人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

2010年5月のユーカリ♪



やっとユーカリアップです〜(^^;)


5/30(日)

この日は夜中に雨・・・でも、オーナーさんオープンしてくれるって連絡網回って来て、
いざユーカリへ♪

オードリー
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2320358.jpg


アーモンド
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23204340.jpg


おソロで「れでままツナギ」で遊びました♪


マックスもおソロ〜
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23221726.jpg




ミミちゃん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2322585.jpg




メイちゃん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23245067.jpg




あっちゃんがナデナデしてるのは、コナくんかな?
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2325299.jpg




お互いにちょっかい出し合う、アモミミ共に08年組
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23261541.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23285913.jpg




ココちゃんも同級生〜
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23301910.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23325149.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23333151.jpg

アモちちょっかい出してました〜(^^;)



マメちゃん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23313397.jpg




カノンちゃん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2335197.jpg




オドケツ(この丸みがかわいくって好き♥)
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23355540.jpg



オドの視線が怖くって、避けるミミさん(笑)
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2337160.jpg



妹を追いかける〜っ
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2338522.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23382996.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23391628.jpg




そらちゃん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2340427.jpg




ゆり太くん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23412480.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23415752.jpg

オドがオイシイ話を持ちかけてた・・・かは謎(笑)



ふと見ると、アモちの頭にぃ〜〜〜〜っっっ
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23442210.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2345449.jpg

運子じゃなくってよかったー
(ニオイ嗅いでみた)



6ヶ月児を囲む
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23461858.jpg

(左からココ、にこ、ラテ)



アホ(ーー)
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23475766.jpg




お着替え中、涼麻チョロタン王子
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23485335.jpg




ななちゃん、かな?
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_235019.jpg




にこちゃん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23505426.jpg




お姉ちゃんのリンちゃん
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23514256.jpg




ココちゃんのボール取る瞬間〜
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23524741.jpg




ご近所さんのヨーキーももちゃんにちょっかいを出す(ーー)
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2354422.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23543751.jpg

ももちゃん、めっちゃ腰引けてるし(汗)


そんでねえちゃんに怒られる
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23555266.jpg




2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2356258.jpg

反省してないね・・・その顔。



オド涼麻
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_2357273.jpg





みなさん、また今月も遊んでね♪♪♪
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_23583599.jpg




お写真ない方ごめんなさ〜い(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




---------------

昨日の6/8は結婚記念日でした♪

毎年毎年「花くらいほしーなー」とかいじめてた(笑)ら、
あっちゃん買って来てくれましたよ^^
2010年5月のユーカリ♪_b0120217_022395.jpg

2010年5月のユーカリ♪_b0120217_024976.jpg

かわいいかな〜と思って、ジャムの空き瓶に生けたんだけど、ちょっとバランス悪い(^^;)
隣のガーベラは庭に咲いてるもの。

8年目も、平和に楽しく健康に過ごせますように〜
by audley1115 | 2010-06-09 23:59 | ユーカリ | Comments(22)
Commented by 涼麻父母 at 2010-06-10 00:58 x
「オド涼麻」、見つめ合う二人、かわいいじゃん♪
出会った頃は、よく仲良くしてたもんねー(笑)
結婚記念日、おめでと〜
男はさぁー、お花屋さんに入るのにゆーきがいるもんなんだよぉ
涼麻父は、へーきになっちゃったけど
あ、そうそう、あっちゃん、そろそろレストランの予約・・・
Commented by カノンママ at 2010-06-10 02:27 x
先日はありがとうございました。
この日はおやつをいただいてばかりでした・・・。
オドママさんの撮られたお写真はナデナデしていただいているお写真で良かったです。
「オードリーちゃん、アーモンドちゃん、また遊んでください。 byカノン」

結婚記念日おめでとうございます。
お花がとっても綺麗です。
オドちゃん、アモちゃんご一家のような素敵なご家族、憧れます。
Commented by ゆり太ママ at 2010-06-10 09:21 x
あっちゃん、ふゆえちゃん結婚記念日、おめでとう~♪
そうだったんだ、九十九里でお祝いしたかったねぁ残念(*^_^*)

可愛いお花に、あっちゃんの優しさが込められてて
良かったね(*^_^*)
可愛いオドちゃんアモちゃんも居るしねっ(*^_^*)
何時までも笑顔が続く、二人であります様に~(*^_^*)

Commented by マミーまま at 2010-06-10 11:59 x
8回目の結婚記念日おめでと~♪
その頃わたちはどんなんだったかなぁ~とちと振り返ってみたりして~
いいなぁ~お花~
あっちゃんあんたは偉い!!!
うちなんて~なんもないよ~
まぁ~私が色々握ってるからしょうがないかぁ~(笑)
これからも仲良くお互い空気のような存在でいられますように~☆
Commented by プルプルまま at 2010-06-10 21:21 x
6月の花嫁さんおめでと~。ほんとわかってりゃ九十九里で盛大にお祝いしたのに~。
花をくれたあっちゃんに奥さんは何の手料理でお返ししたのかしらん?と意地悪子な質問してしまった・・・。^^/

今、てっちゃんに「あっちゃん結婚記念日にお花買ったんだって」とさりげなく言ったら・・「それって俺にも買えってこと?」とあっちの部屋に去られてしまった・・・。
Commented by 島ちゃん at 2010-06-11 19:14 x
何てかわいらしいウェス達なのでしょう!
とても楽しい様子が伝わります、うらやましいです♪
実は、実家の母親がウェスを新しく飼うのに検討中なので・・何とかくどいてみようと思ってます^^;
それと同時に、結婚記念日おめでとうございます!

