白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

10月の記録

またまた記録記録〜

連休は、朝からお台場散歩〜

台風で、ガンダムのあのツノみたいなヤツ
折れなかったんだろうか。
b0120217_08070199.jpg


めざましテレビのお天気お姉さん見たよ
b0120217_08070875.jpg


朝マック食べて
b0120217_08071107.jpg

b0120217_08071423.jpg


お散歩しましたよー
b0120217_08093460.jpg

b0120217_08094459.jpg

写真はないけど、海沿い散歩はホントに
気持ち良かったー


帰りにはついでに豊洲寄って
b0120217_08071877.jpg

帰宅して、午後からみんなで昼寝。
あー、幸せ。


んで、今月もコブ家とデート。
今度はあちらのホームへ

おとーちゃん撮影
b0120217_08140924.jpg

b0120217_08141600.jpg

b0120217_08144565.jpg


アモちおとーとのオンちゃん。
どこでも転がる〜
アモ姉も転がってたけど。
b0120217_08145535.jpg

b0120217_08150414.jpg
かわいーお顔。
アモちより女の子っぽいお顔で
羨ましいわー

うまうま鴨汁つけ蕎麦を頂いて
b0120217_08193361.jpg

深大寺参道をお散歩して、目玉のおやじの
ソフトクリーム食べて、また散歩して大満足で帰宅〜
とっても楽しい一日だったから、翌日に疲れなし。コブ家ありがとうね^^


さて、その翌週はアモちのトリミングに
横浜へ〜
お預けして向かった先は、マルシェ!
b0120217_08242896.jpg

b0120217_08243414.jpg

b0120217_08244430.jpg

何店舗くらい出ていたんだろ?
野菜から食器まで色々見て回って楽しかった。
買ったのは、パン、ぶどう、梅干し、どら焼き。
キッチンカーもたくさん出ていて、ドイツソーセージのお店がめちゃウマ。
思わず持ち帰り用のソーセージ買っちゃった。
マルシェは、毎月第3土日に開催されているそう。

マルシェの後は赤煉瓦倉庫の辺りを散策して。

↓は足ツボの道なんだけど、ガブには痛くないのか?
b0120217_08245338.jpg

って、やっぱり痛かったらしい笑
b0120217_08250545.jpg

仕上がりの電話をいただいて、
アモちを迎えに行ってきましたー


まだまだ続く。
10月は長いよ。
ガブの誕生日は、代々木公園へー
b0120217_19463629.jpg

b0120217_19464208.jpg

b0120217_19464823.jpg

b0120217_19465058.jpg


最後は、今月のユーカリ
我が家はなんと5月以来。
b0120217_08335705.jpg

b0120217_08340236.jpg

b0120217_08340548.jpg

b0120217_08402211.jpg

b0120217_08405600.jpg


みかん家のニューフェイス、りんごちゃん
元気いっぱい〜可愛いかった❤︎
b0120217_08410399.jpg

いっちゃん、妹来たね〜
b0120217_08410770.jpg

b0120217_08411239.jpg

そら君に
b0120217_19375600.jpg

シュナーズ
b0120217_19381133.jpg

他に、ゴンタロウ家や、久々にコナ君もいたよー


お立ち台アモち
b0120217_19381669.jpg


集合写真より抜粋
b0120217_19382831.jpg
オドさん、毛が伸び過ぎていて
オバケみたい(笑)

オバケと言えば、今日はハロウィンですねー
パウパウさんから頂いた、ぴかぴかアモち、
ハロウィンバージョン〜
b0120217_19441790.jpg

以上、10月の記録でした〜

今度の日曜日は、ウェスティパーティですね!
今年もまたゲームのお手伝いをします。
皆さんの参加をお待ちしてまーす^ ^



by audley1115 | 2018-10-31 08:05 | オドアモガブ | Comments(0)