人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

今夜も





今夜も_b0120217_22434616.jpg


よく寝るね〜
ちびの頃は絶対にサークル以外では寝なかったのに。





今夜も_b0120217_22445688.jpg


外から見るとどんな感じなんだろう?
犬が寝てるってわかるのかな?







↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
by audley1115 | 2007-10-15 22:50 | ウェスティ | Comments(4)
Commented by ぽん at 2007-10-16 10:25 x
オドちゃんもカーテン掛かっていても気にしないんですね~
むんも何処でも寝られるたくましい子になってしまいました!

確かに外からどんな風に見えるか気になるかも!
以前ジジは窓辺にたたずんでいる、よそ様のウエスに一目惚れして
何度も行ったり来たりして、かなり怪しいおじさんになってましたよ

Commented by りえ at 2007-10-16 20:22 x
お外から見たらモップに見えるかもしれませんねー、フフ。
モップに黒いお豆がポチっとついてるカンジ♪

かめこも割とどこでも寝れちゃいますねー。
トイレの上でも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by audley1115 at 2007-10-16 22:24
ぽんさんへ
ジジさんの行動!
かなりウケちゃいました!!
でも気持ちはわかります(^^)
Commented by audley1115 at 2007-10-16 22:26
りえさんへ
確かにモップかもしれませんね〜
あと、汚いタオルとか(笑
オードリーもよくトイレの上で寝ていましたよ。
6、7ヶ月くらいまではそうでしたね〜。