人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

New Bag♪


昨日はせっかくブログを見に来て下さったのに
画像が全く見れなくてごめんなさいm(_ _)m
結局原因わからずです・・・・



さて、気を取り直して!
昨日お見せ出来なかった画像をご覧下さい♪



まずはイタグレのエンツォくん♪

New Bag♪_b0120217_2241349.jpg


New Bag♪_b0120217_22414418.jpg


New Bag♪_b0120217_22421839.jpg


New Bag♪_b0120217_2243482.jpg








そしてオフ会でお知り合いになったご近所の
アイリーくん♪

New Bag♪_b0120217_22495688.jpg


New Bag♪_b0120217_22561879.jpg


New Bag♪_b0120217_22571719.jpg


New Bag♪_b0120217_2258223.jpg







どちらもとってもかわいかったですよ(^^)







ではでは本日の本題へ。

実は私、斜めがけできるキャリー(バッグ)を探していまして、
そんな中いつも買う洋服屋さんでもうすぐ発売になるよ♪と聞いて一ヶ月半、
やっと入荷したので、日曜日の午前中に銀座プランタンへ。
早速試してみました。





今日の看板犬はアメリカンコッカーのトトちゃん。

New Bag♪_b0120217_237186.jpg


新作のモコモコつなぎを着ていました(^^)






新しいバッグに入って笑顔のオドさん。

New Bag♪_b0120217_2392393.jpg


全く嫌がらずなくていいじゃんいいじゃん♪
じゃあバッグ持ってみよ〜っと。





New Bag♪_b0120217_23111293.jpg


あれ? ちょっと不安そう。
まあ最初は 落ち着かないかもだね。
でもいいでしょ?
今までのはお顔が出せなかったけど、これは出せるし、
ママのお腹の温もりも感じるでしょ?
それにこれはポッケがいっぱいだから、わざわざオドバッグや
ママのバッグを他に持たなくていいんだよ〜





New Bag♪_b0120217_23144690.jpg


う〜ん・・・・
しょうがない、慣れるまで毎日家でも入れてしょっておくか・・・・






やっぱりカートのほうがよかったのかな?







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
by audley1115 | 2007-11-06 23:33 | グッズ | Comments(18)
Commented by ぽん at 2007-11-07 00:30 x
ようやく写真が見れました。
細くて折れちゃいそうで怖いです。
でも、カワイイお顔してましたね~
アイリーくんもカワイイ♪やっぱりウエスはいいですね~

斜めがけのバックですか?
オドちゃんはまだ軽いからいいですが
きっとむんだったら・・・肩がおかしくなりそう~
バックから顔を出してるのって憧れです!!
Commented by レオママ at 2007-11-07 06:52 x
オドちゃん、お友だちに会えて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イね
ママも、近所でウエスに会える・・・お散歩も楽しくなりますね♪

キャリーバッグ、素敵なのが買えましたね(^_^)v
オドちゃんはまだ軽いから・・・バッグでお出かけできますね。
マックスは・・・(ーー;)重くて、バッグは諦めました。
今はコロコロキャリーを使っています。
(カートもあります。でも、ほとんどが車でお出かけなので、あまり使っていません。今度、電車でお出かけしてみようと思っています。)

バッグから覗いているオドちゃんのお顔が・・・とってもカワイイ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by hana87-k at 2007-11-07 08:41
なんで写真が見れないんだろうね??
たまにエキサイトってそんな事があるんだよねー。
せっかくUPしたのにチっ!って感じだね。
それにしてもイタグレちゃん細いね♪
なんかはかない感じがカワイイです(^ー^* )フフ
アイリーくんもほんとおっとりしててカワイイよね♪
抱っこしても大人しくじぃ~~っとしているので
思わず連れて帰りたくなります☆

