人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺へお出掛け♪



昨日の記事でも書きましたが、デジカメが壊れちゃったオド家。
昨夜、会社帰りに旦那と待ち合わせしてビッ○カメラへ
修理に出すついでに新しいデジカメを見に行っちゃいました001.gif
そこで『Canon EOS kiss デジタルx』が超安くなってた!!
ついに「デジイチ」デビュー?!
オド家、その場で家族会議でした・・・・
(もちろん、キャリーに入ってるオドも)←連れて行って良かったのかどうか・・・
でもそのあと、クリスピークリームドーナツにも行ってしまった(内緒です!)

結果は・・・・止めちゃいました(^^;)
私にはちょっと使いこなせそうになかったので039.gif


そんな訳で(笑)今日も062.gifの写真でーす060.gif


今日は吉祥寺のSYUNA & BANIさんにカラーとリードを見に行って来ました。
私、ここの大好きなんです〜053.gif
色も柄もかわいいし、壊れても修理してくれるんです。
白犬さんで愛用してる方多いですよね001.gif



吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_2227969.jpg

撮影に非協力的な犬(笑)



どれもかわいくって悩みましたが、今回はオヤツだけ購入しました。
あと、実は修理品を持って行ったので、そのお願いをしました。


このカラー。
吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_2230194.jpg


以前リードと一緒に購入したのですが、私サイズを間違えてしまって008.gif
大きくってブカブカで使えなかったのをつめてもらうことにしました。
作業代500円、数週間で仕上がったあと、郵送(250円)をお願いしました。
仕上がりが楽しみです♪




SYUNA & BANIさんの次ははなちゃんも行っていたmedewo & dineへランチに行きました060.gif

吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_2246368.jpg


吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_22463051.jpg


吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_22465463.jpg


吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_22471566.jpg


吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_22473671.jpg


すっごくおいしかったです003.gif
普通のカフェなのに店内ワンコOKって嬉しいですね〜(^^)
オドもイイコにしてましたよ016.gif

吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_2249558.jpg


吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_22501272.jpg





ごはんの後は井の頭公園をお散歩♪

吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_22511613.jpg


吉祥寺へお出掛け♪_b0120217_22515972.jpg


鳥さんが気になるようで(^^;)
リードを強く引っ張っておかないと池に落ちそう(汗)
狩りをしていた先祖の血が騒ぐのかな〜


そしてまた街なかをお散歩して帰ってきました♪
以前来たときはウェスに3頭会えたけど、
今回は白犬さんには会えなくて残念でした002.gif




今夜から明日にかけて関東南部でも積雪だそうですね。
朝起きるのが楽しみだー003.gif







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2008-01-20 23:01 | おでかけ | Comments(23)
Commented by koo-koji-take at 2008-01-21 00:01
んんん! この緑色のパスタはバジルですか???
バジル味のパスタはシンプルなんですが良い味なんですよね!!!

カプチーノ?にウサギorネコが見えるのは目の錯覚でしょうか?
それとも 折角だから撮ったのですか???(笑)
Commented by ごん太ママ at 2008-01-21 01:22 x
美味しそうな写真がずらり・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ごくっ。

オドちゃんスカートかわいい(*⌒m⌒*)
鳥さんを気にしてる後姿・・本当ヘタすると飛び込んじゃいそう(^_^;)目が離せないですね。
Commented by レオママ at 2008-01-21 06:34 x
吉祥寺♪散策・・・美味しいもん(^^♪いっぱい食べて\(^o^)/
オドちゃんも満足ですね。
もちろん、パパさん・ママさんもね(o^^o)ふふっ♪

ここは、ワンちゃんが入れるお店もたくさんあって、ワンコに優しい街ですねニコ(*^_^*)ニコ

オドちゃん、今度はカラー&リードだね(*^^)v
でも、おやつの方が嬉しいかな??

↓オドちゃんの「おでき」小さくなって、そして手術中止になって良かったですね。
ママさん、ホッとしましたね。

元気に、ランで遊ぼうね♪byマックス。
Commented by ちし at 2008-01-21 06:46 x
おぉ!吉祥寺でデートですか。久しく行ってないなぁ。
いっぱいステキなお店があるのね。行ってみたーい。
オドちゃんは、お店の中でも良い子さんでいつもおりこうさんね。
オドちゃん、パパ&ママと楽しい時を過ごせてよかったね。
Commented by hana87-k at 2008-01-21 08:51
わぁ~~!オドちゃん、吉祥寺に来ていたんだっ!!
うちはユー○リに行っていたのー。
お互いに逆方向へ向かってしまったのね(^ー^;)
うーん、残念だ。
シュナバニさんってほんと何を見てもカワイイよね♪
私も行く度にカラー&リードと洋服にそそられます♪

