人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちプラッキングの日〜



昨日はアモち抜き抜きDAYでした〜


もっさりぼさぼさアモち
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22201137.jpg





お預けして、オドちゃん連れて「トレッサ横浜」へ


アモちプラッキングの日〜_b0120217_22225225.jpg


オドちゃんと私、上下色違いでおソロなのだ(^m^)



オヤツに囲まれてHappy♥かどうかは不明だけど、笑顔〜
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22243211.jpg




私が行きたかったお店(園芸店)はワン入場NGエリアだったため、
あっちゃんと待ち中。
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22263418.jpg


寝。




高い鉢(といっても数千円だけど)買っちゃったからお昼はマックで。
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22275384.jpg



オヤツ欲しくて乗り出し犬
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22283290.jpg



何も貰えずまた寝る。
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22293169.jpg


あっちゃんも寝てた。



8ヶ月のひかるちゃんに会えたよ〜
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22313690.jpg






移動して港北ニュータウンへ

アモちプラッキングの日〜_b0120217_2232286.jpg

アモちプラッキングの日〜_b0120217_22332100.jpg

アモちプラッキングの日〜_b0120217_22332724.jpg


よさそうなお店がいっぱい。
今度ゆっくり見に来よう〜^^




連絡いただいてお迎えに

アモちプラッキングの日〜_b0120217_22344032.jpg


今回もボンバーヘッド♥
PAWPAWさん、どうもありがとうございました^^

色々教えていただこうと思ってた事あったのに、聞くのすっかり忘れちゃった(^^;)





帰りに銀座に寄り道

アモちプラッキングの日〜_b0120217_2240353.jpg




新しくできたminiのショールーム
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22413578.jpg

アモちプラッキングの日〜_b0120217_2242052.jpg


クロスカントリーを見に行ったんだけど、日本にはまだ入って来てないためナシ。
(あとで調べたら、発売は9月、日本上陸は2011年春だったー。置いてある訳ない。)

クロスカントリーなら5ドアだし、今の車より全長が30センチ小さいだけ。
屋根をユニオンジャック柄にするのが夢なのだ^m^

店内にあった、子供用のminiの乗り物にオドアモ乗せたい衝動を押さえながら撤収〜






背中すっきり〜
首が長く見える^^
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22453322.jpg




お疲れアモち
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22461689.jpg

アモちプラッキングの日〜_b0120217_22472156.jpg




このヒトも一日中出かけてて疲れてるはずなんだけど(^^;)
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22484297.jpg


エアペロしながら、プリン食べてるあっちゃんをガン見してました(笑)





銀座での戦利品
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22501467.jpg


一緒に並んでたの、ほぼ外国人だったー




ポテチのなかで一番好きな
アモちプラッキングの日〜_b0120217_22521179.jpg

『MAUI CHIPS』♥

最近カルディで見ないな〜と思ってたら、ナチュラルローソンで発見♪
100円くらい安かった^^




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-05-16 22:55 | トリミング | Comments(10)
Commented by マミーまま at 2010-05-17 10:41 x
夕べはメールでどもども
↓↓うちもやっとスカートゲットしましたワン商売上手な久保さん
花柄スカートマメサイズ1枚ずつしか入ってこなかったんで取っておきましたよ~って買わないわけ行かないでしょう
私はスカート無理なんでハーフパンツゲット水遊びに丁度いいかな
ミミもトリミング台から飛び降りちゃうから絶対にリードはずせましぇん
怪我でもされたらたまらんもんね
↓ははは~私もミミの肛門周りバリかけたら出血~けっこうびびったよ~ん

アモち抜きぬきお疲れ~!!やっぱり相当疲れるみたいだね~
ミミもその日は帰ってくるとかなり静で寝てるもん
いい感じにボンバーヘッドになってるよね~
ミミもそんな感じにってお願いしてるんだけど何時になるやら・・・
Commented by audley1115 at 2010-05-17 12:37
マミーまま~
昨日、私途中で終わってしまったよね?
ソーリーです^^;