ほんとステキなキャリーですね!
私もこういうのが欲しいのですが中々いいのがなくって。
まだちょっとカートにはイマイチ抵抗があるので(特に旦那様が..)
スリングみたいなバックが欲しいです☆
プランタンにあるのね、このお店♪
会社帰りに行ってみるかなー!
オドちゃん、大人しくいいこで入ってますね(^ー^* )フフ
きっとすぐに慣れるね!
Commented by sora-mama at 2007-11-07 08:50 x
エンツォくん、華奢ですねぇ~
ウェスに比べると、ガラス細工みたい~(^.^)

ナナメ掛けバッグの中にオドちゃん、はいっちゃうんですね(@_@。
バッグに入ってくれると、どこにでもお出掛けできるからいいなぁ~
慣れるまで、オドちゃんを肩にかけて、家の中ウロウロしてくださいww

宙は、手にさげるキャリアバッグも限界(>_<)
いま、コロコロ付きのバッグを模索中です。

Commented by トラコ at 2007-11-07 09:15 x
イタグレちゃんは折れそうで怖いですよねぇ。
ランにもいました。とっても人懐っこい子で膝の上に乗られましたw。
斜め掛けだと手があいていいですよね。
ワタシもFundleがよかったのですが、もうワンサイズ大きければってとこでした。
6キロを抱え続けるのは辛そうなのでキャリーカートを買おうと思っています。
Commented by りえ at 2007-11-07 10:22 x
おぉ~、やっと見れました♪
イタグレちゃん、想像通り細くてかわい~♪
リード引っ張ったらピョンッって飛んでいってしまいそう(≧∇≦)キャー♪

新しいキャリーかわいくてGooです♪
お顔がバックから出てるとすごくかわいい~☆
私はまだキャリーバック持ってません。
今までカート移動が多かったので。
でもここ最近になってかめこも具合よくなってきたし、キャリーのほうがお手軽に動けていいかなーって思うようになってきました。
わたしもかわいいの欲しくなっちゃいました!
買っちゃおうかな~~~~('ー')
Commented by moni at 2007-11-07 11:13 x
バッグからお顔出してるオドちゃん 激カワですね♪ 私もバッグというかスリングみたいのが欲しかったんですが 重さよりデカサですごく不恰好になり断念。。。
カートは2つもあるんですが 電車移動ならバッグのほうが便利かと?
オドちゃんのはバッグも小さめでカワイイわぁ~。
Commented by audley1115 at 2007-11-07 18:02
ぽんさんへ
今回はちゃんとアップできました(^^)
でもホントは2ワンで4枚ずつ、計8枚のはずが
会社で見てみたら2枚ずつに・・・・(ーー;)
すぐに直しましたが、なんででしょ。
しかも今、せっかくコメント入れたのに送信できませんでした・・・・

それはさておき。
アイリーくん、超かわいいですよね♪
とっても穏やかで、通りかかったラブラドール君に尻尾をぶんぶん
振っていましたよ(^^)

バッグ、私もお顔が出てるの憧れだったんです~(*^_^*)
でも、いざそうするとウェスは頭でっかちだから立ち上がるときに気をつけないと、「おっとっと・・・」となります^^;
Commented by audley1115 at 2007-11-07 18:08
レオママさんへ
バッグ買っちゃいました♪
でもオードリーもこれ以上重くなるとちょっと厳しいかもです^^;
マックスくんはコロコロキャリーなんですね。
一度お店で試してみましたが・・・・私がうまく扱えず(汗
カートは主人が欲しいそうです。 
オドは電車未経験なんです。
今度マックスくん、カートで電車に乗ったら是非感想をおしえてくださいね~
Commented by audley1115 at 2007-11-07 18:14
まきぴさんへ
ほんとチッ!って感じでしたよ~
エキサイトってこういうの多いんですか・・・・
しかも今朝会社で見たら2ワンで8枚の写真が4枚しか出ていなく・・・(ーー;)
昨夜は大丈夫だったんですけどね。 直しました。


バッグ、これいいですよね♪
他に無地のベージュとデニムカラーがありましたよ。
お店はプランタンのモード館4階にあります。
是非覗いてみて下さい☆
Commented by もも at 2007-11-07 20:28 x
おっ、写真見れました(^m^)
なんだったんでしょうね~?

