人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

おでかけはいいね



「じじさんとばばさんのお家にきたよ〜」

おでかけはいいね_b0120217_21275790.jpg


いくらヒート中だからって家でゴロゴロしていたら私もオドも
太っちゃう!ので、犬の居ないところ・・・・
旦那の実家へ晩ご飯をごちそうになりに行って来ました♪
(って、いつも色々食べ過ぎちゃうのですが(^^;) )



さすがにオムツオンリーな姿はどうかな?と思ったので、ワンピを着用。
個人的にはオムツオンリーな姿は大好きですが。



「オドちゃん似合う〜?」

おでかけはいいね_b0120217_2133898.jpg


はいはい、似合ってますよ〜。
ワカメちゃんのパンツみたいにオムツがはみ出てるのが最高だね。




まずはお決まりのキッチンでのおねだり。

おでかけはいいね_b0120217_21355213.jpg


シッポをマッハで振ってキャベツを無事ゲット。
よかったね〜




食事のメニューは鉄板焼きとお好み焼き。

おでかけはいいね_b0120217_21373132.jpg


キャベツたっぷりでうまうまでした(^^)v




オドは普段からごはんは人の後なので、
ひたすら待ちます。

おでかけはいいね_b0120217_21393787.jpg



待ちます。

おでかけはいいね_b0120217_2140651.jpg



待ちます。 (←しつこい)

おでかけはいいね_b0120217_21404649.jpg


泣きそうな顔してるし(汗




さて、オドも『マンマリゾ』のごはんを食べて、
みんな一緒にデザートタイム♪

ここでもやっぱりこの方は見てます(^^;)

おでかけはいいね_b0120217_21424987.jpg


「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



じじさんが食べてるとこも

おでかけはいいね_b0120217_214402.jpg


「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



念力が通じたのか、見事ゲット☆

おでかけはいいね_b0120217_2145314.jpg





デザートも食べ終え、

遊んでもらったり、

おでかけはいいね_b0120217_21462691.jpg





足裏マッサージをしたりして

おでかけはいいね_b0120217_2148631.jpg


(む、無理矢理っぽいのはきっと気のせいです・・・(汗 )




楽しくって疲れて最後はぱったり寝てしまいました(^^)

おでかけはいいね_b0120217_21504564.jpg





「じじさん、ばばさん、また遊びに行くね〜〜〜〜♪」






↓ランキングに参加しています。クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ

by audley1115 | 2007-09-18 21:58 | おでかけ | Comments(8)
Commented by ごん太ママ at 2007-09-18 23:25 x
かわいい!写真がなんともいえない!!(*⌒m⌒*)
いつも他の方でも女の子がヒートの時のおバンツ姿好きなんですけど、オードリーちゃんワンピ着てるから、
そこからチラっとみえるオムツも何とも言えずかわいい(≧∇≦)/
私そんなオードリーちゃんがそばにきたら何でもあげちゃいそう・・。
Commented by ぽん at 2007-09-19 01:22 x
チョットせつない表情で待っているオドちゃん
何とも言えず、カワイイ~!
梨を真剣に見つめているお顔も、思わず抱きしめたくなっちゃう
皆から愛されているのが、よ~~~く分かります!

Commented by トラコ at 2007-09-19 09:47 x
ごはんを待つ顔、ほんと泣きそうな表情ですね。
ちゃんとワンコのご飯は人の後にしてるんですね。
うちは関係ないですね。ねねが先の時もあれば後の時もある。
どうせ一気に食べてくれないので、人が食べてればそっちに行ってしまいますw。
オドちゃん、お洋服着て毛玉できませんか?
Commented by audley1115 at 2007-09-19 13:45
ごん太ママさんへ
チラ見え、なかなかいいでしょ?(^^♪
ちょうどよいサイズのオムツが無くてかなりデカ尻になっています(笑

Commented by audley1115 at 2007-09-19 13:48
ぽんさんへ
どこのおうちもそうだと思いますが、旦那の両親も、私の両親もみんなオードリーが大好きですね。孫のようです^^;
Commented by audley1115 at 2007-09-19 13:52
トラコさんへ
最初はオドちゃんも!っとうるさかったのですが、
今は人が終わればもらえる、と理解したようで、
騒がずに待ってます(表情には出しますが)。
毛玉できますよ~。
わきの下のあたりに。
でもオドは着なくてもできやすいので、あまり気にせず着せています。脱いだあとはスリッカーで毛玉をシャッシャとほぐしてから
コームを入れています。
慣れちゃえば全然めんどくさくないですよ~。
Commented by はらまき at 2007-09-19 22:24 x
オドちゃん超・・・・・かわいい!!!
チラ見えパンツ姿も、待ってる姿も、目力光線出してる姿もぜんぶぜんぶ♪♪
うちも両親が孫のようにかわいがってくれますが、そんな姿見るのも嬉しいですよね!
愛情一杯もらってすくすく育ってね。。
Commented by audley1115 at 2007-09-19 22:40
はらまきさんへ
はい(^^)、両親が喜んでくれるのは見ていてとっても嬉しいですよね。
みんなに愛されるよう、がんばって育てて行きたいと思います!