人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん


い、いま・・・・
オードリーをあやしながら(なだめながら)やっと書き上げた記事が消えた・・・(涙)

もうもう、、、、悲しすぎるんですけどっっ(T_T)


最近safariの調子がすっごく悪く・・・・
ああ、悲しい・・・・


気を取り直して。


一昨日「続きは明日」って書いておきながら
すっかりリビングで寝てしまった私。
今日はちゃんとアップしますよ〜


では伊豆の続きを♪

・・・・の前に。


なんと今日、オードリーの妹ちゃんが見つかりましたんです!


それは


かめこちゃんなんです♪♪♪


いやあ〜、すっごい偶然(^^)
かめこちゃんのブログを見て朝から大興奮でした!

かめこちゃんとは異母姉妹で、
父ちゃんが一緒なんです。
両親外産で千葉生まれって聞いていたので、まさかなあ〜と思ってましたが・・・
驚きました。
お友達が実は妹だったなんて・・・・

かめこちゃんのブログに父ちゃんの写真がアップされてますので、
ぜひ覗いてみて下さいね。
父ちゃん、オドと耳が同じでウケました(笑)




さてさて

伊豆のお泊まりオフの続編です。

が・・・・


ばっちり満タンにしたのに
まだ買って2週間の新品なのに

デジカメ電池切れ


なんでなんで〜???


なのでケータイ写真です(涙)
しかも少ししかな〜い・・・



ランをあとにした私たち、
ランチをcafe CANDYさんでいただきました。

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_2382529.jpg


ご夫婦で営業されていて、もちろん店内はワンコOK。
メニューはパスタにカレー、ビーフシチューなどのお食事からパフェ等のスイーツ、
ワンコごはんまで揃っています。
とっても美味しかったですよ(^^)

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_23113841.jpg

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_2311578.jpg

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_23123276.jpg


4ヶ月のリサちゃんは疲れちゃったみたいで、パパさんの腕の中で寝ちゃってました(^^)



お腹もいっぱいになったところで
犬の神社へお参りに。
(残念ながら写真はナシ)
「元気に過ごせますように」とお願いして来ました。
あ、「毛が増えますように」も(笑)


そして日帰りのミーナちゃんファミリーとバイバイをして
お泊まり組はペンションへ移動しました。


今回お世話になったのはペンション 犬の家さんです♪
外観も内装もかわいくって料理の評判のいいこのペンション、
なかなか予約が取りづらいそうです。
一日4組限定なので、今回は私たちで貸し切りでした(^^)
スタンダードプードルのドナちゃんが看板犬をしています。

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_2347518.jpg

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_23481193.jpg

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_23483934.jpg

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_2349667.jpg

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_23493272.jpg


お料理は地元で揚がったお魚が中心で、ボリューム満点で
とっても美味しかったですよ(^^)


夜は遅くまで話に盛り上がり・・・・
5頭のわんたちはみんなイイコにしていました。


翌日。
起きると外は真っ白!!

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_23531966.jpg

伊豆お泊まりオフ♪<続編> & 親戚さん_b0120217_23534115.jpg


せっかくペンションに大きなドッグランがあるのに〜・・・・
残念だねえ〜
とみんなで話していたのですが・・・・
オドは雪の中、レインコート着てしっかりランを走りました(^^)
あと走ったのは4ヶ月のリサちゃんだけ。
精神年齢が一緒?!(笑)


そして宿を後にして
無事帰宅しました。
あ、地元でちょっとスリップはしたけど(笑)


今回はももさん以外、私ははじめましてでしたが、
みなさんいい方ばかりで、とても良くして下さり、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
またご一緒させてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ご一緒したみなさんのブログもどうぞご覧下さい♪
とってもいい写真がいっぱいです(^^)


ももさん(かりんちゃん)のブログ → こちら

tomokaさん(ミーナちゃん)のブログ → こちら




最後に・・・・
むんちゃん!!
明日手術頑張ってね!!!!




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-02-07 23:50 | おでかけ | Comments(18)
Commented by koo-koji-take at 2008-02-08 01:26
デジカメの電池が切れると凹みますよね(・・;)
最近は旅行の時は充電器持参です!
でも携帯の画像もナカナカ味があっていい感じですよ!
ちょっと首が痛くなりましたが(笑)
4ヵ月のリサちゃんと仲良く雪の中を走ったのですね!
可愛かったでしょうね! 目に浮かびます(●^o^●)
Commented by ぽん at 2008-02-08 01:39 x
かめこちゃんと姉妹だったとは驚きで
私も興奮しちゃいましたよ~~~こんな事ってあるんですね~
オドちゃんのお洋服のお下がりは、本当のお姉ちゃんからになりましたね♪
あ~~~姉妹のご対面!!感動のご対面!!早く実現できるといいなぁ~~
その時立ち会ってオドちゃんとかめこちゃん見比べてみたいです!!
でも何となく似てるかな?

