人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

じぃじ作の果物~



父が九州で作ったみかんとキウイをお土産で貰ったよ~^^





じぃじ作の果物~_b0120217_17394557.jpg








さっそく拝借アーモンドさん


じぃじ作の果物~_b0120217_17403110.jpg






「たまごちゃん」のように遊ぼうとしたため取り返し~(慌)






穴ぼこだらけ(汗)

じぃじ作の果物~_b0120217_17414882.jpg






父の手作り、より一層美味しく感じました(*^_^*)
一緒に貰ったサツマイモはどうやって食べようかな~



関東と九州で離れたからか、以前より父とコミュニケーションを取ってる感じがします。
誕生日に「おめでとう」なんて言われた事なかったのに、今年はメールが来て、
びっくりしたけど素直に嬉しかったですぅ~
ちょっと照れくさかったけどね(^_^.)
by audley1115 | 2010-12-21 18:05