デジイチって本当にに悩むよねー。
私も今EOS kiss Xと40Dでメッチャ悩み中。
でもなんせ値段が高いし簡単には買えないのだ!
昨日、アイリーくんちも来ていてパパさんが使っている
デジイチをじぃ~~っと見つめてしまった私です。
でも携帯でも案外いけているんだよねー(^ー^* )フフ
Commented by トラコ at 2008-01-21 18:27 x
イチデジ欲しくなりますよね。確かに使いこなすのは難しそう。
東京に行ったときにSYUNA & BANIに行きましたよー。
見ただけですけどw。
井の頭公園も散歩しました。色んなワンコがいましたね。
デザートとっても美味しそう♪
Commented by りえ at 2008-01-21 18:29 x
かめこもオドちゃんと一緒で鳥さんに超夢中です♪
一緒に羽ばたこうとしたり、もちろん池にも飛び込んで行かんばかりの勢い。
やっぱりご先祖さまの血パワーか!?
それとも性格?フフ

↓マイタケすごい!
でも高いんだよね、これって・・・(涙)
手術なくなってホントによかったねー、オドちゃん♪
Commented by もも at 2008-01-21 21:44 x
え~朝起きるのが楽しみですか?
私はドキドキしながら起きましたよ~。
今朝は降ってなかったけど、今降ってます・・・
積もったらどうしよう(>_<)お散歩行けない!
会社行きたくない!

SHUNA&BANIって本当に人気ですよね~。
なぜなぜ~?高くて手が出ません・・・
うちはこの前ニューイヤードッグパーティに出てたところで
リードとカラーを買おうと思ったんですが
高いので諦めました(;_;)
宝くじ当たらないかな・・・
Commented by mami at 2008-01-21 21:56 x
おおぉー、吉祥寺。ひっさしぶりっ!!
前からオドちゃんのカラー&リードかわいいなあって思っていたけど。今度私も行ってみようかな?
でも、誘惑されちゃいそうだなぁ・・・
ふうるにそろそろ2cmのものが欲しいのだけれど・・・
やっぱ高いなあ!

それにしても、カフェのうさぎさんは???
Commented by mami at 2008-01-21 21:56 x
そうそう、携帯カメラで十分きれいだね!
Commented by あーしゃまま at 2008-01-21 22:11 x
こんばんわ~!
雪にはならなかったけど寒かったですね。
デジカメ、いいものがいっぱい出てますよね。コンパクトでも綺麗だし、デジイチはちょっと重いし大きいから、気軽に…って言うとときはコンパクトカメラにしてます。わたしのは40DXだけど、ずいぶん安くなってますよ~ネットの方が安いかも。
オドちゃん、ビッ○カメラに入ったのね。
アレちゃんはしょっちゅうヤマ○電機に入ってます。ぷぷぷ。

シュナバニさん、わたしも好きです。葉山のショップに行きます。
アレちゃんがバックルを噛んじゃったので友人に直してもらってるの。二つもやられました~^_^;
もしかしてオドちゃんも?

オドちゃん、おでき小さくなってよかったね。
このまま消えて無くなれ~!!
Commented by amico at 2008-01-22 01:17 x
吉祥寺! なんだか私にとってはとっても懐かしい街です。
大学の頃、よくいったなぁ。きっと相当変わってるんだろうなぁ。
ランチ、とってもおいしそう。うさちゃんカプチーノもかわいいですわ。
Commented by audley1115 at 2008-01-22 13:54
こじパパさんへ
こじパパさん、ジェノベーゼ好きですか??
おいしいですよね(^^♪ 私大好きなんですよ~
家でもミルサーを使って作りますが、その後の洗い物が大変(ーー;)
カップのウサちゃんは折角なので撮りました(笑)
ワンコでって言えばワンコでしてくれたのかなあ~^m^
Commented by audley1115 at 2008-01-22 13:56
ごん太ママさんへ
美味しかったですよ~♪
デザート付きセットが選べる時は絶対に選択しちゃうオド家です(笑)

もう、すんごい勢いで鳥を追いかけていきました^^;
もう少し遅れてたら私も池ポチャだったかもです。
Commented by audley1115 at 2008-01-22 14:00
レオママさんへ
吉祥寺、うちからは遠いいのですが、時々行きたくなります~
若い人が多くって面白いです(^^)

