人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

今年の走り始めは…


1/10の日曜日
テリア仲間の皆さんと
LADFで遊んできました^ ^
我が家、冬のLADFは初めて。

今年の走り始めは…_b0120217_21513666.jpg


オドさんはごろんちょしまくり
でこの笑顔(QCC母さまより拝借)
今年の走り始めは…_b0120217_21513657.jpg

背中に芝生刺さりまくり


アモちはボール追っかけに夢中で、
これは投げて貰う前のキラキラ顔
今年の走り始めは…_b0120217_21513647.jpg



末っ子長男はというと…
今年の走り始めは…_b0120217_21513755.jpg

大好きなチップ君に遊ぼう!ってやったり
(結果は相手にされず^^;)

今年の走り始めは…_b0120217_21513762.jpg

今年の走り始めは…_b0120217_21513815.jpg

キャンディちゃんにちょっかい
だして怒られたり。
耳飛んでるしね(爆)

でもめげない坊ちゃん(;^_^A
今年の走り始めは…_b0120217_21513836.jpg



この日は春みたいな陽気でプールに入るコもいたり。
今年の走り始めは…_b0120217_21513863.jpg

見事な泳ぎっぷり

夏には入らないくせに
アモちも入ってみたり。
今年の走り始めは…_b0120217_21513995.jpg


ボールやお友達と遊ぶコ、日向ぼっこでマッタリするコ、泳ぐコ(笑)
20頭以上テリアが集まったのに、
みんな仲良くしてましたー
ほぼケンカなし。すごいっ

遊んで下さったみなさん、
ありがとうございました(^O^)
今年の走り始めは…_b0120217_21513942.jpg







by audley1115 | 2016-01-28 21:28 | おでかけ | Comments(0)