人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに吉祥寺へ〜


1/14(日)

オドちゃんがパピーの頃以来ぶりに吉祥寺へ♪
突然思い立って行って来ました〜


びゅんびゅん歩いて〜
久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_19324068.jpg



途中でクンクンして〜
久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_1935713.jpg




『SYUNA&BANI』さんへ〜
久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_19372997.jpg




ここでも階段びゅんびゅん(笑)
久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_19393267.jpg




オシャレなグッズを見たり、遊びに来てた他のワン達とふれあって楽しく過ごしたあとは、
ランチ〜〜〜〜


に行く途中で見かけた看板
久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_1948334.jpg

一緒に撮りたかったのに、アヤツこっちを見やしない(ーー)



で、ランチはこちら♪
久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_194445.jpg


店内ワンコOKの嬉しいお店♡
以前オドちゃんと来たときも、ここで食べて美味しかったの^^


うまうまでした♪
久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_195225.jpg

久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_195524100.jpg


店員さんもとっても感じが良かったです^^



このあとは井の頭公園をお散歩しました(^^)
いろんなワンコに会えて楽しかったです♪
ウェスティの男の子にも会えましたよ〜

久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_2001268.jpg

久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_2013998.jpg

久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_203344.jpg

久しぶりに吉祥寺へ〜_b0120217_2074268.jpg




今回のブログ、オドアモの後ろ姿ばっかりだったわ(^^;)
by audley1115 | 2012-01-15 20:08 | おでかけ