人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

8月がもうすぐ終わるー

小学生の頃、今ぐらいの時期は
半泣きしながら溜めた宿題と格闘してたっけ(^^;

大人になった今でもそれは変わらない(笑)

軽井沢旅行に花火大会、川遊びにアモちトリミング、白犬ユーカリday。

溜めてばっかいないで早くアップしないとねー

8月がもうすぐ終わるー_b0120217_844202.jpg


10ヵ月になったガブリン、こう見えても体重6.55キロもあるんです。
オドちゃんと数百グラムしか変わらないの。
by audley1115 | 2012-08-30 08:46 | ウェスティ | Comments(4)
Commented by タラちゃん at 2012-08-30 11:57 x
3ワン並んで可愛いね♡
ガブリンは体重よりも小さく見えるね~
筋肉いっぱいで絞まってるんだね(*^^)v
おっぽさんはブヨブヨポチャポチャのおばさん体系邁進中よ(^_^;)
Commented by hana87-k at 2012-09-04 16:36
ふふ♪私は8月中に宿題仕上げたのだ~~♪
ネタがたまると何だかなかった事にしたくならない?
私はPCに向かうのもイヤになる事がある(笑)←だったらブログやめちゃえよ~って話なんだけど。

ガブリン、大きくなったんだねー(o^∇^o)ノ
さすが男の子だねん♪
まだまだ大きくなるんだろうね♪
Commented by audley1115 at 2012-09-18 08:24
タラちゃん
お返事遅くなりました(^-^;
ガブリンは骨太なのか、見た目より重いのー
歯もオドアモよりおっきいんだよー
Commented by audley1115 at 2012-09-18 08:28
まきぴさん
お返事遅くなりました(^-^;
まきぴさんは宿題早く終わらせる派だったんだースゴーイ!

ブログ、カワイイ我が子の記録だからやんなきゃーとは思うんだけど…ね。
何か暑いとだらだらしちゃって出来ないの。
って、暑さのせいにしちゃってる(笑)