人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

愛用品ではまり品



これ。
母親のお友達が教えてくれた便利グッズ。

愛用品ではまり品_b0120217_14215683.jpg


ダ○ソーなどで売っている湯垢取り。
それのメッシュをはずしてビニールを付けたものなのですが、
地面を汚さずに運さんをキャッチできるので、
かなり愛用中です。



愛用品ではまり品_b0120217_14253366.jpg


「今日もキャッチしたぜぃ!」と、キャッチをすることにはまります。
(私だけかもしれませんが)

これを教えてくれた方はゴールデン(♀)を飼っているのですが、
ワンコがよその玄関先でおしっこをしそうになった時、
おしっこもこれでキャッチしたそうです。
私にはまだそこまでの技はありません。
(技って・・・・)



お散歩バックに入る大きさですし、なんたって100円で安い!
かなりおすすめです♪






↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

by audley1115 | 2007-10-13 14:36 | グッズ | Comments(6)
Commented by ふうる at 2007-10-13 22:19 x
すごい!!
いいかもです、なるほど。。
まねて早速明日買いに行こうっと。
どうしても、外でするウンはやわらかくって
取るのに困ってたのです。
Commented by ごん太ママ at 2007-10-13 23:43 x
こういうのって買うと高いけど、100円ショップとかで代用出来るんですね~。アイデアの勝利(*⌒▽⌒*)

でもごん太はすみ~っことか、片足上げて木の根とか、
変なところでやる事が多いので使えないんですけどねo(_ _*)o
Commented by ぽん at 2007-10-14 22:02 x
以前お散歩の時、他のワンコが使っていたのを見た事がありますが
まさか!オドちゃんママが・・・  素敵です!
私は車のお犬様ボックス内で出そうとしている所を
手に袋を被せて、ダイレクトキャッチした事が・・・
温かかったことを覚えています!!!

Commented by audley1115 at 2007-10-14 22:03
ふうるさんへ
うちもやわらかくって困ってたんですよ。
でもこれなら大丈夫です!
(なんかテレビショッピングの使用者の声みたい(^^;))

そうそう、今日ドッグランに行って来たのですが、
全く問題なく男の子にモテなかったので、オフ会は大丈夫です(^^)
Commented by audley1115 at 2007-10-14 22:09
ごん太ママさんへ
そう!売っているのって高いですよね。
ごん太君はちゃんとはじっこでするんですね〜
うちはどこでもしちゃうんです・・・
一度、車に待ってもらったことが・・・
あれは恥ずかしかったです(ー_ー)
Commented by audley1115 at 2007-10-14 22:14
ぽんさんへ
あたたかいですよね・・・
体から出ているのだから当たり前ですが・・・
これは感触もないのでいいですよ〜