
ランで遊んできました♪_b0120217_22472928.jpg


涼「でも〜・・・・どうしよう〜?」
ランで遊んできました♪_b0120217_22493919.jpg


ランで遊んできました♪_b0120217_22514267.jpg


涼「変なコが狙ってくるんだよね・・・」

ランで遊んできました♪_b0120217_2254230.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_2255689.jpg

ランで遊んできました♪_b0120217_22554636.jpg


涼「上からいこーっと」
ランで遊んできました♪_b0120217_22561278.jpg


涼「もうやんなっちゃうよ」
ランで遊んできました♪_b0120217_22575319.jpg


涼「やっとママのとこへ来れた〜」
ランで遊んできました♪_b0120217_22591682.jpg


涼麻君ごめんよー



コナ君もいっぱい走ったね(^^)
ランで遊んできました♪_b0120217_2305196.jpg





途中で雨が降って来てしまいましたが、それでもみんな足を泥んこにしながら楽しそうに遊んでました。

また遊んで下さいね♪




=======
今日はオド、なかなかエンジンがかからなくって少ししか走らなかったのですが、
最後の最後に馬鹿みたいに小屋の周りを走っていました(ーー)

その動画です↓


クリックしてね♪






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-30 23:14 | お友達 | Comments(21)
Commented by ごん太ママ at 2008-03-30 23:44 x
お友達とたくさん遊んでよかったね~オドちゃん(*⌒▽⌒*)
ウェス多いなぁ~。
皆で柵の向こうの人が食べてるのを気にしてる写真には笑いました!かわいすぎ!!
ていうか皆気にしすぎ!(*⌒m⌒*)ひょっとしたらもらえるかも・・て期待があったのかな??
Commented by hana87-k at 2008-03-31 09:36
うふふ~、今回もいっぱいの白犬ちゃんが集まったんだね♪
私は今回は綱吉どまりでしたー。
今頃ユーカリにはいっぱいいるのかな?なんて思ったんだけどね。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは とにおくん、カバン物色している姿が
かわいいっす♪
マックスくんの服、はなとお揃いな事に気がついて
ちょっと嬉しい(^ー^* )フフ
オドちゃん、涼麻くん狙っていたの?(笑)
ほんとみんな性格色々で面白いねぇ♪
オドちゃん、パパちゃんがいなかったから
いつもとちょっと違ったのかな?
でも元気いっぱい走ったしよかったね♪

↓土曜日、千鳥が淵に行っていたのねー(^ー^* )フフ
なんだメールくれれば会いに行ったのになー(結構本気)
Commented by audley1115 at 2008-03-31 13:12
ごん太ママさんへ
絶対にこれはご飯狙ってますよ~(笑)
うちのが率先してやっててちょっと恥ずかしかったです^^;
Commented by audley1115 at 2008-03-31 13:24
まきぴさんへ
とにおくん、みんなのカバン物色しててウケましたよー^m^
私も座ってたらカバン掘られたし(笑)
マックスくんとはなちゃん、お洋服お揃いなんですか??
レオママさん知ったら喜びだろうなあ♪
レオくんのお下がりだっていってましたよー
テリアがいっぱいついてかわいいお洋服ですよね!
そう、オードリー涼麻くんのこと狙ってましたよ~
そういえばかるび。ちゃんも狙ってましたよね。
今度3頭で会ったらどうなるんだろ??
ちょっと楽しみだったりしますー^m^

そうそう、ぽんさんに連絡してまきぴさんも確かお仕事のはず!って思ったんだけど、年度末で忙しいのかな~って遠慮しちゃいました。
なんだ~、メールすればよかったです!
Commented by レオママ at 2008-03-31 13:35 x
昨日はお世話になりました。
お天気は・・・ちょっとばかり寒かったけど、みんな一緒で楽しかったですね(*^^*)

オドちゃん、最初ノリが・・・(パパがいなかったせい?)
でも、後半は元気いっぱい!!
今回、マックスも少し走ってくれました(笑)
でも~~~(ーー;) 最後は動かなく(爆笑)
そして、伏せ・・・寝てしまいそう(x_x;)シュン

みんなの写真、いっぱい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とってもよく撮れていますね。
オドちゃんと涼麻君の追いかけっこ?(o^^o)ふふっ♪
最高!!

この場をお借りして・・・
まきぴさん♪
この洋服、はなちゃんとお揃い?
嬉しいで~~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今度はペアで・・・よろしくですd(^0^)b グッ!

Commented by う。 at 2008-03-31 17:22 x
またまた白犬がいっぱい集まったんだね。
みんな楽しそうに走っててかわいいなぁ。
オドちゃんが涼麻くんに狙いを定めて、少しづつ近付いていくところがおもしろい。
涼麻くんが固まってるみたいに見えるぅ。
でも昨日は寒くなかったですかー?
雨もだいじょうぶだったのかな?
私はまたちょこっと桜を見に行ったけど、寒くてゆっくり見れなかったよ。
暖かくなったらまたドッグランで会いたいな♪
Commented by りえ at 2008-03-31 20:15 x
うほ~、白犬さんたちすっごく楽しそうだねー。
オドちゃん、涼麻くんロックオンでかわいいね~☆
ジリジリと追い詰めていくのがオドちゃん流かしら?(*'∇')フフ
最後の動画もかくれんぼしてるみたいでかわいかったよ~。
|x・`)チラッ

