人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

黒柴男子が大好き

今朝の散歩にて


黒柴男子が大好き_b0120217_10112658.jpg

黒柴男子が大好き_b0120217_10114923.jpg


大好きな黒柴のロンちゃんに会って、「きゅきゅーん❤❤❤」と鳴いてます(*^_^*)
アモちもお耳が下がってるし^m^

写って無いけど、ロンちゃんの隣には同居犬のハスキーのチョコちゃんがいて、
チョコちゃんのこともオドは大好き^^

他にも、黒柴のキョウちゃんのことも好きだったりするし


普段、男子ウェスに「ふん!(もしくはガウっ)」ってやってるオドちゃんと
同じ犬とは思えない瞬間です~(^o^)








いつも寄る公園は花盛り
黒柴男子が大好き_b0120217_1017197.jpg

黒柴男子が大好き_b0120217_10173855.jpg



実は毎朝公園に寄ってるのに、私、花がたくさん咲いてることに気づいてなかったんです。
オドアモが拾い喰いとかしないか、下ばっかり見てるからかな。
毎朝お会いするお散歩してるおばあさんが、普段はすれ違いざまに挨拶しかしないのですが
今朝は「お花がきれいね」っておっしゃって下さって~それで知りました^^




花壇で毎年咲いてくれる房咲きスイセン
去年間違えて球根掘っちゃったのか、今年は一株だけ~
イイ香りがするんですよ♪
黒柴男子が大好き_b0120217_1019488.jpg


「しべ」が顔みたい^^

フラワーロック? (笑)





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-04-06 10:25 | ウェスティ