人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ユーカリプチオフ♪


昨日はドッグガーデンユーカリに12頭の白犬さんが集まって
とっても楽しい時間を過ごしました003.gif

今回集まったのは・・・・
とにおくん、アイリーくん、ANGEちゃん、アイスくん、ココアちゃん、
マックスくん、ライスくん、メイちゃん、ふうるくん、涼麻くん、Rちゃん、
そしてオードリーです。

はじめまして♪は涼麻くん。
メイちゃんとふうるくんは遠くからありがとうございました(^^)


ユーカリプチオフ♪_b0120217_224258100.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22431967.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22434083.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22441013.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22444023.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22451438.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22455952.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22463087.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22465942.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22472415.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22474997.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22481825.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_2249117.jpg


ユーカリプチオフ♪_b0120217_22493066.jpg


あ、あれ?
とにおくんと涼麻くんの写真がない〜〜(汗)
とにおパパさん、涼麻くんのパパさんママさん、ごめんなさい〜〜

最後はみんなで記念写真♪

ユーカリプチオフ♪_b0120217_2250978.jpg



オードリーはず〜っと、みんなにちょっかいを出しては走り回っていました。
よっぽど楽しくって疲れたのか、今朝は起きてこなくって、お散歩行きませんでした(^^;)


みなさま、遊んでいただいてありがとうございました001.gif
またよろしくお願い致します060.gif






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-01-28 23:04 | ユーカリ | Comments(32)
Commented by 涼麻 at 2008-01-29 00:50 x
お気遣いありがとうございます、ちゃんと7枚目の写真で美女に囲まれてます!
ところで、差し支えなければ涼麻のブログからリンクを張らせて頂きたいのですが、如何でしょうか
Commented by とにおぱぱ at 2008-01-29 01:15 x
気にしないでね!!
それよりアップできるか不安です。
今から送信ボタン押下してみます
Commented by とにおぱぱ at 2008-01-29 01:16 x
無事、アップできました!!
Commented by moni at 2008-01-29 19:20 x
日曜日はありがとうございました。
オドちゃん 元気に弾けてましたね。(*^.^*)
私ったら遅刻のうえ 相変らずの腰痛オババで重たいお尻が 更に重くなってて ほとんど近づけずに失礼しました。m(__)m
オドちゃんもアイも 行動範囲が広いから なかなかゆっくりおしゃべりってわけにも いかないですよね。(^。^;)
また近いうちに遊んでくださいね。
Commented by コナママ at 2008-01-29 20:22 x
ご無沙汰してます。
ブログ楽しく拝読しています☆

週末、豊洲・お台場にいらしてたんですねー
んーー、再会ならず・・・・残念!

プチオフ会のドッグランはみんな楽しそうー♪
そして広いっ!ですねー、
今度お邪魔させてください(*'-'*)

コナは先週末に去勢手術を行い、オカマになりました。
縫った場所を舐めないように首にカラーをつけているのですが
それを枕代わりにして今、ハンドボールの試合を見てます・・・
Commented by hana87-k at 2008-01-29 21:51
いっぱい白犬さんが集まったんだねー(^ー^* )フフ♪
私も行きたかったな~
この日は天気も良くて最高のドッグラン日よりだったんじゃない?
いっぱいいると写真撮らなくっちゃ!とか自分ちの子は
どこに行ったんだ!とかお話しに夢中になっていたりして
中々思うようにできないのよねー(^ー^;)

オドちゃん、朝起きれないくらい遊んだんだね♪
楽しかったんだろうなー♪
Commented by koo-koji-take at 2008-01-29 21:56
ほっほ~ 白犬天国ですね!
羨ましい限りです(^_^)v
オドちゃんも大満足のようですね。

