人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

ついに流血(ってほどでもないけど)したかー



あはは~一週間放置。

先々週がんばり過ぎたか^^;


最近は犬ブログより、ガーデンブログばかり見てる私です~





昨夜のこと。


オドちゃんがお腹だして甘えてきたのでナデナデしようとしたら・・・


ついに流血(ってほどでもないけど)したかー_b0120217_12464486.jpg



耳のはじっこ切れてないすかーっ??




最初、前日にオドちゃんのお手入れした際に私が間違えて切っちゃった(前科アリ)のかと思ったけど、床に血が点々とついてたので・・・・


ついに流血(ってほどでもないけど)したかー_b0120217_12485044.jpg

(超わかりずらいね^^;)





ごはんの後、いつものようにアモちの食べ残しを漁りにアモちハウスへ行こうとしたオド。
それをギャンギャン吠えながら阻止するアモち。
きっとその時歯が当たっちゃったんだねー




やったヒト
ついに流血(ってほどでもないけど)したかー_b0120217_12531975.jpg




やられたヒト
ついに流血(ってほどでもないけど)したかー_b0120217_12534568.jpg





思えば、家庭内流血事件って初めてかも。
(私が間違えてチョッキンしたり、噛まれたりした以外ね)

テリア多頭(2頭だけど)飼いで2年近く流血事件なしって、なかなかないかも~
よく今までなかったもんだ。




ちなみに最近のアモち、体がデカくなったせいか、オドのこと追い掛け回すことが(--)
ごはんがらみで。
それ以外は基本「お姉ちゃんLOVE❤」なんだけど。
オドちゃんは追いかけられても逃げる&ガウり返すで全く気にしてない模様(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-05-25 13:03 | Comments(4)
Commented by マミーまま at 2010-05-25 14:26 x
あちゃ~やっちゃったのね~っていうかアモち咬んだとは思ってないだろうね~あたっただけだもんね~
家もミミにやられてマメが流血したよ
耳って意外に出血するんでビックリした事覚えてるわ~
オドちゃんとアモちはちゃんと上下関係できてるからいいけど・・・家は微妙だからなぁ~教育的指導が出来ないマメに指導してくださいよ~オドちゃん!!
Commented by ライ&トトのママ at 2010-05-25 15:38 x
うちもおやつがらみでやりましたよ~
猛獣の戦いをテーブルの下でやってて手出しできず、ライがあまりにもぺろぺろするから口の中を見たら、歯ぐきから流血;;
食べ物の恨みは恐ろし~ってやつですね><
でもお姉ちゃん❤の時間があるだけうらやましいです。
Commented by audley1115 at 2010-05-26 11:22
マミーまま~
うんうん、オドちゃんの耳が切れたの見た時、マミー家のこと思いだしたよ~
そう、耳って意外と血出るよね。
オドちゃんも床はもちろん、頭にけっこう血が飛んでたもん。
マメちゃんはやさしいよね^^
オドは性格がキツイから^^;
でもミミちゃんもちゃんと「お姉ちゃん」ってこと理解してるように見えるけどなあ。
Commented by audley1115 at 2010-05-26 11:25
ライ&トトのママさま~
おお~っ初コメありがとうございます♪
ライトト家でもやっぱりありますか~
そうそう、食べ物の恨みは恐ろしいってやつ(笑)
私もそうかも~(爆)
飼い主に似た?^m^