カラーとリード、どれもかわいくって・・・・
でも今3本あるからいいかあ~と止めてしまいました。
デジカメやお洋服とお金結構つかっちゃってますし^^;

そうなんです、オデキ無くなりました!
でも、今その場所がハゲなんです(笑)

日曜日にハゲをお見せしますね~
27日は10頭くらい集まりそうです♪
Commented by audley1115 at 2008-01-22 14:03
ちしさんへ
吉祥寺、まだまだワンコスポットがいっぱいあるみたいです~
うちはまだまだ初心者なので、これから徐々に攻めたいと思います!(笑)
お利口じゃないですよ~
食い意地が張ってるだけです^^;
静かにしてないとオヤツ貰えないってよ~く知ってるみたいです(笑)
Commented by audley1115 at 2008-01-22 14:08
まきぴさんへ
えー!?
はな家はユーカリだったんですかあ~
残念ですう・・・・
アイリーくんと遊んだんですね(^^)
そうそう、アイパパさんもとにおパパさんもANGEちゃんちもみんなデジイチですよね~
私もいつもじ~~~~っと見ちゃいます(笑)
かっこいいですよね♪

EOS kissはもしかしたら新型が出るかもですよ!!
Commented by audley1115 at 2008-01-22 14:14
トラコさんへ
デジイチ欲しいですよね~
写真はきれいだし、かっこよいし♪
でもうちは普通のコンパクト系を買いましたよ~

シュナバニ行きました??
かわいいですよね~(^^♪
お店の雰囲気も好きなんです、私。
井の頭公園、ちょっと変な人っていったら悪いけど、パフォーマンスをしてる人居ませんでした?
オドはその人たち見てビビッてましたよ(笑)
Commented by audley1115 at 2008-01-22 14:21
りえさんへ
かめこちゃん、鳥さんと一緒に飛び立とうとするんですか~(^^)
超カワイイ!!!
早くかめこちゃんと会いたいなあ♪
ヒルロックがほんっと楽しみです!

D-フラクション、高いですよね(-_-;)
私も獣医さんに安くしてもらったから買えました。
今度若先生に聞いてみるといいかもですよ~
Commented by audley1115 at 2008-01-22 14:27
ももさんへ
雪楽しくないいですか?
真っ白できれいだし♪
会社遅れても文句言われないし(←そこが重要)。

昨夜降っていたんですね~
冷えてましたもんね(>_<)
あと数週間は寒さが続くんでしょうね~

シュナバニ、確かに高いですよね。
革製でなくてもカラー、リード合わせて8000円以上しちゃいますもんね(T_T)
なんか、修理ができるので一生ものっていう噂ですよ~
うちもバックル2回直してもらいました。

ももさんはかわいいのが手作りできるから、買う必要なんて全くないですよ(^^♪
Commented by audley1115 at 2008-01-22 14:30
mamiさんへ
シュナバニかわいいよ~♪
ふうるくんに似合うと思うよ~
2センチ幅のは白犬さんのボディにとっても映えるよ~
(かなり誘惑中)

でも、一生使えるっていうウワサだよ~
少しずつ揃えるのもいいかもね(^^)

うさぎさん、何故かいきなりカップに描かれてきたの。
カワイイよね♪
Commented by audley1115 at 2008-01-22 23:00
あーしゃままさんへ
ホント毎日冷えますよね〜
でもどんなに寒くっても、わんこは元気ですよね(^^)
アレちゃんも毎日駆け回ってますよね♪

ままさんは40DXを使用されてましたか〜。
カッコイイ!
うちは結局コンパクトタイプになりました。
これでもちゃんと使いこなせるか・・・・(^^;)
よくアレちゃん、パパさんに抱っこされて電機屋さんに行ってますよね。
うちも今度近所のヤ○ダ電機に連れて行ってみよ〜っと(^m^)

そっか〜、シュナバニさん、ままさんのお家からだと葉山ですよね。
私は行ったことがないのですが、とっても素敵そう♪
うちも同じです。
2回バックルをガジガジされて修理してもらったことがありますよ〜

おでき、もう膨らみはないのですが・・・・
ハゲちゃいました(困)

Commented by audley1115 at 2008-01-22 23:02
amicoさんへ
学生の頃、よく吉祥寺に行かれてたんですか?
学生多いですよね〜、あそこ。
でもそれはそれでなんだか人間観察がとっても面白かったですよ〜(^m^)
うさちゃんかわいいですよね♪
ワンコもお願いしたらしてもらえるのかな??
聞いてみればよかったなあ〜