ここは、よくウエスティが集まるのですね。
何か ゆ~かり があるのですか?(笑)
Commented by ぽん at 2008-01-29 22:01 x
やっぱり白ワンコがいっぱいは素敵な光景!!
この日の朝ジジに「ユーカリに皆集まるんだよ~」って話したら
「言ってくれれば一人でも行ったのに~オドちゃん達がいれば大丈夫だし!」
一人では行かないかなぁ~って思っていたので・・・
もっと早くに言えば良かったとちょっぴり後悔!!
でもジジ
「一人で怪しいじじさんがいたら寄って来ないかも~」と心配していましたが
今度機会があったらジジ一人参加でお願いしますね!!
私も日曜休みが欲しい~~~~~~
Commented by ANGEmama at 2008-01-29 22:23 x
オドちゃん今回も元気~ルンルン♪楽しそうでした~☆誰とでも仲良く走って遊んで~チョカイも出せてね~(笑)Rちゃんとの相性も良かったみたいだしね~☆可愛かったよ~
見ている私たちも幸せもらいました(^^)Vありがとう!今回ANGEはシーズン前なのか大人しかったけどたまには良いわね(^^)また一緒に遊びましょうね♪
Commented by もも at 2008-01-29 22:29 x
わ~~集まりましたね~~!
もうここは、ウエス天国ですね(^m^)
楽しそう~~お天気も良かったし最高のオフ日和ですね☆
オドママさん、本当は晴れ女なのでは~?
期待してますよ~(^m^)フフフ

みんな思い思いに遊んでて、本当に楽しそうですね♪
人間ももちろん楽しかったんだろうな~^^
Commented by ごん太ママ at 2008-01-29 23:01 x
わ~ウェスがいっぱい~かわいい~触りたい~(*⌒m⌒*)
ごん太は見た目チラっとだとウエスに似てるのでいつか潜入したいな。ってすぐばれるか、垂れ耳だし(/ω\)
Commented by ちし at 2008-01-30 06:19 x
日曜日は、ありがとうございました。
白犬天国の中に、一日入られ帰宅後もニヤニヤしてました。
オドちゃんの生ごろんちょ!見ることも出来たし~♪
声を掛けて下さり本当に感謝してます。
また、一緒遊んでください。
すっごく気に入っちゃったから、ちょくちょく行くかも?パパが・・・・
Commented by レオママ at 2008-01-30 06:36 x
日曜日はありがとうございました♪
とっても、楽しかったですニコ(*^_^*)ニコ

オドちゃんもいっぱい走って・・・
それに早い!!!
マックスもよく走りました(o^^o)ふふっ♪
お互い、月曜日はよく寝ていたようですね(-_-)zzz

また、一緒に遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by ライスママ at 2008-01-30 17:46 x
 日曜日は楽しい一日をありがとう。
ライスも 割りに良く遊んでくれました。
お天気も良くて いっぱい白犬さんが集まって・・。
ドッグガーデンユーカリはとってもいい所ですね。
また、一緒に遊んでね。 
元気で強~くてかわいいオドちゃんと遊べるのを楽しみにしていま~す。
Commented by ちし at 2008-01-30 22:30 x
オドママさん、業務連絡です・・・・?違う違う、連絡です。
ブログにリンクしちゃいました。事後承諾でごめんなさ~い。
お叱りは、後日ゆっくりと・・・・ 
Commented by audley1115 at 2008-01-30 23:52
涼麻パパさんママさんへ
ほんとすみませんm(_ _)m 
涼麻くんのかわいいお顔をみなさんに見てもらいたかったのに・・・・
リンク、どうぞどうぞ♪
私もお願い致します(^^)
Commented by audley1115 at 2008-01-30 23:54
とにおぱぱさんへ
とにお君の写真、撮った記憶があったのですが・・・・
ごめんなさい。
無事コメントアップできてよかったです♪
でもなんででしょうね〜
私も最近、ブログアップ中にブチって切られることが多いんです〜
Commented by audley1115 at 2008-01-30 23:59
moniさんへ
いえいえ、こちらこそお話できず失礼致しましたm(_ _)m
腰、大丈夫ですか??
そうそう、アイ君もオドもすぐに突っ走って行くので(笑)、
なかなかゆっくり出来ないですよね(^^;)
アイパパさんがダッシュで追いかけて行く姿がよかったです(^^)
moniさんの着ていたアイ君名入りのベンチコート、
とっても可愛かったです♡


Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:06
コナママさんへ
お久しぶりです〜♪
うわあ〜、お元気ですか??
そうなんですよ〜、お台場と豊洲行きました(^^)
私、名刺をお渡ししてないので、連絡手段もなく・・・
もしよかったら、鍵コメで連絡先を教えていただけるととっても嬉しいのですが・・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

