人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

シニア犬との生活〜


狭いところにハマるのがマイブームのオドちゃん。

この前、何かガタガタ音がするなぁ〜って見たら、プランツスタンドを背中にしょってた…
よく鉢が落ちなかったもんだ。

なので、100均でワイヤーラティス買ってきて
ガードを作りました。

Before
シニア犬との生活〜_b0120217_09161588.jpg


After
シニア犬との生活〜_b0120217_09163758.jpg


ほんとは何も床に置かないのがいいんだろうけど、そう言う訳にもいかないし。


徘徊していてつまずいて倒れたイヌ
シニア犬との生活〜_b0120217_09211463.jpg
シニア犬との生活〜_b0120217_09212934.jpg

まるで最初からココで寝るつもりだったかのように寝始めたし^^;
アタチ転んでないかないわよーって。
しょっちゅうやってる。

ワンコにもプライドがあるようなので
転んでも「大丈夫⁈」って騒がず、
そーっと見守るようにしています。

by audley1115 | 2020-08-19 09:10 | Comments(2)
Commented by そらママ at 2020-08-21 08:34 x
オド家、緑がいっぱいで涼しげ~
オド家のサーキュレーター見て、そら家も購入してみたよ。
ポイントで買えた安いのだけどね。
Commented by audley1115 at 2020-08-29 05:16
そらママ〜
グリーンは好きで、置くのも吊り下げるのもいっぱいだけど、たまーにコバエが飛んでる…(^^;
サーキュレーター、空気を循環させるのにいいよね。
うちのは無印良品とカインズだよー