人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

裏磐梯旅行〜フットルース



続きです♪


今回の宿は『フットルース』^^

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_2321593.jpg


一泊1万円以下で、露天風呂あり、お部屋にもバスあり、
お料理もボリュームがあって、とっても人気なプチホテルなんですよ。
今回1月に予約を入れたのですが。。。。既にSWは後半にかろうじて空いていただけでした。




着いてすぐ、ホテルのランへ〜

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23269100.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23271799.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_2328173.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_2329039.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23293588.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23301177.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23314029.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23352624.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23362961.jpg



ワンズが遊び回ってる脇で


裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_2333130.jpg


組長(レオパパ)がボディガード(アイパパ)にコーヒーを入れていました(爆)



一人遊びが得意なアモち。
いいもの見つけてずーっと遊んでましたよ〜♪

そのいいものって・・・

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23383483.jpg



いがぐり。


裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_2340898.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23404535.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23412083.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23421459.jpg

「にまっ♥」


嬉しそうにず〜っと遊んでましたよー
痛くないのかなー(^^;)



だんだんみんな疲れて来た?

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23432529.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23441445.jpg

この時「止まってるFLECHEってめずらしい〜!」って、みんなシャッターを切ってた(笑)


と思ったら。

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23451947.jpg


アモちとアイくんがペロごっこを始め出して〜

「あたちもー!」ってFLECHEも参戦。

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23482933.jpg



「アンタは向こう行ってなさいよ!」的なアモちの顔(汗)
裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23494232.jpg

言っとくけどアンタのほうが年下なんですからね(ーー)





引率係さん、何故かロング缶購入してきて〜
裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23513064.jpg



乾杯〜♪ってしてる時のオドの顔。
裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23523291.jpg

「はいはい。」って呆れ気味な目〜(苦笑)



寝ちゃった(^^;)
裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_2354510.jpg





段々日が暮れて寒くなって来たので〜お部屋に上がりました。




部屋でのんびりしたりお昼寝したり〜、またはお風呂に入ったり。
好きなように過ごして、お待ちかね、夕食の時間です♪



「かんぱーい!」
裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23563878.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23573190.jpg




お料理たち^^
裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_23585929.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_2359432.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_002381.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_01093.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_013084.jpg


写真だとわかりづらいんですが、
ボリューム満点♪
お魚もお肉(鴨)もとっても美味しかったです♥



ワンズは〜

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_034795.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_04741.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_043342.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_052097.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_053794.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_061446.jpg



みんなとってもいい子にしてるのにぃ〜
オドちゃんヒトリだけレオパパにおねだり作戦(汗)
オスワリ、勝手にお手(挙手)、しまいにはお腹ゴロン・・・・

母は恥ずかしいぞ。。。。





お部屋に戻って。


疲れちゃったね。
裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_082921.jpg

裏磐梯旅行〜フットルース_b0120217_085554.jpg



明日は曇りみたいだから、
予定通りゴンドラに乗って、ハイキングしようね〜

って、その時は思ってたんですが、ね(ーー)



二日目に続く。。。



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-09-30 23:59 | おでかけ | Comments(10)
Commented by maimai at 2009-10-01 20:27 x
フットルース聞いただけで〜踊り出しそうです(爆)

WANs達良い表情ですねぇ〜♪
パパママも乾杯にうまうまごはんに〜
笑顔いっぱーい♪

オドちゃんアモちゃん、いっぱい遊んで、ぐっすりですね♪
Commented by moni at 2009-10-02 09:42 x
福島ではありがとうございました♪
組長とボディガードの画 最高にオモシロ~(⌒▽⌒)アハハ!
栗で遊んでたアモちゃんもオモシロ~
いっぱい笑ってたもんね、よっぽどお気に入りだったらしく。。。
血は出てなかった?(;^_^A
オド家が睡眠不足でないかと ドキドキヒヤヒヤだった私ですが。
ごめんねぇ。
本当にお疲れさまでした。
Commented by toccy at 2009-10-02 10:40 x
ステキなご旅行ですね〜。
みんなそれぞれの個性があって、遊び方もいろいろですね♪
乾杯!でのオドちゃんの表情、爆笑しました(^^)
「また飲んでる〜」って思ってるのかなww

