人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

また・・・・



先月に引続き、また風邪ひいちゃって、
昨日おとといと寝込んじゃいました(-_-;)
今回は咳や鼻水等のいわゆる風邪の症状はなく、
ただただ高熱のみ・・・・
インフルエンザを疑いましたが、お医者さん曰く「何か他のウィルスだね~」とのこと。
今日はなんとか出社してますが、ぼ~~~っとしてます・・・


さすがにオドのお世話はできなく、旦那に散歩とごはんの用意をしてもらったのですが、
オドちゃん、やっぱり私の具合がよくないと気づいたのか、
昨夜リビングのソファーで横になってたら、添い寝してくれました。




また・・・・_b0120217_14134384.jpg




私の上でね(ーー;)


く、くるしいんですけど・・・・






そんなわけで、↓のお返事遅れます
みなさんも季節の変わり目、ご注意下さいね!






ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-03-06 14:18 | ウェスティ | Comments(26)
Commented by meru103 at 2008-03-06 16:13
オドママさん、また風邪ひいちゃったの~?
インフルエンザではないみたいだけど
熱が高いのに仕事して大丈夫?
帰ったらあったかくして休んでね☆

ワンコは人間が具合悪くってもお散歩や
ごはんを催促するから大変だよねん・・・
お大事にねぇ~☆
Commented by 3ワンの母。 at 2008-03-06 23:49 x
高熱ですか?
それなのに仕事?大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
お大事に。
Commented by ごん太ママ at 2008-03-07 00:06 x
熱は辛いですよね~o(_ _*)o
どうか無理せずお大事に~。

オドちゃん寂しいのか心配しているのか・・。
Commented by ちし at 2008-03-07 07:43 x
ここのところ季節の変わり目で、寒かったれ春めいたりで、
風邪ひいちゃったのかなぁ?高熱だと、フラフラしちゃうね。
オドママさん、無理しないでねぇ。
優しいオドパパさんと、看護婦オドちゃんがいるから大丈夫ですね。
パパさ~ん&オドちゃ~ん、ママのこと頼みますね。
Commented by 涼麻母 at 2008-03-07 08:47 x
風邪は養生するのが一番です。
無理せずにゆっくり身体を休めてね。
オドちゃんもママが早く元気になるのを待ってると思いますよ。
お大事に〜
Commented by hana87-k at 2008-03-07 12:41
あらら、オドママちゃん具合悪くなっちゃったのね。。
ほんと季節の変わり目だから体調崩しやすいんだろうね。
ムリせず休んでねー♪
オド看護婦ちゃん、ママちゃんの看護よろしくね!
Commented by う。 at 2008-03-07 13:43 x
わおっ!
体調が悪かったんですねぇ。
少しはよくなりましたか?
無理して出勤して大丈夫だったかな。
何かのウィルスってなんだろう・・・?
お大事にね♪

Commented by ヒロリ at 2008-03-07 18:06 x
こんにちは。
久しぶりのコメントになってしまい、すみません。。。
大丈夫ですか?熱が高いと辛いですよね。お大事にして下さいね!
ママを心配して添い寝してくれるなんて、オドちゃんは優しい子ですね。
オドちゃんパワーで、早く治るといいですね!
それから、Dフラクションを飲ませて2週間ぐらい経ちますが、ミーの3つあるオデキのうち、一番気になっている皮下のオデキが、小さくなってきました。オドちゃんみたいに、このまま効いてくれるといいな〜♪
ナイスなサプリを教えて下さって、ありがとうございます。
Commented by レオママ at 2008-03-08 06:53 x
オドママさん、風邪の具合はいかがですか?
大丈夫?!
オドちゃんはママの看病を・・・
優しいオドちゃんニコ(*^_^*)ニコ

鼻風邪・咳・のど痛も辛いけど、高熱はホント辛いよね(T_T)
お散歩はパパさんに任せて、ゆっくり休んでzzz
早く、元気いっぱいのママに・・・(*^^)v
お大事にして下さい。
Commented by りえ at 2008-03-08 19:04 x
んぎゃ、大丈夫??
もしかしてダウンしてる時にメールしちゃったかも。
ごめんねー(T-T )
早くよくなりますように。
オドちゃんも心配してついつい乗っかっちゃうよね(゚m゚*)プッ
Commented by mami at 2008-03-08 21:17 x
オドちゃん、お腹の上に・・・(笑)
看病!?が効いたかな?
それにしても愛用毛布大活躍だね!かわいい!
Commented by はる母 at 2008-03-08 22:08 x
風邪 辛そうですね(><)
オドちゃんは トイレが出来るのかな?
我が家のはるは トイレはアウトドア派(笑)なので具合の悪いときは大変です(;;)
旦那様とオドちゃんにいたわられて全快の日も近いかな(^^)