↓神秘の水?白くなるのかしら!?
かめこの口もお目目も白くなるかなー?気になる・・・。
Commented by moni at 2008-03-31 22:47 x
日曜日はありがとうございました。
オドちゃん パパがいなくて心細かったのかな?
でもラストの走りはすごかったですね♪弾丸のように走るオドちゃんに みんなで見とれて突っ立ってました。w(゚o゚)w
パパさんは体調は良くなりましたか? 急に寒くなったので 気をつけてくださいね。
Commented by 涼麻母 at 2008-03-31 23:37 x
昨日も白犬さんいっぱい集まってたのしかったですね。
可愛いオドちゃんに見つめられて、きっと涼麻は緊張しちゃったのでしょう。
女の子に見つめられるのに慣れてないですから…
シャイボーイだけど、オドちゃんこれからもよろしくね。
Commented by ちし at 2008-03-31 23:49 x
日曜日はありがとうございました。
オドちゃんに遊んで貰えて、ラッキーな私でした。
どこからか遊んでいるのではなく遊ばれているとの声が・・・
オドママさん、雨に濡れて体調壊してませんか?
えぇ~!パパさん体調悪かったの?ごめんね気がつかなくて・・・

言うの忘れてたけど、オドママさん前の髪型も素敵でしたがパーマのかかった髪型も似合ってました。(髪型って言い方古いよね、ヤベ)
Commented by audley1115 at 2008-04-01 13:23
レオママさんへ
日曜日はお世話になりました♪
寒かったけどみんなでランはやっぱり楽しいですね(^^♪
マックスくん、ほんとかわいい☆
あの動かない(失礼!)とこがなんともいい味をだしていますよね~
^m^
カメラ目線もばっちりくれて、いい男の子ですよね!ホント(^^)

また遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by audley1115 at 2008-04-01 13:40
う。さんへ
日曜日は寒いし途中で雨が降ってきちゃったけど、ワンたちはみんな元気いっぱいで走ってましたよ(^^)
オド、涼麻くんのことが気になるみたいです~
涼麻くんは固まってましたが^^;
これ以外でも結構からみに行ってましたよー
今度かる。さんと涼麻くんの取り合いになっちゃうかも(笑)

またランでご一緒したいです♪
Commented by audley1115 at 2008-04-01 13:44
りえさんへ
この日は超寒くって雨まで降ってきちゃったけど、白犬たちはみんな元気いっぱいに走ってましたよ~(^^♪
オードリーは涼麻くんがお気に入りみたいで、他にもからんでましたよ~
オドの愛情表現なのかしら・・・・突っ込んで行って追いかけるのって(-_-;)
かめこちゃんはどんな愛情表現をするのかなー?

ヒートが終わったらランで遊びましょうね♪
Commented by audley1115 at 2008-04-01 13:48
りえさんその2
途中なのに送信しちゃった(~_~;)
そうそう、神秘の水!
よさそうですよね~(^^)
注文しちゃいましたよ~ちょっと怪しいサイトでしたが(汗)
途中経過等、報告しますね♪
Commented by audley1115 at 2008-04-01 13:51
moniさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
あいにくのお天気でしたが、楽しかったですね~
アイリーくんとお相撲なるか??と思いましたが、
やっぱりオドじゃ役不足。
アイリーくんとさくらくんのお相撲、激しかったですね~
さすが男の子って感じでした。

旦那はもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます♪
Commented by audley1115 at 2008-04-01 13:54
涼麻母さんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
ほんと楽しかったですね!
ちょっとハプニングはあったけど・・・・もう傷はだいじょうぶですか??
繕いも無事終了でしょうか。
オド、涼麻くんのことお気に入りのようです(*^_^*)
あんな愛情表現しかできないけど、涼麻くん嫌いにならないでね~!
Commented by audley1115 at 2008-04-01 13:58
ちしさんへ
日曜日はありがとうございました(^^)
遊んでもらってるだなんてとんでもない!
オードリー、ちしさんに遊んでもらって、ほんと嬉しそうなお顔をしてましたね。
何度も何度も遊んで~ってやってました(^^)
私は体調ばっちりです!
旦那もう大丈夫です~
ご心配ありがとうございます♪

髪型(私も使っちゃう!)似合ってますか??
よかった~(^^)
私、もともとショートなんです~
日曜日は湿気でパーマが爆発気味でしたね^^;
Commented by コナママ at 2008-04-01 19:14 x
日曜日はどうもありがとう~(^^)

フフフ、オドちゃんのまちぶせ、可愛いー♪
しかも距離を詰めてるし(笑)
近頃はワンの世界でも女の子が積極的なのかな?
活発なオドちゃんと癒し系涼麻くんの恋の行方、
今後要チェックだね~(^-')
Commented by さくももママ at 2008-04-01 23:29 x
日曜日はお世話になりました。楽しいひと時でした(^。^)
オドちゃんもハンターのように好きな涼麻君を狙うんですね。ももこもさくらに対していつもハンターになっています^^;さくらは襲われてキャンって鳴いているので恋のハンティングではなく、本物のハンティングのようですが・・・
また、是非一緒に遊ばせてくださいね。
Commented by audley1115 at 2008-04-03 13:23
コナママちゃんへ
こちたこそ日曜日はお世話になりました♪
楽しかったね(^^)
コナくんとは初めてランで遊んだけど、まだ1歳になったばかりなのにみんなと仲良く遊べて偉いね~
しかもとってもタフだし☆

涼麻くんとオドの恋の行方・・・・(笑)
そうなるんだろ?
涼麻くんのほうでお断りかも~^^;

また遊んでくださいね♪
Commented by audley1115 at 2008-04-03 13:26
さくももママさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
ほんと楽しかったですね♪
ももこちゃん、ほんとパワフル!!
今回オドはなかなかエンジンがかからなかったので、
次回は是非一緒にたくさん走ってくださいね(^^♪

ももこちゃん、さくらくんに積極的なんですね~
本物のハンター!(笑)

また遊んでくださいね♪