人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

とったね〜歳^^;


こちら。

とったね〜歳^^;_b0120217_22061505.jpg

オドちゃんの目薬。

白内障の進行を遅くする作用があります。


今年で9歳のオドちゃん、
以前から右目の涙が気になっていて、
眼科で検査なんかもして貰ったこともあったり。
先日かかりつけの病院で、
うーん、もしかしたら
軽度の老年性白内障が始まったかもね〜
なんて先生から言われ、
目薬を処方して貰ったオドちゃん。
そんな歳になったんだねー

前から目に効果があるというサプリは飲んでたけど…ねぇ。



とったね〜歳^^;_b0120217_22125585.jpg

写真撮ってたら、茶色いのが入ってきた。
ぶちゃいくなんですけど(笑)


いつまでも私達の顔を見て貰えるように。
朝晩2回、食後のデザートならぬ食後の目薬。
頑張って続けようねー








by audley1115 | 2015-05-27 22:03 | ウェスティ | Comments(0)