人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

はしご



午前中の我が家にて。

洗濯機を分解?!

はしご_b0120217_23474880.jpg


我が家の無印良品の洗濯機(東芝製)、なんとリコール対象に・・・・
使い方によっては発火しちゃうそうな。
それは困るので、今日修理・点検してもらいました〜


オドアモはケージでいい子にしてましたよ〜




そしてお昼ごはんを食べて、お昼寝(!)して〜
予定より2時間近く遅れてお出掛けしました。


はしご_b0120217_2354433.jpg

久々の駒沢公園♪
一年以上ぶりかもー


公園内をお散歩しましたよ^^
はしご_b0120217_2356730.jpg

はしご_b0120217_23564341.jpg

はしご_b0120217_2357633.jpg

(あっちゃ〜んっブレブレだよ〜)

台風の影響か、湿気がいっぱいで暑かった〜
蚊もいっぱい飛んでました(ーー)



公園を抜けて〜向かったのはここ!
はしご_b0120217_23593397.jpg

はしご_b0120217_002995.jpg

大好きな『as』の『snobbish babies 駒沢店』です♪

残念ながら看板犬のまめちゃん達には会えなかったけど、
以前プランタン銀座店にいらっしゃったKさんとお会い出来ました♥
オドアモのことすっごくかわいがって下さいましたよ♪
(残念ながら写真無し〜。お店の雰囲気もすっごくかわいいのに、それのも無し。ガッカリ)


はしご_b0120217_082213.jpg

(あっちゃ〜んっ設定がヘンだよーっ)


こちらでカワイイお水ボウルと、オヤツを購入♪
帰りにKさんが、虫除けスプレーをオドアモにしてくださいました^^
どうもありがとうございます(^^)


そしてビルの1階にある、『TARLUM Sweets』でケーキを購入して、駒沢を後にしました〜。




そして次に向かったのが・・・・



はしご_b0120217_0142890.jpg


『as know as de wan プランタン銀座店』


『as』はしごです(^^;)



先日お店に行った時にオススメされた、「レオパード柄のパーカー」を試着しました〜
オススメされた時は「ウェスティにヒョウ柄かぁ〜。う〜ん・・・」なんて言ってたんですが、
実際に着てみるとこれまたかわいい♥(←親ばか)



しもぶくれオドちゃん。
はしご_b0120217_020327.jpg

てか、洋服が全然写ってないし(汗)


おモデルあとはちゃんとモデル料(オヤツ)貰わないとね。
はしご_b0120217_0214952.jpg




「Fさん好き好き♥♥♥」byオドちゃん
はしご_b0120217_0231393.jpg





はい、次アモちの番ですよー



はしご_b0120217_024118.jpg

はしご_b0120217_025574.jpg


なんか不安げ?
口半開きだし^^;


ひとりだけ高いとこだからかなぁ


その間のオドちゃん
はしご_b0120217_0261526.jpg

はしご_b0120217_0264244.jpg

ず〜っとスタッフのFさんにべったりこでした〜



アモちは焦げ茶色のにしようね^^
はしご_b0120217_02737100.jpg





<本日の戦利品>

お水用のボウル
はしご_b0120217_0292880.jpg

はしご_b0120217_030929.jpg

真ん中で分かれるので、下の部分に保冷剤を入れたり、
お湯を入れてレトルトフード等を温めてあげることが出来ます^^
水玉の他にシンプルなモノトーン、ヒョウ柄などがあります。
おされなイタリア製♪

今まで使用してたのと比べると、大きくって飲みやすいようで、
オドアモ新しいボールの方でばかり飲んでましたよ〜
はしご_b0120217_0321483.jpg




オヤツ。
はしご_b0120217_0342247.jpg

墨入りです^^
墨は体内の余計な物を体外に排出してくれる作用があるとか。
「ウ◯コも大満足の〜」ってすごいことパッケージに書いてあるじゃん!
って思って即購入〜
でもよくよく見たら、ウ◯コじゃなくてワンコだった(ーー)

