人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪

4/2(土)


アモちのプラッキングDAYで、横浜鶴見のPAWPAWさんへ〜^^




お預けして私たちが向かったのは・・・・

『WONDER DECOR イングリッシュコテージ』
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_142271.jpg

アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_1442583.jpg


素敵なガーデンオーナメントやアンティーク雑貨、輸入雑貨がいっぱい。
オーナーさんがケアンテリアを飼われているせいか、テリアのグッズも置いてありましたよ♪
お店は抱っこすればワンコ同伴OKで、オドちゃんもスタッフさん達に可愛がって貰いました^^
今回はガーゴイルの石像とウェスティの絵を購入しました〜(^^)



お店の裏をお散歩〜
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_1474759.jpg

アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_1481215.jpg


鶴見川沿いの遊歩道、なかなか良い雰囲気でした^^


また行きたいな〜





お昼ごはんは、センター北?なのかな?
以前お茶だけしたことのある、店内ワンコOKのハワイアンなお店で〜
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14122262.jpg

アボカドバーガー^^
私、アボカド大好きなんです♪


覗いてるヒト(^m^)
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_1413660.jpg

アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14141634.jpg

イヤイヤ、届かないから(笑)


アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14155578.jpg

諦め顔(^m^)





お腹いっぱいになった後は、のんびりお散歩へ〜


こんなとこに遺跡の公園なんてあったんだー
下の道は何度も通ってたのに知らなかった
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14171660.jpg

アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14181590.jpg

アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_141940100.jpg

昨日は暖かくて、とってもお散歩日和でした^^
アモちも一緒だったらよかったのにねぇ




そして出来上がりの電話をいただいて、アモちのお迎えに〜


今回もとってもかわいい〜〜〜♥♥♥
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14213660.jpg

おめめぱっちり、背中はバリカンじゃないのに、一枚の布の様に背中に張り付いてます〜^^
PAWPAWさん、どうもありがとうございました♪



これでお口が白かったら、もっとかわいいのにな〜
オドちゃんは白くなったけど、アモちはなかなかなりません(涙)





WONDER DECORさんでの戦利品(^m^)

ガーゴイル(ほんとはグレムリンなんだけど)
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14285189.jpg

アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_1429166.jpg

表情がいいでしょ?^^ ちゃんと背中も背骨がわかるんですよ!
足先がちょっと欠けちゃってるのを、お安くGET〜

次はウェスティがいいかな、テディベアもいいなーーーー

もっと広い庭が欲しい〜〜〜




そしてこれはもう一目惚れだった♥
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_143232.jpg

ウェスティの絵画

保証書付きでシリアルナンバー入りだったけど、有名な方のなのかな?
他にもスコッチとかケアンとか、どれもとってもかわいかったなあ〜
これに合う額を探さないと〜〜〜〜







-----------------

つぼみがいっぱいの「ブルーデイジー」
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14345731.jpg


芽を伸ばし始めた「セダム・ボンボン」(冬の間は地上部が無かったの)
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_1436386.jpg


お気に入りの台に載ってます^^
アモちプラッキングDAY〜と戦利品♪_b0120217_14365053.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2011-04-03 14:37 | トリミング