人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

裏磐梯旅行〜一日め



やっと旅行のアップです(^^)


22日、23日の一泊二日で、マックス家、アイリー家、ANGE & FLECHE家、我が家の4家族で
福島県の裏磐梯へ旅行に行って来ました♪



連日報道される高速の渋滞・・・・
オド家は5時出発で東北道を走りましたよ〜

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2282392.jpg

(アモち、ケージの上に乗ってたら意味ないじゃん。)



途中、岩槻でフロントガラスに雨粒が付くも・・・・
なんとか東北入り。
(ふぅ。)



待ち合わせは11時にランチのお店だったのですが・・・・
これといった渋滞も無く、かなり早く目的地についたので、みんなでお散歩することに。



ここにみんながいるみたいだよー
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22114458.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22121778.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22124833.jpg



あっっ居た〜!




「マックス〜♥」

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22141679.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22142993.jpg



と、思ったら。


「FLECHEだ〜♥」byアモち
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22152714.jpg




「マックス兄さ〜んっっっ」byFLE&アモ
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22163922.jpg



・・・・めっちゃいやがられてますけど(ーー)




こっちに遊びに来てたライスくんとパンくんとも合流〜^^
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2218497.jpg





みんなでしばし遊びました(^^)
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22195780.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22203967.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22214034.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22221039.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22223689.jpg





そして頃合いもよくなったので・・・『ホテルあかべこ・森のレストラン』へ移動〜


ここでアイリーくんと、やはり連休でこちら方面へいらしてたこじろおくんと合流しました^^
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22252299.jpg




ランチを作ってる間に散歩してても良いとのことだったので〜
みんなでお散歩しましたよ♪


裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22281477.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22291464.jpg




途中で小川が〜
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2230959.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22304122.jpg


「どうする?」
「入れる?」

って大人達。

川の流れ早いですからあ〜っっ



って、入ろうとしてる白犬一匹(ーー)
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_223245.jpg




そんなこんなしてるうちにランチが出来たそうなので、お店に戻りました〜



私はカレー
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2233679.jpg


あっちゃんはバジルのパスタ
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22333524.jpg



お味は・・・・う〜ん、まあ、観光地ですからねぇ・・・・な感じ(^^;)



アモちとFLECHEは仲良くペロしてました^^
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2235237.jpg




お店にはプチランがあったので、食事中いい子にしてたワンズを遊ばせる事に^^
裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22363346.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2237164.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22374735.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2238194.jpg


みんな結構走ってましたよ^^




ここでライスくん、パンくんとはバイバイ。
「また東京でね〜」ってさよならして。



今日のメインイベント、五色沼散策へ♪


裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2240494.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22411597.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_224237.jpg




えっちらおっちら散策路を歩きましたよ〜
場所によってはワンを抱っこし・・・

私、五色沼って中学の時も高校でも、社会人になってからも行った事があるんですが、
「こんなに険しい道だったっけ????」と首をひねるような道で(ーー)
あんな凸凹道なら記憶にありそうなのに〜全くない。
(数年前に言った時の記憶は米沢牛食べた事だけ。これがまた超ウマかった!)


そんな道をひたすら歩き・・・・


途中で記念撮影し・・・・

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2247865.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_2248737.jpg

裏磐梯旅行〜一日め_b0120217_22483661.jpg




ANGE家とこじ家以外は途中で引き返してソフトクリームを食べた・・・・



という、五色沼の思い出ができました(笑)




そしてこじ家とはここでバイバイし、
宿に向かいましたよー



続く♪
by audley1115 | 2009-09-28 22:51 | おでかけ | Comments(8)
Commented by macky at 2009-09-29 13:31 x
こんにちは!先日の日曜日にヴィオレットでお会いしたシュナウザーの
ルーク(S&P)家です。一緒に居たのは白シュナのルネちゃんです。
皆さん盛り上がっていて楽しそうでしたね~♪♪
ムギちゃんのお知り合いの方々とは~!!世間て狭いですね(笑)
オドちゃんアモちゃん、ASさんのお洋服でバッチリ決まってて
可愛かったです!
本当にまっ黒おめめですよね~、カワイイ~♪♪
そうそう、裏磐梯に行かれたんですね~、我家もその前の週に
裏磐梯にカナディアンカヌー乗りに旅行に行ってたので、
裏磐梯← 一緒だぁ~!!って嬉しくなっちゃいました(笑)
ワンちゃん達、笑顔笑顔で楽しい旅行だったのですね~。
また何処かでお会いした時には宜しくお願いします。

