人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

オド家3連休の様子〜今頃?


今日は調子がいいぞー

PCも私も(笑)←晩ご飯後も起きてるから


今更だけど、3連休の我が家の様子です〜



まずは土曜日。
もうそろそろ会社出ようとしとら、あっちゃんからメール。

「アモち超いい運子した!」

おお!
よかった〜

添付で運さんの写真があったらどうしよう・・・と思ってたけど、
さすがにそれは無かったです〜

ちょっと残念だったりして。




翌日日曜日。

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21303695.jpg

寒かった〜
ホントはこの日、こじ家とANGE&FLECHE家と遊ぶ予定でしたが・・・
アモちの体調をみてキャンセル(涙)
この日もいい運さん出たけど、まだまだ本調子じゃなかったので。
みんなは宴会後、カラオケに行ったらしい。。。。
とあるパパさんはシャウトしない曲でシャウトしまくりだったそうな。
動画見せてもらったじょー


夜のアモち。
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21334258.jpg


おばあちゃんみたい(^^;)
毛長過ぎだし。




んで連休最終日。

暖かかったので〜
アモちもだいぶ調子良さそうだし、予定通りこじANFLEと幕張で遊びました〜♪

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21374554.jpg


姉妹でにおひ嗅ぎ。
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_2139275.jpg



ANちゃん&FLECHE
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_2140143.jpg



こじろお王子
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21404529.jpg



オドアモ
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21412263.jpg


オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21415318.jpg




ランチはお目当てのお店が満席だったので、
初挑戦のお店へ〜

サラダとパンが食べ放題(^^)
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_214346100.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_2144251.jpg

野菜がたくさん食べれて満足♪
あ、ソフトドリンクも飲み放題^^

テラスだけど適度に囲ってあるし、日当りもよくってなかなかでした^^



その後は公園で遊びましたよ〜

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21475192.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21492173.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21495892.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21504510.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_215116100.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_2152981.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21525140.jpg


みんなボールで遊んでたのに、オドちゃんヒトリだけ遊ばず(ーー)
公園入ってすぐに、フレキシ離しちゃって本体がしゅるしゅるーって追いかけて来たのが怖かったみたいで〜プチおどおどしてたんです(^^;)
メジャー以外に、フレキシも怖くなっちゃったねえ〜


これ以上しゃがむと危険(ズボンが)な引率係さん(笑)
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_21584911.jpg




サルビアの前で^^
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_2202472.jpg




このあと、街中をお散歩して〜
バイバイとなりました。


短時間だったけど、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)
久々にお友達と遊べてアモちも嬉しそうでしたよー



こなすさん、作ってくれてどうもありがとです♥
オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_223534.jpg

みんなからバナナ売りのオヤジとか、バカボンのパパだとか、イロイロ言われてたけど(笑)



今日はユーカリの日でした〜
短時間参加のオドアモ家、ほとんど写真が無いけど近々アップしまーす^^



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





どうもありがとう♥

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_2255851.jpg

オド家3連休の様子〜今頃?_b0120217_2261715.jpg


手作りのサーモンのテリーヌに、サツマイモのケーキ♪
ヒトが食べてもうまうま〜(^^)
ケーキなんて、私が半分以上食べちゃった(^^;)オイオイ。
by audley1115 | 2009-11-29 22:12 | ウェスティ | Comments(10)
Commented by タラちゃん at 2009-11-29 22:26 x
おっぽ家もこの日、幕張で群れてたよ~!
ニアミスだ~(^^;)
この辺はオド家の庭だからばったり会えたら嬉しいねって話してたの♪
アモち運子硬くなって良かったね~写メついてなくて残念だったけど(^_^;)
AN&FLECHEちゃん久しぶりだ~☆色違いのワンピ似合ってるね☆
こなすちんの腹巻きかわいい!!!こじたんもお腹こわした時はママお手製の腹巻きしてんのかな???(^^)
あっ!今日asに行ってきたよ~ウッチーねアップヘアー激カワだったぁ♪


Commented by こなす at 2009-11-29 22:29 x
まあ、本当なら今日にもゆうかりアップといきたいとこだが(偉そう?笑)、
今日三連休なら、まあ、「よし」でしょう(すごく偉い)。だれか、まだそこまでたどり着けない人がいまっせ・・・ぜんぜん道のり遠く。。。
あもち、よくなって本当によかったっす。「夜のあもち」・・・・笑えた。座敷わらしっぽい。
幕張で遊べて楽しかったっす!街なか散歩も楽しかった~♪
お世話になりました~!!
また行くね♪今度はまたアウトレットにも!!
でもあたいのタイツ、すげえな。目立つ。写真撮ってる人はいいよなあ・・・。
おどちゃん、そんなことがあったね・・・。それであまり遊ばなくなっちゃったのか。メジャーとフレキシ、似てるよ!!
引率係さんのズボンが危険・・・・に爆笑!