ほほう~~この迷彩柄のバッグを買ったんですね♪
いいですねいいですね~~。
ちょうどよさそう。
オドちゃんもちゃんと入ってるし!
バッグに入るって便利ですよね~♪
うちも、スリング大活躍です(^-^)

っていうか、お値段見てびっくりーーー!!!
にににににににににまんえん!?
オドちゃん、セレブ☆!
Commented by audley1115 at 2007-11-07 21:56
sora-mamaさんへ
私、イタグレって初めて触ったんですけど、sora-mamaさんがおっしゃる通り
ガラス細工のようでしたよ〜
昼間なのに寒くて震えているし・・・・
一緒に寝ているそうですが、私だったら潰してしまいそうで怖くて寝れないです(^^;)
宙くん大きいですものね。
オドもこれ以上大きくなったらちょっと厳しいかもです。
コロコロ、私には操作がちょっと難しかったです〜
Commented by audley1115 at 2007-11-07 22:02
トラコさんへ
普段、投げ飛ばして遊んでも大丈夫な犬と暮らしているので、
イタグレちゃんは触るのが怖かったです(汗

斜めがけバッグはいいですね〜
今までの肩がけより使い勝手が良いと思いますね。
でもウェスは頭でっかちなので、顔を出している時は気をつけないと
ちょっとバランス崩しそうです。
カート、旦那が欲しがってるんです。
私は便利だとは思うけど、ちょっと恥ずかしいかな(^^;)
Commented by ごん太ママ at 2007-11-07 22:06 x
わ~い。写真見れた~(*⌒▽⌒*)

バッグから顔だしてるオードリーちゃんが可愛すぎ!!
体重どのくらいあるんですか??
いいなぁ・・。バッグから覗いてる顔が何とも言えない(≧m≦)。
ごん太ももう少し小さければなぁo(_ _*)o
Commented by audley1115 at 2007-11-07 22:10
りえさんへ
イタグレくん、想像通りでしたか?
パパさんは片手でヒョイ!っと持ち上げてましたよ〜
オドの目にはイタグレってどういうふうにうつったんだろう?

このキャリー、お揃いの柄のカフェマットとポーチがついてましたよ。
キャリーは便利ですけど、カフェとかだとやっぱりカートのほうが便利そうですよね。 旦那はカートを欲しがっていますよ。
りえさんもキャリー欲しいなら買っちゃえ〜〜〜ですよ(^m^)
Commented by audley1115 at 2007-11-07 22:19
moniさんへ
スリングもいですよね〜。
オフ会でももさんがかりんちゃんをスリングで抱っこしていて
いいな〜って思いました。
そうかあ、電車だとバッグのほうがいいんですね。
まだオードリーを電車に乗せたことがないんですよ。
ワンワン騒ぎそうで怖くて。
でも今度挑戦してみようかな。
新○成なんて人が少ないから練習によさそうですよね(笑
アイリーくんは電車どうですか?
とっても良い子で居てくれそうですよね(^^)
Commented by audley1115 at 2007-11-07 22:25
ももさんへ
オフ会でももさんがかりんちゃんをスリングで抱っこしてるの見て、
とっても楽そうでいいなあ〜って思いました♪ 

バッグ、ちょっとお値段張りました・・・・
プランタンカード使って、なんとか2万以内に収めましたが(^^;)
お値段分いっぱい使うぞ!覚悟しろよ〜オド!
Commented by audley1115 at 2007-11-07 22:29
ごん太ママさんへ
バッグ買っちゃいました♪
バッグから顔出すの、憧れだったんですよ〜(^^)

オドの体重は6.3キロです。
これ以上重くなるとちょっと厳しいかもです(汗