人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

SDカードがぁ〜



この土曜日は瑚夏ちゃんに会いにいったり、

昨日はユーカリで遊んで来たのに。


SDカードが読み込まれない〜〜〜〜〜っ


土日でカードが違うから、多分カードリーダーがNGなんだと思うけど・・・・
原因がMacBookだったらどうしよ(T○T)

カメラとパソコン繋ぐケーブル、どこにやったかな。。。。



というわけで、アップがちょっと先になるかも、ですm(__)m




昨夜ケータイで撮ったアモちの寝相
SDカードがぁ〜_b0120217_21462941.jpg



後ろの足先が揃ってるの(笑)
SDカードがぁ〜_b0120217_21471722.jpg





おちりの穴が丸見えでごめんなさーい(^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



今日はコメント欄閉じています〜
by audley1115 | 2010-07-26 21:49