わおっ
花柄スカートも入手っすかあ~リッチ❤
久保さん、かわいいよねえ~
あっちゃん大ファン(笑)
何でも買ってしまいそうになるらしい^m^

ボンバーヘッド、迷子札を通したらしぼんだらしい(爆)
ボデーの割りに頭薄いアモちでも、ボンバーヘッド作れるトリマーさん。
さすがショードックを手がけてるだけあると思う~
「あと2割、頭に毛がほしいねえ~」とのことだけど、
わたし的にはもっと欲しい・・・目の下も。
あとオドちゃんにも(全身)。

血出ちゃっても、飼い主が慌てるだけで、ワンは意外ときょとんとしてない?
Commented by マミーまま at 2010-05-17 13:32 x
再び登場~♪
そうそう「わたちのおちりになにか?」くらいで
ビッビって罪悪感いっぱいなのは保護者だけみたい
血もすぐに止まっちゃたしね~でもそれ以来やってません
鼻ズルズル治まらんよ~
あ~家のグレーテリア誰か洗ってくれんかね~(涙)

ライジャケプルま~家が貸してくれるとよ~♪
Commented by キュリまま at 2010-05-17 23:48 x
キレキレになったね♪ やっぱり女子は美白よね

トレッサ横浜なんて行くの~? トリムはソコの近くなのかな
来週私もトレッサ行く予定
ほら 友達サークルで手芸の会がそこでやってるの
・・・のは口実でそこに入ってるお気に入りの靴屋さんを見るのダーーー


ブリちゃんの床屋さん予約がとれないよ~ ど~しよ
Commented by ゆり太ママ at 2010-05-17 23:52 x
盛り沢山の記事だ!えらかったね(*^_^*)
アモちゃん、きれいきれい~ジャスティンくん似だっ!
ゆり太も、1ヶ月過ぎてるのでお顔がボサボサ~。
米俵が移動してるみたいな、全体像です(*^_^*)

オドママが言ってたお揃のお洋服、可愛いね。
着ない服が、ドンドン溜まっちゃうんじゃないの。
と、心配なゆり太服の少ない、飼い主の老婆心でした~(*^_^*)
Commented by toccy at 2010-05-18 13:12 x
お〜!ボンバーヘッドかっこいいですね。
プラッキングならではでしょうか(^^)

オドちゃんもアモちゃんも仲良くマイカートで笑顔〜。
カートで寝るオドちゃん、偉い!凄い!(笑)
昨年たぶん同じカートを購入しましたが、まだ慣れてくれてません(>_<)
使わなければ〜ww
Commented by audley1115 at 2010-05-19 00:22
マミーまま〜
今日は調子どうかに???
私は百日咳でもマイコプラズマでもなかったよ〜
これといったアレルギーもなし。
風邪の延長の喘息っぽいみたい。

日曜日までにお互いバッチリ治ってますように!
Commented by audley1115 at 2010-05-19 00:26
キュリままさんへ
そうそう、女子は美白〜って、既に腕に時計焼けーーーーっ

トレッサ横浜、トリミングサロンから近いんですけど、初めて行きました!
屋上ドッグラン、屋根くらいつけてあげればいいのに・・・

ちゃんと手芸クラブもやってくださいね(笑)

そんで、美味しいのあったら、今度私に教えてくださーい♪

ブリちゃん・・・・ママがするべし。

コメントできるくらいカンちゃんが回復して良かった〜!
Commented by audley1115 at 2010-05-19 00:30
ゆり太ママさんへ
うんうん、頑張ったでしょ??(^m^)
いつまで持続するのか・・・・
最近晩ご飯後でもあまり眠くならないの。なんでだろ?

ゆりちゃんは今週だね^^

お洋服・・・確かに一度も着てないのあったりして(・・;)
あっちゃんには言えないなり。
Commented by audley1115 at 2010-05-19 00:35
toccyさんへ
ボンバーヘッド、かっこいいですよね〜^^
プラッキングしてるほうが硬いし量があるので立ちやすいけど、
クリッパー仕上げでも立ててる子見た事ありますよ。

カート、オドアモは結構好きみたいです。
これに限らず、ホームセンターのとかも喜んで乗ってますよ。
ゴンくん、慣れだよん〜
せっかくおソロのカートなので、使ってあげてくださいね(笑)