このケーキ&ごはん、かわいい&おいしい(らしい)ね!
こじろおも大喜びでしたー!!




Commented by tumuji-azu at 2009-11-30 23:06
アモちゃん 回復上昇中で良かったで~す(^・^)
でも 用心してね~
オドちゃんも見返り美人 かめちゃんに似てますねぇ~
さすが姉妹 うん!
腹巻・・・実は、私 超能力者なんです。。。プッ
違う 違う(笑)
以前に こじろお君のブログでアップしていた こなすさんお手製の足形(?)模様のセーターを思い出して・・・
大当たり~(*^^)v
Commented by ANFLE引率係 at 2009-11-30 23:19 x
アモち、良くなって安心、安心。良かったですね。
次回はシャウトおじさん、生で見ようね。
引率係の動きについてこれない、ズボンは置いていきます。
あれ以来、足を広げたまま腰を落とすのはびびくしていますが。
こなすさん、お手製の腹巻、似合ってるね。
Commented by koo-koji-take at 2009-12-01 00:15
シャウトおじさんのライブチケットは、今やプラチナチケット
らしいですよ(*^^)v
レレレのアモチは、元気ですか~
あの腹巻を着こなすのは、アモチかズボンシャウトおじさん
くらいですよ!
Commented by audley1115 at 2009-12-02 23:29
タラちゃんへ
そうそう、後日タラ家も来てたって話聞いたの〜
会えたらよかったのにねえ〜残念〜っ
アモちもう完全回復だよっ 朝から元気元気♪
ホントよかった。
だって、アモちが運チングスタイルに入るだけでぷちトラウマだったんだよ私(^^;)
ANFLEちゃんのワンピ、超似合ってるよねえ〜♪
かわいいかわいい♥
おおっas行ったんだねえ〜(^^)
ウッチーって何気にいろんなヘアスタイルしてるよね♪
そんで何してもかわいいんだよね〜(^^)

Commented by audley1115 at 2009-12-03 11:56
こなすさんへ
どもどもお返事遅くなりまして・・・^^;
座敷わらしアモち。
トリトリいったじぇ~で、キリリ復活だじぇえ♪
これから横浜に詳しくなりそーです。
今度横浜で集合してください~
こじ家も東組だけど(笑)
幕張、また来てくださいね~
あれ、買うんですよね??2月までに^m^
タイツ隊写真撮るの忘れた~っ
次の集合もまた同じタイツでぜひ!
Commented by audley1115 at 2009-12-03 12:00
超能力者のつむじさんへ(笑)
お返事遅くなりました~^^;
いっつも遅くってごめんなさいですぅ~

アモちよかったですよぉ~
行動も、ホントいつも通り^^
でもつむじさんの言うように、用心で毎晩腹巻して寝てます^m^
今日は雨で寒いから昼間も腹巻~
でもこの腹巻、気をつけないとオドちゃんのオモチャに。。。
そのうち分解されちゃうかも(ーー;)

こなすさん♪
パウ柄セーターはもちろん、こじとおソロでこじぱぱにセーター作ってあげたりしてますよねー(^^)

Commented by audley1115 at 2009-12-03 12:04
引率係さんへ
お返事遅くなりました~^^;
先日はどうもありがとうございました♪
そおあと、風邪は大丈夫でしたか??
シャウトおじさん、生で見るのちょっと怖いかも~(◎o◎)
あのあとも、毎晩シャウトしてたとか?(Kさん情報)
しゃがむのビクビク~大爆笑しちゃいました!
びくびくせず、もっとギリギリの世界に挑戦してください(笑)
Commented by audley1115 at 2009-12-03 12:06
シャウトおじさんへ
どもども~
そうなんだー、プラチナチケットものなんですねっ
おじ様の部下の方たちは、毎晩すごい席にいるのですね!!!
パウ柄腹巻、超愛用してますぅ~
こんな暖かなの作ってもらえるこじぱぱは超幸せものですねっ(#^.^#)