コナちゃん、おかまちゃんになったのですね〜
って、すみません、てっきり女の子だと思っていました。
そうかあ〜、男の子だったのですねえ(^^;)
エリザベスしてても大丈夫なようでよかったですね♪
ここのラン、いいですよ〜
白犬さんも結構来るし(^^)
今度是非遊びましょうね♪
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:11
まきぴさんへ
はい♪たくさん集まりました(^^)
そうなんですよね〜、ランって飼い主たちは結構忙しいんですよね(^^;)
しかもこの日、オドはラン内でお子さんと衝突するし、他の子追いかけてどっか行くし、カメラの充電は切れるし・・・・
結構バタバタでした(汗)
でもでもオドも私たちもほんっとに楽しかったです(^^)
今度は一緒に遊びましょうね〜♪
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:14
こじパパさんへ
きっとなにか ゆ〜かり があるんだと思います〜(笑)
今度はぜひ、こじろお王子もご一緒にいかがでしょう??
きっと楽しいですよ〜(^^)
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:19
ぽんさんへ
そっかあ〜、ジジさん日曜日はお休みですものね〜
お声かければ良かった〜。
むんちゃん、手術前にいっぱい遊ばせてあげたかったですね。
全然ジジさんひとりでも怪しくないですよぉ。
むしろ大歓迎ですよ(^^)
今度はぜひ声かけますね!
あと、来たい時はいつでも言って下さいね♪
むんちゃんが手術終わって落ち着いたら、
みなさんに声おかけして、また集まるのもいいですね(^^)
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:23
ANGEmamaさんへ
日曜日はお世話になりました♪
そっか〜、ANGEちゃん、シーズン前なんですね。
いつも元気いっぱいなANGEちゃんしか見たことがなかったので
ちょっと心配でした。
ほんとワン達が楽しそうにしている姿は私たちを幸せな気持ちにしてくれますよね(^^)
また遊んで下さいね♪
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:27
ももさんへ
白犬天国・・・・まさにそんな感じでした♪
ほんとは晴れ女だといいのですけどねえ〜
でも!土曜日は晴れなので、ひとまず安心ですね(^^)
超超超!!!楽しみにしてますよ〜(^m^)
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:30
ごん太ママさんへ
わはは(笑)
触りたくなっちゃいましたか?(^m^)
ウェスがいっぱいですが、ここは結構いろんな犬種の子が来ているので全然大丈夫ですよ〜
ママさんのお家からだとちょっと遠いいけど、オススメですよ!

Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:34
ちしさんへ
こちらこそありがとうございました♪
オド、ごろんちょしてましたね〜(笑)
しかもそのまま傾斜を下っていったそうで(^^;)
動画チャンスだったなあ〜と悔やんでおります。
あそこいいですよね(^^)
ぜひぜひまた遊びましょうね♪
あと、お土産ありがとうございました☆
オド、いただいたおもちゃで遊んでますよ〜(^^)
ウェスバッグは使うのがもったいなくて毎日眺めてます(^m^)
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:36
レオママさんへ
こちらこそありがとうございました〜♪
楽しかったですね(^^)
マックスくん、よく走ってましたね!
私はマックスくんのおもちゃくわえて顔振るのがとっても面白くって好きです〜♡
次回も見せてくれるといいなあ〜
また遊びましょうね〜(^^)
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:40
ライスママさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
ライスくん、よく動き回っていましたね!
抱っこさせてもらっちゃったけど、嫌がってなかったかな??
オドはホントお転婆ですよね(^^;)
ライスパパさんも「お転婆だなあ〜」っておっしゃっていました。
またランで遊びましょう〜♪
次回を楽しみにしていま〜す!!
Commented by 涼麻父母 at 2008-01-31 00:40 x
オドママさんへ
早速、リンク張らせて頂きました。
よろしければ、涼麻のリンクもどうぞ
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:43
ちしさんへ
リンク大歓迎です!
ありがとうございます〜(^^)
私もお願いしますね☆
Commented by audley1115 at 2008-01-31 00:43
涼麻父母さんへ
ありがとうございます〜♪
では早速させていただきます!!
Commented by ちし at 2008-01-31 23:05 x
オドママさんへ
リンクありがとうござま~す♪
うれしいです。