むん頑張って行ってきますね。
Commented by レオママ at 2008-02-08 06:46 x
旅行♪とっても楽しかったようですねニコ(*^_^*)ニコ
みんなと一緒にお泊り…楽しさも倍増♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ワンちゃんたちも、ランで走って、美味しいもん食べて・・・
雪体験して(o^^o)ふふっ♪

ママたちもそんな姿見て、嬉しかったのでは?

でも、伊豆で雪とは・・・ビックリですねw(☆o◎)wワォ!

オドちゃん♪姉妹が見つかって良かったぁ~~!!
それも、お友だちで・・・ニコ(*^_^*)ニコ
マックスも異母兄妹(ANGEちゃん・Rちゃん)と遊んでいるのを見ると嬉しくなります(o^^o)ふふっ♪

明日はまた、雪?の予報・・・
今年はよく降りますね。

オドちゃん、また一緒にランで遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by hana87-k at 2008-02-08 08:46
デジカメって新しくても旅行とかに行くと異常なほどバッテリーなくなるよね。私も今のを持って初めて旅行に行った時に充電器持ってないのに一日でなくなった(涙)なので今は絶対に充電器と予備のバッテリーと昔のデジカメ持参です( ̄m ̄*) ププ(どんだけ?)
車でもできる充電器とかあるので1個持っていると便利だよ♪
ほんと楽しい旅行だったみたいだね♪ももちゃんとmeiちゃんの所で
食い入る様に見ちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
CANDYさん夫婦、気さくてすごく良い方でうちも行くと長居しちゃいます(笑)
それにしてもかめこちゃんと姉妹だなんて('-'*)
嬉しいよね!!!2人並べてみてみたいわ~~~♪
Commented by audley1115 at 2008-02-08 13:45
こじパパさんへ
そうなんですよね~、私もこの旅で充電器の必要さを痛感しました。
あははは^^; 首痛くさせてしまってすみませ~ん!
これ旦那が撮ったのをPCへ送ってもらったのですが、
パソコン上で転回できなく(^_^.)
まあいっか♪と載せてしまいました。

4ヶ月もリサちゃん、とおってもかわいかったですよ~(^^♪
この歳で既に体重4.7キロなんですよっ
オドと1キロ違い~
Commented by audley1115 at 2008-02-08 13:47
ぽんさんへ
そうなんです♪
姉妹でした(^^♪
小柄なとこと、目が大きいとこが似てるかも~って思いますが、
どうでしょう??
姉妹のご対面の時はぜひぜひ立ち会ってくださいね♪
Commented by audley1115 at 2008-02-08 13:51
レオママさんへ
伊豆旅行、楽しかったですよ~♪
泊まりオフもいいですね(^^)
またしたいと思います~

そうなんです!
お友達が姉妹でした!!
わかったときにはもう大興奮でしたよ~
ほんと兄弟で遊んでる姿は微笑ましいですよね(^^)
まだかめこちゃんには会ったことがないので、
対面する日がとっても楽しみです♪

また雪ですか~・・・・
3連休なのに(-_-;)

Commented by audley1115 at 2008-02-08 13:56
まきぴさんへ
充電が一日で切れたときのまきぴさんの気持ち・・・・
とおってもわかります~
うちもきっと次はそうしますよ!
壊れたデジカメ、早速修理GO!にしましたもん(笑)
車で充電できるのも良さそう♪
探してみますね(^^)

旅行、ほんと楽しかったですよ~
みなさんいい方ばかりで、はじめましての私たちに
とっても良くしてくださいました。

そうなんです!!
かめこちゃんと姉妹でした☆
対面が楽しみなんです~(^^♪
Commented by sora-mama at 2008-02-08 14:11 x
オドちゃんの異母姉妹、ブログで発見したんですね~
いま、かめこちゃんとこも見てきました。
お二人の興奮のコメントを見て、なんだか、私もうれしくなっちゃった。
ブログ&コメントを呼んだとき、叫びませんでした??