Commented by audley1115 at 2009-09-29 15:22
mackyさんへ
ようこそ♪オドアモブログへ(^o^)丿
すご~いっよくわかりましたねえ~
実は昼間、みなさんが代々木公園で遊んでらしたとき、そば通ってみんなで「シュナいっぱいでかわいいねえ~★」って言ってたんですよぉ~^^
むぎちゃん繋がり~ホント世間ってせまいですねっ
我が家は一緒に遊んだりしたことはないんですが、あのときワンを連れてなかった方(mamiさんといいます)は、chakoさんと仲良しさんですよ(^^)

裏磐梯!
そうなんですかぁ~前の週に行かれてたんですかあ~♪
カヌーもされたんですねっ
我が家は7月にこじろお君と水上にカヌーしに行きましたよ^^
ブログにお邪魔して、じっくり見させていただきますね~(^o^)
こちらこそ、またどこかでお会いしたときはよろしくお願い致します♪
Commented by maimai at 2009-09-29 19:30 x
おこんばんわぁ♪♪

SW満喫してますねぇ〜★
仲良しお友達と〜旅行っ
楽しそうですねぇ〜〜〜〜〜♪♪
オドちゃんアモちゃんも笑顔いっぱいねぇ〜♪♪
みんなお洒落さ~ん〜★★★

カレーみたら〜食べたくなっちゃったぁ★
今晩はカレーにしまっす!!
Commented by makko at 2009-09-30 00:30 x
こんばんは。
うわ~楽しそう♪
みんなとってもいいお顔で遊んでますね!
それに景色もきれい。
我が家は結局どこへも行けなかったので羨ましいです~。
Commented by ANGEmama at 2009-09-30 18:48 x
こんばんは♪SWお世話さまでした~楽しい2日間でしたねっ!
出発当日~オドママからRAINMAILもらい~びびったけど~(笑)
暑いくらいの~お天気に恵まれたお散歩日よりでしたね♪
五色沼も綺麗で◎緑とのコントラストも最高でした♪
~遠くなのに~ブタ鯉さんがクリアに見え恐怖だったけどぉ(><)
お宿でもゆっくりできて良かったですよね~♪(健康的に早寝しちゃったし^^;)
やんちゃアモちの爆走相変わらず可愛いよね~そして、オドちゃんも負けじど追って~楽しそう(^0^)
2日目は思いっきり福島は楽しめなかったけど~
移動時間を有効に、ひたち海浜公園にも行けて~快適に帰宅できたしねっ♪ 
賑やかでいっぱい歩けた旅行で大満足でした!
ありがとうございましたm(__)m

↓傷痛そうね(><)まずは日付けとサイズ㍉の経過をメモしておくと良いですよ!
我が家でもよくありましたが…ちょっこっとだけドルバロン塗ったら無くなった事もありました~。
早く良くなると良いね…お大事に!!
Commented by audley1115 at 2009-10-03 22:39
maimaiさんへ
お返事遅くなりました(^^;)
SW、前半は家でのんびり(給料日前でお金もないしぃ)だったんですが、
後半は1月から企画してた旅行へ行って来ました♪

カレー見たら食べたくなるっていう気持ち、よくわかりますよ!
お店とかでもそういう気持ちになりますよね〜(^^)
なんかカレーの話したら私も食べたくなってきましたよー
明日の晩はカレーにしよう^^
そしたらあと2日間は手抜きが出来る(笑)
Commented by audley1115 at 2009-10-03 22:46
ANGEmamaさんへ
お返事遅くなりました(^^;)
こちらこそどうもお世話になりました♪
とっても楽しかったですね〜(^^)
我が家一番若いのに・・・・五色沼ではギブで恥ずかしいですよねえ〜(・・;)
もっと体力つけないと。。。。
やんちゃアモち、FLECHEとたくさん遊べてとっても満足そうでした^^
ひたち海浜公園はあんなにきれいな公園だとは思わなかったです〜
広々しててとっても気持ちよかったですよね^^
また違う季節に行きたいと思いました。

傷、最初よりは小さくなってきてます〜
もっとおっきくなったら取った方がいいといわれていたので、良かったです〜
ドルバロンで良くなりますか?
ためしてみようかな・・・・
Commented by audley1115 at 2009-10-03 22:51
makkoさんへ
うわぁ〜ん!!!ごめんなさいっっ
順番抜かしちゃいました。。。。ホントごめんなさい(T_T)
旅行、1月から決めてたんですよぉ〜
まだまだ先だと思ってたのに、あっという間に当日でした^^
たくさん歩いて、いっぱい笑って・・・・ホント楽しい二日間でした♪