Commented by 桜音 at 2008-03-08 23:28 x
風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・!
オドちゃん優しいですね~(´`*)
添い寝なんて羨ましいです♪
Commented by audley1115 at 2008-03-10 15:39
メルママさんへ
お返事遅くなりました~
もう大丈夫です☆
そうでしすよね、わんこには私たちしかいないから、
具合悪くたってお世話してあげないといけないですよね。
旦那に任せっぱなしでちょっと放置しちゃったので、
オドには悪いことしちゃったな~と思います・・・・
Commented by audley1115 at 2008-03-10 15:42
3ワンの母。さんへ
お返事遅くなりました~
ご心配、ありがとうございました<(_ _)>
もう大丈夫です。この土日はよく寝ましたので^^;
オドかまってあげなかったので、今週はたくさんかまってあげようと思います。
Commented by audley1115 at 2008-03-10 15:44
ごん太ママさんへ
お返事なりました~
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
オド、心配してくれてたんですかねえ~
でもくっついてくるあたり、そうかな?なんて思ったりしましたよ~
Commented by audley1115 at 2008-03-10 15:48
ちしさんへ
お返事遅くなりました~
ご心配おかけしました<(_ _)>
この土日、ものすごく寝たから復活しましたよ~
どうも季節の変わり目は弱いです・・・・って、わかってるなら用心しないとですよね~
今後は気をつけます~
Commented by audley1115 at 2008-03-10 15:50
涼麻母さんへ
お返事遅くなりました~
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
そうですね、高熱には養生が一番ですよね。
この土日は30時間くらい寝ましたよ~
そしたら復活!しました。
オド放置だったので、今週はたくさんかまってあげようと思います。
Commented by audley1115 at 2008-03-10 15:54
まきぴさんへ
お返事遅くなりました~
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
オド、放置でも騒がずいい子でした~・・・乗ってたけど(笑)
どうも季節の変わり目には弱い私です・・・
オドのためにも体を鍛えないと(?)いけないですよねぇ
がんばります~
Commented by audley1115 at 2008-03-10 15:57
う。さんへ
お返事遅くなりました~
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
熱中にう。さんにメールの返信したので、
1回目は変なメール返しちゃいました^^;
すみましぇん(汗)
ほんと、私何のウィルス貰っちゃったんでしょー?
Commented by audley1115 at 2008-03-10 16:01
ヒロリさんへ
お返事遅くなりました~
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
オド、添い寝ってやっぱり優しさからなんでしょうか^^;
背中向けてるとこがちょっとひっかかっちゃったりして・・・(笑)
D-フラクション、効いてよかったです!!
オデキが消えるとほっとしますよね~(^^)
そのまま続ければ免疫力がアップするから、出来なくなるそうですよ~♪
私も人間用飲もうかな??
Commented by audley1115 at 2008-03-10 16:08
レオママさんへ
お返事遅くなりました~
また、ご心配ありがとうございました<(_ _)>
今朝もメール、うれしかったです♪
オド、背中向けてますが・・・・優しいのかな??
でも放置だったにもかかわらず、いい子にしてくれていて
お利口さんでした。
Commented by audley1115 at 2008-03-10 16:11
りえさんへ
お返事遅くなりました~
ご心配ありがとうです<(_ _)>
メール、全然大丈夫ですよ~
私、意味わかんないことメールしてなければいいけど(笑)
やっぱりオドは心配で乗ってくれたのかな??
背中まで向けちゃって・・・(-_-;)
でもいい子にしてくれてたのでいっかー
Commented by audley1115 at 2008-03-10 16:14
mamiさんへ
オド・・・・いくら5キロ台とはいえ、重かったよ~
しかも、私のことうんしょ、うんしょって踏みながら登ってきて、
寝床作るのに踏み踏みしてたよ・・・・(-_-;)
それも看病のうちなのか?!
愛用毛布、最近オド臭いの・・・干しても・・・・(涙)
Commented by audley1115 at 2008-03-10 16:19
はる母さんへ
はい・・・高熱は辛かったですぅ・・・
はるちゃん、アウトドア派なんですか。
ワイルドですねえ~
そしたら具合が悪いときはもちろん、嵐や雪でも、ですよね~
それは大変ですね。
うちは両党なので助かってますが、最近はお外でチ~のほうがちょっと好きみたいなんです~
Commented by audley1115 at 2008-03-10 16:22
桜音さんへ
ご心配ありがとうございます~
この土日たっぷり寝て、もう大丈夫です(^^)
オド、優しいのかな・・・・
私の体ドスドス踏みながらあがってきて、
踏み踏みして寝床を作ってました・・・(-_-;)