人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

アモちトリミングDAY♪


3/13(土)

アモち抜き抜きの日で、横浜へGO〜


お預けしたあと、オドちゃん連れて今回は『根岸森林公園』に行って来ました♪
超強風だったけど〜(^^;)


公園の前に、この辺りに住んでる友人に教えてもらったパン屋さん『本牧館』に寄って、
お昼ごはんをゲット^^
アモちトリミングDAY♪_b0120217_21532739.jpg

(くみこ〜、今度は絶対に会おうね♪)



公園到着〜

アモちトリミングDAY♪_b0120217_21564494.jpg



嬉しそう♥
アモちトリミングDAY♪_b0120217_21573331.jpg



強風でスカートめくれ〜おちり丸出し(笑)
アモちトリミングDAY♪_b0120217_21581223.jpg



軽くお散歩してランチタイム

アモちトリミングDAY♪_b0120217_2201580.jpg


このミートローフのハンバーガーが有名なんだって!
ボリューム満点で美味しかったです^^
他にもライ麦パンも、デニッシュも、おかずパンもみんな美味しかった♪
多分飛んで来た芝生とか葉っぱの切れ端とかも一緒に食べちゃったと思うけど(笑)


私とオドちゃん、お揃いのお洋服だったんですよ〜^^
アモちトリミングDAY♪_b0120217_2232662.jpg





ランチのあとは、また園内をお散歩〜

アモちトリミングDAY♪_b0120217_226744.jpg



亀の甲羅干し
アモちトリミングDAY♪_b0120217_2264170.jpg



アモちトリミングDAY♪_b0120217_2273118.jpg

アモちトリミングDAY♪_b0120217_2275877.jpg

アモちトリミングDAY♪_b0120217_2283616.jpg



すっごく広くてきれいな芝生がいっぱいの公園で、
オドちゃんめっちゃ嬉しそうでした^^


こんなおっきな松ぼっくりも。
アモちトリミングDAY♪_b0120217_22105031.jpg

アモちがいたら、ウハウハ大変だったね(^m^)



超強風の中遠くを見つめるフタリ。
アモちトリミングDAY♪_b0120217_22121979.jpg

顔が新幹線みたいだよ〜オドちゃん(^^;)



穏やかな日にまた来ようね^^
アモちとも一緒に来たいね〜



そのあと、川崎のチッタデッラへ。
アモちトリミングDAY♪_b0120217_22142666.jpg

アモちトリミングDAY♪_b0120217_2215746.jpg



ぷらぷらしてたら、アモち仕上がりの電話をいただいて〜
お迎えに向かいました^^



ちょっとぶーちゃん顔に写っちゃったけど(^^;)
アモちトリミングDAY♪_b0120217_22164928.jpg


今回もかわいくしていただきました♥
お顔の作り方も好きなんですが、ネックラインとおしり~後ろ足の感じも好みなんです(^^♪

まだまだ足りないとこがいっぱいだけど、
背中の良い毛が背中全体に広がりつつあっていい状態とのこと^^
右耳の染まってしまってた毛もほぼなくなりました~
PAWPAWさん、どうもありがとうございました(^^)
またよろしくお願い致します♪
次回までの間、首のとこのkeep頑張りますね〜!



アモちお疲れさま^^
アモちトリミングDAY♪_b0120217_22322865.jpg





タイトルは「アモち」なのに、内容はオドちゃん中心になっちゃった(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2010-03-14 22:45 | トリミング | Comments(4)
Commented by chako at 2010-03-15 18:36 x
アモちゃん、トリムお疲れさま〜♡
仲良し姉妹でも束の間のパパママ独占でオドちゃん満足だったんじゃ?^^
ボーダーのお揃いのお洋服、かわいいですね♪
春って感じ♡
オドママさん、おうちでもちゃんとケアしているんですね。*^^*
うちはブラッシングしかしていないわぁ。^^;
Commented by kumiko at 2010-03-15 21:07 x
せっかく近くまで来てくれたのに、会えなくて残念でした(;_;)
でもでもまた来てね♪今度は是非アモちゃんも一緒にね(^O^)

桜の季節は公園一体ピンクになるし、本牧通りも両サイドずーっとピンクのアーチですごく綺麗だよ☆

それでは来月ランチ楽しみにしているねo(^-^)o
Commented by audley1115 at 2010-03-16 12:38
chakoさんへ
ひとりっこオドちゃん、なんかパピーの頃を思い出しちゃいました~^^
まだオドが小さくて、もちろんアモちもいなくって、よくこうやって公園に来たなあって懐かしくなっちゃいましたよ~

ケア、私もブラッシングくらいですよ~^^;
せっかくナイフを持ってるので、今回から首周りを2週間に1回抜いてねって言われました。
そうやって短くするところをマメに手入れしていれば、一気に抜くことないから赤くならないし、見た目もきれいに保てるそうですよ♪
Commented by audley1115 at 2010-03-16 12:40
kumikoへ
パン屋さんその他色々情報ありがとうね♪
また行くよ~今度は5月!
桜の木、たくさんあったね~^^
咲いたらすっごくきれいなんだろうなあ~って思いながら眺めてたよ。
うん、私も来月のランチ楽しみにしてるよん(^^♪