伊豆旅行もとっても楽しそうで~

看板犬のドナちゃん、スタンダードにしても、大きい!
立ってるんですか??
Commented by りえ at 2008-02-08 18:07 x
んふふ、本当に驚きましたねー!
昨日はワカに報告して、オドちゃんの写真を見せたら「似てるじゃん!」って♪
でもかめこはママ似よ?って思ってたけど口には出さなかった(○´艸`)クスクス
きっとどこか似てるはずよねー!
パパとオドちゃんのお耳が似てるように(´∀`*)

伊豆旅行、ももさん以外はお初だったんですねー!
交流も深めることができていい旅だったんだね。
ぜひ今度は私とかめことも旅行行きましょう!
あ、でも4月過ぎてからね・・・(謎)
Commented by もも at 2008-02-08 19:51 x
ね~~!りえさんのところで見てびっくりしちゃいましたよ!
まさかオドちゃんとかめこちゃんが姉妹とは~~!
どっちも見たことあるけど似てない気がするんだけどな~。
並べて見たらすごく似てるのかな!?
今月会えなくなっちゃって残念ですね~。
でも、きっとあったかくなったら会えるね♪

オドママさん、みなさん初めましてだから
大丈夫かな~と思ってましたが
楽しんでいただけたようでよかったです!
みんないい人ですって言ったとおりだったでしょ(^m^)
マウンテンも楽しかったし、犬の家も最高でしたね!
また遊びに行きましょうね~(^-^)/

そうそう、レインコート貸していただいて
ありがとうございました☆☆☆
Commented by audley1115 at 2008-02-08 22:13
sora-mamaさんへ
もう、わかった時は叫びそうでしたよ〜!
その時私仕事中で(^^;)
いてもたってもいられなくって、同僚に話して仕事の邪魔をしたりしちゃってました(笑)

伊豆、とっても楽しかったですよ(^^)
ドナちゃんは、この写真では立ってますが、ほんとおっきいです!
人より大きいかも。
でもオーナーさん曰く、子犬の時はトイプーの子犬と同じようだったっておっしゃってました。
ほんとかなあ〜??

Commented by audley1115 at 2008-02-08 22:19
りえさんへ
ほんと驚きだった〜(^^)
ワカさん、似てるって言ってました??
やっぱり並べると絶対に似てるとこありそうですよね〜
顔より性格とかが似てるとこあったりして(笑)
旅行は楽しかったのはもちろん、新しくお友達の輪が広がって
とってもよかったですよ〜(^^)
うんうん、今度はりえさんとかめこちゃんもぜひぜひ♡
4月?
あ、知ってるよ〜
ももさんから聞いた(^m^)
Commented by audley1115 at 2008-02-08 22:26
ももさんへ
ね〜(^^)びっくりですよね!
外産(しかもイギリス)ってそんなに個体数居ないよなあ〜って思ってはいたけど・・・・
父ちゃんとじいちゃん、ではなくってどっちも父ちゃんですしね。
わかった時はほんっとに驚きましたよ〜
ももさんは似てないと思います??
私はかめこちゃんが初トリムしたての時に
オドに似てるかもって思ったことがありますが・・・・
小柄なとこと目が大きいってとこは似てるような気がしますよ〜

伊豆、ほんと誘ってくださってよかったです☆
楽しかったし、お友達の輪も増えたし・・・・
また遊んでくださいね(^^)
Commented by 桜音 at 2008-02-08 23:36 x
かめこちゃんと姉妹だったと知ってびっくりしました!
2匹とも可愛いですもんね~(*´▽`*)
ご対面が楽しみですね^^*

伊豆旅行楽しそうですね!
わんこと旅行だなんて憧れます(*´ω`*)
お料理も美味しそう・・・!
Commented by audley1115 at 2008-02-09 00:01
桜音さんへ
そうなんですよ〜
かめこちゃんと姉妹でした(^^)
ほんと対面するのが楽しみです♪♪♪
わんこ同士でそういうのってわかるのかなあ〜ワクワク

わんこと旅行、これからいくらでもチャーリー君と行けますよ!
楽しみですね(^^)
Commented by 3ワンの母。 at 2008-02-11 10:51 x
おはようございます。

旅行楽しそうでしたね~
そして、姉妹が見つかったんですね。
以前から、かめこちゃんの事は知っておられたけど
姉妹とは?知らないで?
スゴイです~嬉しいですね。
うわ~マリーももっと見つかったら良いです。
良かったですね。
Commented by audley1115 at 2008-02-11 20:46
3ワンの母。さんへ
こんばんは♪
旅行、楽しかったです(^^)
オド、キャンプの経験はありましたが、ペンションとか初めてだったので粗相が心配でしたが、全く大丈夫でした。
そうなんです!
かめこちゃん、以前から知っていたのですが姉妹だったとは驚きでした。ほんと嬉しかったです(^^)
ネットの力ってすごいですよね。
マリーちゃんもきっともっと見つかりますよ〜
楽しみですね!