Commented by レオママ(マックス) at 2010-06-11 23:15 x
ユーカリではお世話になりました。
オドアモちゃんとおソロで可愛かったぁ~(親バカ(笑))

あっちゃん・ふゆえちゃん♪
結婚記念日おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
綺麗なお花♡^▽^♡
あっちゃん、やさしい~~~♪
これからも一家4人、仲良くね(^^♪
Commented by キララまま at 2010-06-11 23:52 x
白犬のみなさん、ピッカピカの笑顔ですね~
見ている私も笑顔になっちゃいます!

結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます!
キレイな花束ですね。
優しい旦那様で羨ましい~~~~
Commented by フリル at 2010-06-12 18:36 x
わぁ 結婚記念日だったんですねっ(^-^)
おめでとう~ございます♪
8年目かぁ~まだまだ新婚さんみたいなもんですねっ(^m^)
お花のプレゼント~w(°O°)w
凄い~ヽ(´▽`)/
嬉しかったでしょ?
私は1度も、お花もらったことない…
何度も言った事はあるけど
無理!
って言われてしまうのよっ(;^_^Aおじさんは、恥ずかしいらしい~
Commented by ちし at 2010-06-15 07:23 x
5月のユーカリ♪お世話になりました。
わんこ達には丁度良い天気だったのかしらね
みんな良く動いてましたね
益々オドアモ姉妹仲良くなってきたね♪

8回目の結婚記念日おめでとう~
お花をプレゼントしてくれるあっちゃんは優しい旦那さまだわ
ゆふえさんのしあわせ者~ 
少し分けてくれぇ~~~~(笑)
これからも仲良くね~♪
Commented by くみ(ヨーキーももママ) at 2010-06-15 08:27 x
まあ!結婚記念日だったんですね。
おめでとう!!
もう少しで10年目ですね。
頑張ってくださあい。
相変わらず、オドアモちゃん達は元気いっぱいでしたね。
腰の引けてるモモですが・・・
ムササビになるので要注意なんですよん。
引いてると見せかけて、シュワっと飛ぶので。汗
そして相手がひるんだ隙に逃げる!がモモの策みたいです。笑
また、遊んでくださいね。
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:30
涼麻父母さんへ
大変遅くなりました(^^;)
そうそう、確かに最初のころはオド涼麻仲良しさんでしたよね!
そのうちお宅のご子息さまは男子相手になってしまいましたが(笑)
ん?レストランの予約???
今度あっちゃんにちゃんと言っといてください(爆)
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:31
カノンママちゃんへ
遅くなりました〜(^^;)
どうもありがとうね♪
うちのような家族に憧れる???
いやあ〜すごいよ・・・家庭内は・・・(笑)
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:33
ゆり太ママ〜
遅くなりましたです(^^;)
どうもありがとうございます♪
そうそう、「笑顔」が大事ですよね。
わかってても、なかなか行動に出来ない時ってありますもん。
常に笑顔笑顔〜^^
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:35
マミーまま〜
遅くなりまして(^^;)
どうもありがとう〜♪
うちも今まで何にもなかったよ・・・
だから毎年嫌味言っていじめてみた(^m^)
あははは!マミー家はママが色々握ってるのねえ〜^^
でもそれ、正解!だねん。
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:38
プルま〜
いやいや半端な数だし、それに誕生日とかじゃないからさ(^^;)
もう、その日は何を食べたか知ってんのに〜〜〜〜(^m^)

お花って、若い時はそんなでもなかったけど、この歳になると欲しくなるよね♪

Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:44
島ちゃんへ
お返事遅くなりました(^^;)
ウェスわらわら〜^^
おお!!お母様、またウェスを飼われるかも?!なんですねっ
ぜひぜひぃ♪
迎えられた際にはユーカリにいらしてくださいね♪
11月には立川でオフ会があって、三桁の白犬が集まりますよ〜(^^)
最年少賞とか、取れちゃうかも♪

結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:48
レオママさんへ
お返事遅くなりまして(^^;)
つなぎおソロ、かわいかったですね〜♪
せっかくだから並んで撮ればよかったですよねぇ。。。
今度機会があったら撮りましょうね^^

どうもありがとうございます♪
あっちゃんは毎年いじめた甲斐がありました(笑)
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:52
キララままさんへ
お返事遅くなりました(^^;)
ユーカリ、お天気はイマイチだったのですが、ワン達には涼しくてよかったみたいです^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
毎年いじめちゃって可哀想だったかも(^^;)
でも嬉しかったです^^
Commented by audley1115 at 2010-06-23 23:57
フリルさんへ
お返事遅くなりました(^^;)
どうもありがとうございます♪
8年目・・・付き合ってた期間のほうがまだ長かったりして(^^;)
はい^^お花、嬉しかったです♪
え〜っ
パパさん、なんだかんだ言って買ってきてくれそうなのに・・・
意外でした〜
でもいつか必ず買って来てくれそうですよね^^
とってもやさしそうですもん(^^)
Commented by audley1115 at 2010-06-24 00:02
ちしさんへ
遅くなりました〜(^^)
この日はぱっとしない天気だったけど、ワン達には暑くなくってよかったみたいですよねー^^
オドアモ、ますます仲良くなってきたのかなー?
なんか最近アモちが「魔の2歳児」で超生意気で(ーー)
オドとガウガウやりあってて、家で「うるさーいっ!」って怒鳴ってる私・・・・

ありがとうございます♪
え〜、メイパパさんだって優しいじゃないですか〜
メイちゃんのお世話もちゃんとされてるし^^
Commented by audley1115 at 2010-06-24 00:04
くみさんへ
遅くなりまして(^^;)
どうもありがとうございます〜♪
満10年とか、あっという間なんでしょうねえ〜

ももちゃん、ムササビって(笑)
体のでかいアモちには絶対無理だわ(^m^)
月曜日の朝、もしかして会いました???