人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday AUDLEY!

オドちゃん〜〜
Happy Happy Birthday❤︎❤︎❤︎

Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20015519.jpg
↑WP2017アルバムより。


本日、11/15のいいワンコの日に
11歳になりました!
人に例えると…還暦(笑)

還暦でも、まだまだ〜〜
Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20062707.jpg
↑こちらもWP2017アルバムより。
シニアチャレンジ。一緒にダッシュ!


キッチンで、モッテコイだって催促しちゃう。
(持って行くとオヤツ貰えるから 笑)
Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20142551.jpg

Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20142749.jpg

Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20143082.jpg

Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20143225.jpg

Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20143519.jpg

元気元気(^-^)


まだまだたくさん一緒に過ごそうね!



毎年素敵なお祝いメールを下さる方が
いらっしゃるんですが、
今回、その中にとっても心に響いた言葉がありました。

犬はクヨクヨしない、何時も前を向いて楽しい事だけ考えてるって言葉が大好きだし見習いたい』

私も見習わないとなって。


ね、いつも楽しい事だけ考えているんでしょ?
オヤツの事とか(笑)
Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20250698.jpg
このちょっと見上げた時にチラッと見える
白眼が大好き^ ^


私の初めてのワンコ。
愛しい愛しいオドちゃん。
11歳の一年も、元気に楽しく過ごそうね〜〜




Happy Birthday AUDLEY!_b0120217_20294667.jpg
↑WP2017アルバムより

オドちゃんはいつも、私の膝の上に乗りたがるんだよね。
きっと、アタチだけ特別ーっ!って思ってるんだろうな。
そんなとこも可愛い^ ^



by audley1115 | 2017-11-15 19:57 | オドアモガブ | Comments(0)