たくさん遊んでグッスリスヤスヤ。続きも楽しみです!
Commented by M&Hママ at 2009-10-02 22:05 x
シルバーウイークは福島旅行だったんですね♪
高速の渋滞もなく順調で良かったですね。。。
我が家も毎年、夏・冬は福島に出掛けてます
フットルースにはお泊りしたことはないですが・・・
お食事もお部屋も綺麗で人気なペンションなんですよね
我が家はもう少し桧原湖を上に行った所の「わんだふる」に泊まってます~
みんなユーカリで仲良し同士、ランで楽しそうに遊んでますね
見ていてとても楽しそう♪
ディナーもきっと盛り上がったんでしょうね。。。
オドちゃんレオパパさんからいっぱい美味しい物貰ったかな?
Commented by ANFLE引率係 at 2009-10-03 00:52 x
組長にコーヒー注がせる大魔神様の絵がつぼにはまりました。
今回は夕食中にめを閉じて落ちることも無く、まさかのレオパパのビールにも最後まで付き合えましたよ。
そうですか、二日目は100%雨ですかね。でも、茨城は晴れていましたからね。あっちゃんの2WANSと共に走る姿に癒されました。
Commented by audley1115 at 2009-10-03 22:59
maimaiさんへ
確かに(笑)
今って、殺人とか、テロとか、地球の終わりとか、そんな映画ばっかですよねぇ・・・
青春映画なんて、もう作らないんでしょうねえ。。。。

気心知れた仲間とのウマウマごはんタイム、
とっても楽しかったです♪
オドアモは遊び疲れだとは思うんですが・・・・
車に乗ると大興奮でよく吠えるので〜その疲れもあるかも。。。。
その吠え声に疲れちゃった私たちですぅ〜

Commented by audley1115 at 2009-10-03 23:06
moniさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
楽しかったですね♪
例の図、ウケていただけて超嬉しいです(^m^)
めっちゃ面白い図だったので、思わずシャッター切っちゃいました(笑)
アモち、よく田喜野井公園でも栗で遊んでるんですよぉ〜
血は大丈夫、だと思います・・・肉球は。
お口の中は怪しいですが(^^;)
栗でも遊べたし、アイくんにも遊んで貰えたしで、超ご機嫌なアモちでしたよ^^
全然ぐっすり眠れましたよぉ〜
大丈夫です(^^)

また第三弾、四弾と、よろしくお願い致します♪
Commented by audley1115 at 2009-10-03 23:09
toccyさんへ
ありがとうございます(^^)
そう、みんなとっても個性的で〜だけどなんとなくまとまりもあるんですよ^^
乾杯のオドの表情、白目具合がいい味だしてますよね(笑)
続きアップしましたので、よかったら見てくださいね^^
Commented by audley1115 at 2009-10-03 23:13
M&Hママさんへ
福島〜ワン連れは我が家初めてだったんですが、
自然がいっぱいで遊べるところがたくさんでいいですね^^
空気も気持ちいいし♪
MH家は毎年2回も行かれてるんですかあ〜
夏は湖とかで遊べていいですよね^^
冬は雪遊びかな?
また行きたいなあ〜と思いましたよ^^

オドはレオパパさんから、美味しいクリームを貰ってましたよ(^m^)
Commented by audley1115 at 2009-10-03 23:17
引率係さんへ
どうもお疲れ様でした^^
あの絵はモザイク無しで載せたかったですねえ。。。。
オフタリともにこやかな、とってもよい表情なんですよ〜
あの体型からは想像できないくらいの(笑)
うぷぷぷ。
今回は落ちなかったですね^^
運動が足りなかったんですかねえ〜。やっぱり五色沼あともう2往復とか(笑)
二日目は移動して大正解でしたね^^
きれいな公園で楽しかったです♪