人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ふうるくんとももこちゃん



今回のオフ会で嬉しかったのは
ブログ上でお知り合いの方々と実際に会えたこと。

その中でも多くの時間を供にしたのが
ふうるくんとももこちゃん。



ふうるくん。

ふうるくんとももこちゃん_b0120217_231954100.jpg



君、どうやらオドに恋をしてしまったようだね・・・・(笑)



ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23223121.jpg


オドにずーっと好き好きをしているのに、全くツレナいオド。
しまいには唸るし(汗
オドが唸る度にふうるくんが「くぅ〜ん・・・・」と悲しそうな声を出すのが面白くって、
何度も笑ってしまったよ。
ふうるくん、ごめんね(^^;)

ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23291725.jpg





そして、ももこちゃん。

ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23302347.jpg


こんなはかな気〜なのに・・・・・


会ってすぐ、いきなり穴堀ですか!

ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23315512.jpg




ほりほり

ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23323123.jpg




ほりほりほり

ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23333940.jpg




そして・・・

ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23342638.jpg


掘ったとこで体を冷やす(ー_ー;)



ふうるくんとももこちゃん_b0120217_23362350.jpg


「だって暑かったんだもの〜〜〜〜〜」



この他にも、
一人でいきなりリードぐるぐる巻きになったり、
草だらけになったり。
かなり面白くって、わたし、大ファンになっちゃいました♡



ふうるくん、ももこちゃん、
また遊んでね!





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気ブログランキングへ

by audley1115 | 2007-10-22 23:44 | おでかけ | Comments(12)
Commented by hana87-k at 2007-10-22 23:55
ふうるくん、間違いなくオドちゃんに恋しちゃったんでしょうね♪
私が会った時にもふうるくん、そばにいましたね!
お洋服がネーム入りでかわいかったなー(^ー^* )フフ♪
ももこちゃん、ホリホリしたりこれまたカワイイですね!
多分、お会いできなかったんだろうな....。
うーーん、来年はもっと早く行ける様に頑張らないと!
ブログ始めて最初の頃にお友達になった方って
きっと気が合うんだと思いますよ♪
初めて会っても初対面な感じがしなかったりしませんでした?
きっとこれからもこの3人で遊ぶ事が多くなりそうな予感ですよー♪
Commented by ぽん at 2007-10-23 00:29 x
右見て、左見て、前見て、後ろ見て・・・ウエスだらけ
確かに夢の様な光景ですね!
これだけ集まると、ご挨拶するだけで一苦労ですね!
でもブログの中でしか知らなかった憧れのワンコに出会うと
もう~~アイドルを見つめるファンの心境ですね
興奮して眠れそうにないかも!

オドちゃんはモテモテだったのに・・・
ちょっと可哀想なふうる君でしたね!
Commented by ミウラ at 2007-10-23 06:49 x
わーーーーーーーーーー!
ももこが登場してる!!!(ノ´∀`*)
なんかすみません、、お恥ずかしい姿見せてしまいまして
出かける前は
「今日はおしとやかにしようね」て言ったのに(ノД`)
ふうるくんの初恋に立ち会えてよかったです!

オドちゃんの眠たいのかまぶしいのかの顔が
かわいくてたまらない一日でした
是非また遊んでください!
Commented by ふうる at 2007-10-23 20:12 x
お~~、タイトルになってる~、ありがとうです。
ももちゃんのホリホリ、かわいかった!
そして、ふうるは「くうぃ~ん(オドちゃーん)」と何度もアプローチ!!
オドちゃんファンになった私の好みと一緒なんて・・・
初めての仕草・行動に遭遇できて新鮮でした。
また、会える日を楽しみにしてま~す。

Commented by もも at 2007-10-23 22:05 x
ふうる君、会場に入ってすぐに
声をかけてもらったんですよ~~♪
受付しないと!ってことしか頭になくて
さらりと受け流してしまった、、バカバカ(T_T)
ももこちゃんは、ももこちゃんかも!?と思ってたのに
話しかけられなかったし・・・・ほんとバカです(>_<)

みんな本当にかわいいですね~。
まきぴさんもおっしゃってますが
最初にできたお友達と、一番仲良くなれるような気がします(^m^)
お友達たくさんできてよかったですね♪
Commented by ごん太ママ at 2007-10-23 23:34 x
モテモテですね!オードリーちゃん(*⌒m⌒*)

ウェスティってやっぱりかわいいなぁ~♪
垂れ耳を除けばごん太も紛れ込める姿形してるんですけどね~。
・・て足短いからすぐばれるか(^_^;)
Commented by audley1115 at 2007-10-24 13:00
まきぴさんへ
「くぅ~ん・・・」って言っているふうる君、ほんとかわいかったですよ~。
まきぴさんがおっしゃっているように、
確かに初対面の感じがしなかったです!
ふつーに一緒に過ごせたというか。
ワンコの歳も近いし、また一緒に遊びたいと思います(^^)

Commented by audley1115 at 2007-10-24 13:01
ぽんさんへ
ホント、アイドルを見ている心境でした!
まだ余韻に浸っている私なのでした^^;
Commented by audley1115 at 2007-10-24 13:04
ミウラさんへ
全然お恥ずかしい姿じゃなかったですよ~(^^)
とってもかわいかったです♪
オドはヒート終えてからすっかり大人しくなってしまって・・・
ももこちゃんはそのままでいて欲しいです。
こちらこそ、また遊んでくださいね(^^)
Commented by audley1115 at 2007-10-24 13:06
ふうるさんへ
初のしぐさってことは・・・・
ホントに初恋だったのですね!
オドで良かったのかな(汗
オドはつれない態度でしたが、尻尾はさがっていなかったので
満更ではなさそうですよ(^^)
こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしていますね!
Commented by audley1115 at 2007-10-24 13:22
ももさんへ
私も、もしかして・・・・・と思ったのに
声かけられなかった方が大勢でした。
初めてな上にあのウェスの量・・・・
訳わからずって感じでした^^;
ももさんとかりんちゃんといい、
お友達がいっぱいできてよかったです(^^♪
Commented by audley1115 at 2007-10-24 13:27
ごん太ママさんへ
ダンディってウェスとお顔がホント似ていますよね~
ウェスより足短いのですか?
うちはウェスの中でも短いのでいい勝負かも(笑