人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

桜とかアーモンドの木とかとか。


お散歩途中の今年の桜たち。
(お尻のアップや母が写ってマス 汗)
桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19295607.jpg

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19295800.jpg

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19295930.jpg

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19300007.jpg
桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19303440.jpg

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19303537.jpg

もうそろそろお終いかな。
でもこの後は八重が咲くねー。


これはアーモンドの花。
桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19314770.jpg

お散歩コースにある一般のお宅にあって、
去年「アーモンドの木だよー」って教えて下さった。

アモちとアーモンドの木。
桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19392915.jpg

木が大きくって、あんまり一緒に撮れてないけど^^;

今年も実がなるかな?



さて、今年もガブのハーネスを新調〜

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19424637.jpg

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19424744.jpg

ここのところはずっとRUFF WEARのハーネスを愛用していたけれど、メーカー変えてみた。
RUFF WEARのは頑丈だしクッション性が良いんだけど、胸囲に合わせるとお腹側が長くてね…チッコがかかりやすいのが悩みどころでした。
でも、このCurliのメッシュハーネスならお腹側が短くて汚れない^ ^
実はこのハーネス、去年そら君に「良いらしいよー」って勧めたら購入してくれて、そんで今年に入ってからはコブママに勧め(もちろん購入)…そのくせ自分では買って無かったんで、今回買ってみた。
お腹側が短い以外にも、柔らかいし、夏は濡らして使用できるしで中々良い。
色違いも買おうかなぁって考えてます。
桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19501673.jpg

↑モデル犬がノーフォークなのも、ポイント高しでしたー。



ラスト。

ワンコは関係ないんだけど…
先日、テレビで紹介されていた「ロスゼロ」。
気になって頼んでみました。

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19521596.jpg

箱いっぱいにオヤツ達〜

桜とかアーモンドの木とかとか。_b0120217_19521712.jpg
おつまみなんかも。
ドレッシングが入っている事もあるそうですが、今回は入って無かった。

このロスゼロ、規格外(イベント終了品や賞味期限が近いなど)となった商品のフードロスを減らそうという趣旨のもので、2ヶ月に一度届くというもの。何が来るかはお楽しみで、今回はバレンタインやホワイトデーの残りのチョコやキャンディなんかも入っていました。
賞味期限が1番短いので4/22、長いので2023年の1月でした。
値段は送料手数料込みで5000円(税込)。高い?妥当? 
大阪の会社がやっているので、初めて見る関西のメーカーのが入っていて面白い。
少し続けてみようかな。
フードロスの削減に貢献出来るしね^ ^




by audley1115 | 2022-04-06 19:25 | オドアモガブ | Comments(0)