人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ソフトエリカラ

エリカラ生活のアモち。
全く嫌がりもせず、散歩だって、睡眠だって、ご飯だって、お水飲むのだってなんの不自由もなく過ごしてるけど、かたいのを止めて柔らかいのに変更しましたー

ソフトエリカラ_b0120217_09573191.jpg
マックスのお下がり。
ふかふかでクッションのよう。
これなら飼い主のアキレス腱にカラー攻撃受けても痛くない(笑)

たまにひっくり返って、ドリフのコーラス隊みたいになってるけど(笑)
ソフトエリカラ_b0120217_09592407.jpg

ソフトエリカラ_b0120217_09592857.jpg
↑ニトリのNクール肌掛け。ふかふか冷え冷えでワンズ達のお気に入り。丸洗いOK。
ソフトエリカラ_b0120217_09592941.jpg
ベレー帽被っとく?


水曜日はいよいよ抜糸。
まぶたなもんで、もしかしたらまた全身麻酔かもってー
私含め、全員朝食抜きだな(道連れ)。



by audley1115 | 2020-07-06 09:53 | オドアモガブ | Comments(0)