人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

土曜日だけど・・・



「こんないいお天気の土曜日なのにぃ〜〜」

土曜日だけど・・・_b0120217_23503620.jpg





「ママはお仕事〜〜」




「つまんないから寝ちゃお〜〜っと〜」

土曜日だけど・・・_b0120217_23521072.jpg





土曜日だけど・・・_b0120217_23531054.jpg


「ぐぉ〜〜・・・・・ぐがぁ〜〜・・・・・ママ〜・・・むにゃむにゃ・・・・・」




今日はたまにある土曜出勤でした。
お昼休みにお散歩してるトイプ−を見て、どんだけ早退したかったことか。


明日のオドさん、迷彩風キノコ柄パーカーにデニムスカートを着る予定です。
飼い主は・・・・・小汚い格好していると思われます・・・
見かけたら声かけて下さると嬉しいです(^^)







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気ブログランキングへ

by audley1115 | 2007-10-20 23:49 | ウェスティ | Comments(4)
Commented by ふうる at 2007-10-21 00:37 x
土曜お仕事お疲れ様でした。
オドちゃんの首輪、これまたかわいいですね!

>迷彩風キノコ柄パーカーにデニムスカートを着る予定です。

ですね!了解です。
うちは背中に「ふうる」のname入りのTシャツで行きます。
見かけたら声をかけて下さいね。
Commented by hana87-k at 2007-10-21 03:18
今日はお仕事だったんですね。
ほんと天気が良かったからオドちゃんと
遊びに行きたくなっちゃいますよねー。
明日は迷彩風キノコ柄パーカー来ていくんですね♪
うちも多分ちょこっと顔出しに行くかもです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by audley1115 at 2007-10-21 20:21
ふうるさんへ
今日はお疲れ様でした(^^)
お会い出来て嬉しかったです♪
ふうる君、まったり系でかわいかったですよ〜
また遊んで下さいね(^^)

オドの首輪、吉祥寺と葉山にある「SYUNA & BANI」で買っています。
かわいいし、噛んだりしてバックルを壊されても修理してくれるので愛用中です♪
Commented by audley1115 at 2007-10-21 20:24
まきびさんへ
今日はお疲れ様でした〜(^^)
せっかくお会い出来たのに、あまりお話ができなくて残念でした。
やっぱり生はなちゃんはカワイイです!
旦那とずーっとかわいいね、かわいいね♡と言ってました。
今度お会いしたときはゆっくりお話したいです。