人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー


6/20土曜日

オドアモとあっちゃん乗せて、中央道を走ること数時間。
3週連続の外泊へー

小淵沢にある、星野リゾート八ヶ岳
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19120322.jpg

こんな綺麗なとこ、ワン連れて入っていいんだ〜って思いながらお散歩。

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19133364.jpg
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19163768.jpg
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19161425.jpg

花嫁さんもいました(^O^)
June bride♪
あ、我が家もだったっけ(笑)



ランチは清里のハムを使用したピザを頂きましたよー
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19193941.jpg


このあとはアウトレットをぷらぷらして、
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19275137.jpg


この日お世話になるペンションへ。


FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19205346.jpg
ペンション クロワッサンさんにお世話になりました〜

一泊二食付きで大人1人、9000円しません。
ワンは小型犬なら一頭600円。
とってもリーズナブルだけど、ご飯はボリュームがあって美味しいし、共用のトイレとお風呂は清潔で居心地が良かったですよー^ ^


アモちもリラックス
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19271032.jpg
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19263659.jpg



さて翌日。

ガブリエルの応援に長野のエムウェーブへ〜

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19304938.jpg

ガブを出陳する、ノーフォークテリア牡のチャンピオンクラスは今回4頭。
レギュラークラスからのウイナーズドッグを入れて、全部で5頭並びました。


触審中
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19331733.jpg


可愛いオシリ(≧∇≦)
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19340451.jpg


何気にカメラ目線^^;
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19354690.jpg
バレてたんだろーか?



結果は、AOM(アワードオブメリット)を頂きました(^O^)
BOBは惜しくも逃しましたが…excellentの評価を頂けたのでね。
ガブ、頑張ったね♪
大江先生ありがとうございました。

それにしても、毎回出陳頭数がかなりあるノーフォーク。
タイプもみんなそれぞれ。
ジャッジの好みもしかり。
FCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成まではもうちょいかかるなぁ…


すっかりペットに戻ったガブさん。
FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー_b0120217_19394275.jpg


YouTubeに、知り合いの方がブリード戦の様子をアップして下さっています。
良かったら検索してみて下さいね。
「FCI北陸甲信越インター ノーフォークテリア」で見つかるはず。
動画の出だしは、ガブの甥っ子チャイくん。
まだジュニアクラスでかわいーです^ ^

動画で、アップダウン後にジャッジの前でステイしてるガブ、かなり決まってます(^O^)
頭部からのラインがキレイなんですー


親バカすみません^^;




by audley1115 | 2015-06-25 19:08 | ドッグショー | Comments(0)