人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

新技






・・・・・・え〜と、これは新しい嫌がらせですか?(ー_ー)



新技_b0120217_22175445.jpg



おケツが邪魔・・・・








ーーーーーーーーーーーー
テラスにあるオリーブの実が色づきました♪
他の木にも実っているので、全部で20個くらい食べられそうです(^^)
今年こそ塩漬け成功させるぞ〜!

新技_b0120217_22243845.jpg






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2007-11-09 22:26 | ウェスティ | Comments(10)
Commented by はらまき at 2007-11-09 22:55 x
こんばんは。
オリーブの木があるんですね、なんだかステキ!おしゃれですね・・。
うちは松・柿・さつき等の”日本の庭”って感じなのでうらやましいなぁ。
オリーブって花もあるんですよね?見たことない気がします。
美味しい塩漬けできるといいですね♪
Commented by ふうる at 2007-11-09 23:47 x
オリーブの木???
はじめてみたわ!
マティーニは好きだけど・・・

↓ オドちゃん、お湯につかるんだ。
これまたかわいい~、おとなしくしてるの?
「アニマー湯」ってなんぞ?
でも、少しでもカイカイなおるといいねっ!!
Commented by ごん太ママ at 2007-11-10 00:01 x
ケツが!ケツがかわいすぎ!(≧∇≦)
その乗せ加減はわざとなのかしら!?その微妙な感じが面白い!

オリーブ~♪いいなぁ、大好きです、私Oo。。( ̄¬ ̄*)
Commented by hana87-k at 2007-11-10 08:20
うふふ~、間違いなく嫌がらせでしょう!(笑)
はなったらリビングで新聞読んでいるとどかっ!と新聞の真ん中で
寝たりしますよー( ̄m ̄*) ププ
自分の存在をアピールしたいんだろうね♪
オドちゃん、かわいいなぁ~♡→ܫ←♡
お尻がキュートだねん♪
オリーブの木があるんですね!
塩漬けおいしくできるといいですね♪
Commented by ようこ at 2007-11-10 22:14 x
はじめまして。
オードリーちゃんかまってほしかったんだねぇ。
その位置に寝られるとタブやシフトキーが押せない?

オリーブの木って育ててみたいです。
実が成るのって楽しみも倍増ですよね。
我が家はベランダしかないけど、育つかなぁ。
Commented by audley1115 at 2007-11-11 09:56
はらまきさんへ
こんにちは!
うちはバカみたいにオリーブの木がテラスに2本、庭に3本もあります。
日本風のお庭も素敵ですよね〜
さつきや柿は季節を感じられていいですよね(^^)
うちは近々モミジを植える予定なんです。来年の紅葉が楽しみ!
オリーブは小さい白い花を咲かせますよ〜
Commented by audley1115 at 2007-11-11 10:03
mamiさんへ
お! mamiさんはお酒いける口ですか。
私アルコールがダメだから羨ましいです〜
Barとかでかっこよくお酒が飲んでみたいですねぇ。

アニマー湯は別府温泉が主成分の、ペット用入浴剤ですよん。
カイカイに効くようで、使ってる白犬さんが多いんですよ。
ふうる君も万が一カイカイがでたらぜひどうぞ!
Commented by audley1115 at 2007-11-11 10:12
ごん太ママさんへ
これ、最初は普通に私の横に居ただけなんですけど、
だんだんケツを突き出して来て・・・・この写真撮る直前はしっぽがキーボードにびよんってかかってたんですよ(ーー)

私もオリーブが大好きで、大収穫(!)をねらうために家に5本も木があったりします(^^;)
Commented by audley1115 at 2007-11-11 10:18
まきぴさんへ
あはは(笑) はなちゃん、新聞の真ん中に来てアピールするんですね〜
カワイイ〜♡
うちもテレビ見てるとテレビのド真ん前に来ますよ〜
いつでもあたしを見ててくれないとイヤ!なんでしょうね(^^)

去年は塩漬け失敗したので、今年こそはうまくできるといいな〜
今日あたり収穫(ってほどもないけど)しないと!
Commented by audley1115 at 2007-11-11 10:22
ようこさんへ
こんにちは♪
キーが押せなかったです〜。この写真撮る前はもっとシッポがびよん!!ってキーボードにかかっていたんですよ〜

オリーブ、日当りが良ければ鉢でも育ちますよ。
寒さにも意外と強いですし。
最近はホームセンターでもよく売っていますよね。
実を楽しむなら、違う種類を2本置いてあげるといいそうです。
一本だけだと受粉があまりできないそうですよ。