人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ブログ開設してから10年が

過ぎていた…(^^;;

最近はさぼってばかりだけど、
ブログをしていたおかげで、
お友達がたくさん出来たし、
毎月末のユーカリ白犬dayがあったり、
たくさんの思い出を作る事が出来たんだなぁ…と。

どんなにアップしていなくても、
アクセス数を見ると、誰かしらアクセスしてくれている。
ありがたい。
ホントいつもありがとうございます❤︎

今いる子達にお空からお迎えが来ても、
もし犬を飼っている限りこのブログは続けたいなーって思います。


ブログを始めた時はまだパピーだったオドちゃんが、今年11歳に。
アモちは2008年の7月から家族に。
ガブリエルは2012年の4月から。
私の宝物達の記録であるブログ。
まだまだ続けないとね♪

ブログ開設してから10年が_b0120217_20382851.jpg


ブログ開設してから10年が_b0120217_20382834.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20382934.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20382905.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20383063.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20383110.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20383132.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20383211.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20383260.jpg

ブログ開設してから10年が_b0120217_20383302.jpg


これからもよろしくお願い致します^ ^
by audley1115 | 2017-08-07 20:20 | オドアモガブ | Comments(2)
Commented by ロンぱぱ at 2017-08-14 22:24 x
10年ですか。すごいなぁ。
たまに訪問してますよ。ほんとたまにだけど。
すいません(^_^;)
これからも続けてくださいませ!
Commented by audley1115 at 2017-09-26 08:17
ロンぱぱさん!
わわっスミマセン!
今コメントに気づくという…(汗)
気付いたら10年でした。
あっと言う間でしたね〜いつの間にか、パピーだったオドに年齢を抜かされちゃいました。
ホントにのんびり更新ですが、続けたいと思います^ ^