人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

朝の公園で2


また朝のひとコマ


朝の公園で2_b0120217_23474229.jpg



毎朝一生懸命穴堀りに精を出す柴犬のランちゃん。
それをじ〜〜〜〜っと見つめるオードリー。
オドちゃん、時々ランちゃんが掘りにくそうな顔してるの、知ってる・・・?

明日あたり、マネして掘りそうです(ー_ー)
どうせ掘るなら宝物でも掘り当ててね!
あと、毎日ソファー掘るのはやめてね!!!!
(もうボロボロなんだからっ)




↓ランキングに参加しています。クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
人気blogランキングへ
by audley1115 | 2007-08-16 23:57 | お友達 | Comments(4)
Commented by ごん太ママ at 2007-08-17 19:50 x
オードリーちゃん、どうして砂地でそこまでくつろぐ??(^_^;)
かわいすぎる、そのケツ!私通りかかったらセクハラしてしまうかもしれないよ(^_^;)

↓の鳥に興味津々なとこもかわええ!(*⌒m⌒*)
かごをグルグルまわって様子みてるみたいですね。
Commented by トラコ at 2007-08-17 19:59 x
みんな穴掘りに精を出すのですねぇ。
うちのソファカバーもボロボロです。
新しく買いましたが、それもボロになるんだろうなー。
オードリーちゃん、ジッと見すぎですねww。
Commented by ぽん at 2007-08-18 00:22 x
ソファーってもしかしてあの真っ赤なかわいいソファー?
写真でしか見てないけど、こんなのも良いよねってジジとも話しに出ていたソファー?
やっぱりワンコは掘るんですね!ねねちゃんまで・・・
そーっ!むんも猛烈に掘ってます!まだ素材が皮なので穴は開いてないけど
時間の問題かなぁ~
Commented by audley1115 at 2007-08-18 21:25
*ごん太ママさんへ
私もこのおケツが好きなんですよ〜
この丸みと弾力感! しょっちゅう触ってます(^_^;)
犬、鳥、猫以外の動物にどんな反応するのか、是非会わせてみたいんですよ
ね〜

*トラコさんへ
やっぱりねねちゃんもしますか・・・
オードリーは意外と目力(?)が強いんですよ〜
ねねちゃんも持ってますよね〜
ねねちゃんの場合は見つめられたらイヤとは言えない、
魔性の目力ですが・・・

*ぽんさんへ
そうです、真っ赤なフェルト地のソファーです〜(涙
皮のほうがいいのかねって旦那とも話してたのですが、
時間の問題なんですね・・・
ワンコパワーは恐ろしい(汗