人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

至福の時



朝晩はだいぶ秋らしい気候になって来たこのごろ。
でもやっぱりお散歩後は暑くなるようで、
オードリーさんは毎朝のお散歩後、定位置へ。


至福の時_b0120217_22332682.jpg




耳まで倒れて、至福の時のようです(^^)


至福の時_b0120217_22345562.jpg







↓ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
by audley1115 | 2007-09-04 22:39 | ウェスティ | Comments(10)
Commented by ごん太ママ at 2007-09-05 00:37 x
そうそう。散歩の後って本当嬉しそうにまったりしてますよね。
ごん太もそうです(*⌒▽⌒*)
でも散歩時間が足りないと暴れまくってますが・・・( ̄_ ̄ i)
Commented by ぽん at 2007-09-05 00:43 x
我が家には扇風機が無いので、風の心地よさをあまり体感させた事がないです!
でも最近ジジが車に乗せた時、窓全開で走っているらしく
オドちゃんのように、お耳が倒れて嬉しそうに乗っているみたいですよ!
やっぱりオドちゃん、おめめまっ黒でキレイ!
至福の時だからよけいかも
Commented by はらまき at 2007-09-05 08:28 x
オドちゃんかわいい!!何をしてもかわいいですね。
真っ赤なソファーも似合ってる!
うちのうずまきは、散歩の後はよだれたらしまくって涼んでます。
お顔は嬉しそうなんですが、お見苦しいかも・・・(汗)
Commented by トラコ at 2007-09-05 10:25 x
気持ち良さそうですね~。
ねねは最初風がイヤで、冷風機の前には行かなかったのですが
安全だと分かったのか今は平気で、目の前で寝たりします。
でも窓際が一番涼しくて好きみたいですね。
Commented by audley1115 at 2007-09-05 13:05
ごん太ママさんへ
お散歩後の満足そうな顔を見ると嬉しくなりますよね(^^)
オードリーもお散歩が足りない時は、おもちゃに当たります(-_-;)
Commented by audley1115 at 2007-09-05 13:09
ぽんさんへ
むんちゃんも風を感じてますか(^^)
オードリーはアイラインが上下にばっちり入っているんです。
私は奥二重ではっきりしない目なので、うらやましく思ってたりします^_^; 
むんちゃんもトリムしてぱっちりおめめになりましたね♪
Commented by audley1115 at 2007-09-05 13:13
はらまきさんへ
どうもありがとうございます~(^^♪
嬉しいです!
うずまき君、よだれを垂らすほどお散歩に大満足なんですね(^^)
その満足顔、今度見てみたいです。
Commented by audley1115 at 2007-09-05 13:16
トラコさんへ
ねねちゃん、意外と用心深いんですねぇ~。
うちはリビングのある2階に掃きだし窓が一つもないので、
涼しい窓際がうらやましいです。
毎晩窓際で心地よく涼んでいるんでしょうね(^^)
Commented by レオママ(マックス) at 2007-09-05 16:54 x
こんにちは♪
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

9月に入って、朝晩だいぶ涼しくなって、お散歩も楽になりましたね。
マックスもお散歩から帰ってくると、オードリーちゃんと同じように・・・
まったりしています。(ソファーではなく、ビーズクッションですが・・・)

我が家・・・橋を越えると千葉県です。
意外とご近所?
Commented by audley1115 at 2007-09-05 18:05
レオママさんへ
コメントありがとうございます(^^♪
マックス君もお散歩のあとは満足顔でまったりですか(^^)
うちは船橋市です。でも最寄駅は習志野市なんです。
意外とご近所です♪