人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

WP 2017

雨の中開催されたWP2017
WP 2017_b0120217_08085805.jpg
↑毎度の、ぁいこちゃんお手製の
可愛いウチワ❤︎


今年も当日スタッフとして、
ゲームのお手伝いをさせて頂きました^^
ワンワンダッシュでは、たくさんの白犬さんを抱っこ出来て幸せ〜


雨でほぼ写真撮ってないけど^^;

左からぽっぺちゃん、くりりんちゃん、
ガブ、アモ、オド、もっち^ ^
WP 2017_b0120217_08132988.jpg


集合写真の様子
そら飼いさん、雨の中トラックの荷台でカメラをかまえる
WP 2017_b0120217_08133628.jpg




せ〜の!で
保護者は白犬を持ち上げる〜〜(笑)
WP 2017_b0120217_08141025.jpg




雨でつまんなかったよね〜?
お付き合いありがとう。
WP 2017_b0120217_08195187.jpg



来月で11歳、還暦を迎えるオドさん。
撮って貰いましたよー
着せる時はゔーっゔーって唸ってたくせに。
何この笑顔^^;
WP 2017_b0120217_08195902.jpg


このコスチューム、大人気でした。
WP 2017_b0120217_19023722.jpg
みんなで白犬さんのカメラ目線を向けようと必死(笑)





そして、しっかりシニアチャレンジまでして缶バッジget
WP 2017_b0120217_08200830.jpg



今回、初めてゲームにも参加させて貰って、アモちは『白犬運送便』で一等賞^ ^
WP 2017_b0120217_08202060.jpg



お天気のせいか、例年より少なく感じた今回のWP。
久々にお会いした方、16歳を過ぎてもまだまだ元気にしてる白犬さん、新しくパピーを迎えた方。
たくさんの方にお会い出来て楽しい1日でした♪

by audley1115 | 2017-10-16 08:08 | ウェスティ | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2017-10-18 16:00
WP、一年ぶりに参加させてもらったけど
スタッフの方々のおかげで楽しく過ごさせてもらいました♡
ありがとうね(*^_^*)

久しぶりにオドちゃん、アモち、ガブちゃんに会えて嬉しかった♪
ガブちゃんとわかばが仲悪そうなのが面白かったです(笑)

オドちゃんが還暦だなんて何だか感慨深いわー。
会った時はまだパピちゃんだったよね?
あれから11年って事か(^_^;)

みんないつまでも元気でいて欲しいね♪

本当にお疲れ様でした♡
Commented by ミウラ at 2017-10-18 17:12 x
こんにちはー!久しぶりのWP
オドアモガブリンに会えて嬉しかったです♪
いつかオドたちゃんと最年長賞貰えたらいいなー!


Commented by tumuji-azu at 2017-10-19 10:22
こんにちは~!
WPはお疲れさまでした~(*^^)v
白犬運送便 1位 おめでとう~☆
見てましたよー!
スムーズに走って 見事で 余裕の優勝~☆ 素晴らしい~!!




Commented by audley1115 at 2017-10-23 18:49
> まきぴさーん!
お疲れ様でした^ ^
そしてお手伝いありがとうございました❤︎
あいにくの雨だったけど、たくさん集まりましたよね〜〜

そう、わかばちんとガブ(笑)
でもガブ、わかばちんの若いオシリ嗅いだ時、
ものすごい顔してましたよ。
若いおなごだーって(爆)

ねー、ほんとオドはパピーでしたよー
薄毛で悩んでて、まきぴさんに相談したのをよく覚えてます(笑)

またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
Commented by audley1115 at 2017-10-23 18:51
> ミウラちゃん、
お久しぶりでしたー^ - ^
相変わらずのももこちゃん、可愛かった〜〜❤︎
お顔が全然変わってないの。一目でわかる^ ^
オドがムネ君好き好きしてたねー
覚えてるんだね♪

年長賞一緒に獲ろうね!
Commented by audley1115 at 2017-10-23 18:56
> つむじさーん、

雨の中お疲れ様でした^ ^
楽しんで頂けましたか?
しろいぬ運送便は、コツがあって…(笑)
アモちの広い背中(爆)と、ドッグショーのハンドリングの仕方でスイスイでした♪

今度はお天気の良い日に遊びましょうね^ ^
よろしくお願い致します!