人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY HALLOWEEN♪



今日はハロウィンですね〜
私、ハロウィンの起源とか全く知らないのですが、
一応、雰囲気にだけはのってみました。





ハイ、チーズ!

HAPPY HALLOWEEN♪_b0120217_2249747.jpg


お! いいね〜、オドちゃん。
お澄まし顔でポーズ決めてくれたね〜
それにしてもオドが普通だね〜
せっかくハロウィンなのになんかこう、仮装とか・・・・
あ〜あ、やっぱり旦那に反対されてもポンポリースのかぼちゃの被り物
買えばよかったな〜〜   ・・・・ブツブツ・・・・・
そういえば2日もブラッシングさぼってるな〜 ・・・・
ボサボサで汚いな・・・・・
ブツブツブツ・・・・・・






「・・・・今のうち!」

HAPPY HALLOWEEN♪_b0120217_22583222.jpg





くぉら〜〜〜!!!!
まだ撮影は終わってないの!
クッキー狙うな〜〜〜〜





「ご、ごめんママ(汗)  お詫びにこのスマイルでどう??」

HAPPY HALLOWEEN♪_b0120217_2341995.jpg


いいねぇ〜いいねぇ〜(^^)






じゃあ、ごほうびにクッキーあげよう♪

HAPPY HALLOWEEN♪_b0120217_235365.jpg







なぜに器の上で食べない??

HAPPY HALLOWEEN♪_b0120217_2375015.jpg







・・・・・ラグの上にカスが残ってますが(ー_ー)

HAPPY HALLOWEEN♪_b0120217_2385437.jpg






こうして我が家のハロウィンは掃除機がけで終わったのでした。







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気ブログランキングへ
by audley1115 | 2007-10-31 23:19 | ウェスティ | Comments(10)
Commented by ごん太ママ at 2007-11-01 00:25 x
あ、本当だ~ごん太と同じぬいぐるみ系おもちゃ!
うちでは耳とか取りましたが・・・o(_ _*)o

オドちゃんスマイルとってもかわいいっす(*⌒m⌒*)
Commented by ぽん at 2007-11-01 00:29 x
オドちゃん最高の笑顔を写真に残せましたね~!!
どちらの表情もすっごくカワイイ~~
後はクッキーに夢中で下ばっかりでしたが・・・
季節感って大切ですよね!
来年はどんな表情になっているのでしょうね~楽しみ!

↓むんのトッピングのアドバイス!ありがとう~
大根は試したいと思っていたので、是非スリスリしてみようと思います。
納豆は大好きですが・・・むんのお口周りどうなっちゃうか心配
でも、お腹が強くなるなら試してみます!!
その後の「ペロペロ攻撃」が怖いけど!
Commented by もも at 2007-11-01 06:25 x
ぷぷ。かわいい(^m^)
このでかいかぼちゃは何でできてるんだろう?
陶器?
オドちゃん、いっぱいおやつもらえていいですね~~♪
うちなんて、毎日ひとかけ(1センチくらい)ですよ^^;
味するのか?っていう・・・

ほんと、仮装させたいですよね!
オドちゃんのハロウィンの被り物見たかったな(^m^)
来年はぜひぜひ。
うちも、どこかのイベントに参加したいな~と思います☆
Commented by りえ at 2007-11-01 10:48 x
うんうん、ハロウィンの雰囲気になってるなってる♪
うちはかぼちゃの1つもありゃしませんよ~。

オドちゃんも超笑顔でハロウィン楽しめたねー♪
かわいすぎ|_-。) ポッ
最近かめこのスマイル見てないから羨ましいな~。

さ、ハロウィンが終わったらクリスマスですよー!!
扮装がんばりましょ♪(*≧m≦*)プププw
Commented by audley1115 at 2007-11-01 16:08
ごん太ママさんへ
このおもちゃ、うちはほとんど遊ばなかったんですよ。
最近、ぬいぐるみ系に興味無しのようです。 つまらんです。

久々によく笑ってくれたんですよ(^^)
Commented by audley1115 at 2007-11-01 16:12
ぽんさんへ
ありがとうございます~♪
季節を感じるのはいいことですよね。
ワンコと暮らすようになって、より一層季節を感じるようになりました。

確かに納豆のあとのペロペロ攻撃は危険ですね^^;
うちもお口がくっさくなりますよ~
納豆、よ~くつぶしてくださいね。
より臭いがやばく(笑)なりますが、レンジでチンするのも
おすすめです♪
Commented by audley1115 at 2007-11-01 16:21
ももさんへ
このかぼちゃはプラスチック?だと思います~。
中に電球を付ければライトになるみたいです(^^♪

うちは結構オヤツあげちゃってますね。
ワカサギやマグロを乾燥させたのや
フリーズドライの野菜とか。
あとはやっぱり野菜を使ったクッキーですか。
たくさんあげる分、運動はさせますよぉ(笑)
朝夕のお散歩で3時間は使ってます!
(そのうち1時間は公園で他のワンと遊ぶだけですが。
それに夕方の散歩は近所に住む母親任せ。あは。)
でも避妊手術したらもっと減らさないとですよね。
かりんちゃん、少しのオヤツで大丈夫だなんてすごい!
ホントはオヤツなしでしつけするのが一番ですよね。

来年は私も仮装させてオフ会とか参加したいです~♪
Commented by audley1115 at 2007-11-01 16:28
りえさんへ
このかぼちゃ、出したの昨夜の8時です・・・・^^;
そんで、きっとクリスマス前まで出しっぱなしです(笑)

このスマイル、久々なんですよ~
ヒートきてからはあんまり笑わなくて。
笑顔が出ると、とっても嬉しいですよね。
オドの笑顔が見たくて、私が一生懸命笑いかけちゃってます。
かめこちゃん、虫が居なくなればまた笑顔が戻りますよ!
あとちょっとの辛抱です。
がんばってください!!

クリスマスの扮装!
どうしよっかな~
サンタやトナカイはよくあるだろうから・・・・
もみの木とか??

Commented by hana87-k at 2007-11-01 22:26
うふふ~♪
オドちゃんもハロウィンやったのね♪
クッキー狙っているよね、オドちゃん(笑)
この赤いソファーに真っ白なオドちゃんがすごく似合ってますね!
オドちゃんの笑顔が最高です(^ー^* )フフ♪

はなもそうですよー。
おやつあげても器の中では食べません(^ー^;)
フードだけですよね?器で食べるのって。

はなも2日ぶりにブラッシングしました( ̄m ̄*) ププ
ブラッシングすると少しキレイになるよね♪
でもすぐにグチャグチャになっちゃうんだけど・・・。
Commented by audley1115 at 2007-11-01 22:43
まきぴさんへ
はい♪ハロウィンしました(^^)
赤に白でとっても映えるのですが、毛が目立ちます・・・・
しかもホリホリされてボロボロ(涙
次はやっぱり革かな〜って旦那と話してます。

はなちゃんもですか?
うちだけお行儀が悪いと思ってました(^^;)
でもなんでフードだけなんでしょうかね〜〜
不思議。

ブラッシングしてももたないですよね〜。
ふんわりきれ〜なままで固めたいくらい(笑