あと、他に鮭のハンバーグも買いました^^




お洋服。
はしご_b0120217_0372086.jpg

オドちゃんがブラック、アモちがブラウン。
Uさ〜ん、買ったよー♪




そしてTARLUM Sweets。
はしご_b0120217_0401890.jpg

はしご_b0120217_0405446.jpg

はしご_b0120217_0412675.jpg

超ウマウマでした〜♥
今度はスイカのゼリーに挑戦してみたい♪



さて、明日は恒例のユーカリ白犬祭りですね。
台風が来てる様ですが・・・・お天気もつといいな〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-08-29 23:59 | おでかけ | Comments(11)
Commented by makko at 2009-08-30 18:49 x
今日はお疲れ様でした。
アモちゃん、泥んこになりながら楽しそうに遊んでましたね。

新しいお洋服、シックでかわいい~。
素敵なカラーとよく合っていておしゃれ!
さすがウェスティ界のファッションリーダー、オドアモちゃん。
ボールもおしゃれな上に機能的ですね~。
黒丸ボーロ、同じ読み間違いをして、どんなのが出るんだろって想像しちゃいました(笑)

洗濯機、うちも去年リコールになりました。
やはり東芝のドラム式。
同じ作りなのかな~。
Commented by カノンママ at 2009-08-30 22:56 x
今日も大変お世話になり、ありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、楽しそうに遊んでいる姿を見て「汚れてもいい♪」と思ってしまいました。
またご一緒できますのを楽しみにしています。

私も↑のお洋服チェックしていました。
可愛いですね♪
Commented by 涼麻父母 at 2009-08-30 23:15 x
わー、駒沢にいらしてんですね〜♪
声を掛けてくれればいいのにー、って、涼麻はBBQに出掛けたから、すれ違いだったか。
asのはしご! さすがです。
確かに「ワ」と「ウ」は、よく似てるよね♪
Commented by マメ&ミミまま at 2009-08-31 08:45 x
昨日は大変お世話になりました
ミミのお転婆ぶりにビックリしたでしょ?
ミミのせいでアモちゃんもまっ黒になっちゃってごめんなさい
初参加であれだけ暴れれば皆さんに覚えて
頂けたかしら

初対面だったのにプレゼントまで頂いて感謝感激です
パパさんママさんありがとうございます
また遊んでくださいね!!
Commented by audley1115 at 2009-08-31 17:48
makkoさんへ
昨日はお疲れ様でした~^^
アモちのシャンプー大変でしたよー
でも、あの嬉しそうな姿を見れば仕方ない^^;

お洋服もボウルもかわいいですよね♪
asは高いけど、作りと持ちがよいので大好きなんです(^o^)
ボーロ、やっぱりそう見えますよね~
って、どんなのが出るんだろっていうmakkoさんに爆笑でしたっ

こと家も洗濯機リコールになりましたかー
なんか、洗剤を入れる部分が破損して、液漏れして配線部が濡れ、
ショートしちゃうおそれがあったそうですぅ~
Commented by audley1115 at 2009-08-31 17:50
カノンママちゃんへ
こちらこそお世話になり~ありがとうございました♪
ね♪楽しそうな姿を見たら、多少は我慢できるよね^^
って、アモちは少なんて無いけど~

お洋服チェックしてた??
昨日履いてたスカートも新作のだよん♪
Commented by audley1115 at 2009-08-31 17:53
涼麻父母さんへ
涼麻家は前泊だって聞いてたので~行きの首都高で「対向車線に居たりしてね~」なんてあっちゃんと話してたんですよ^m^
asはしご~
銀座店に行ったら、「さきほど駒沢店にいらしてませんでしたか?」って、スタッフさんにばれてました~
業務連絡が入ったそうです^^;
プランタンはカードで6%引きなので、金額が大きいのはプランタンで購入です~

間違えるのは私だけじゃないはず(笑)
Commented by audley1115 at 2009-08-31 17:55
涼麻父母さんへ~続き~
間違えて送信してしまったっ
系図、ありがとうございました(^o^)
雨でプチにじんじゃったけど、感動ですっ
昨夜寝ぼけてたので、今夜じっくり見ます!!!
Commented by audley1115 at 2009-08-31 17:58
マメ&ミミままさんへ
どうもお世話になりました♪
ミミちゃんのお転婆ぶり、きっとアモちのハートをわし掴みにしたと思います♪
(私のハートも~)
マメちゃんもみんなと走ってたし、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^♪
ぜひまたいらしてくださいね(^o^)丿

プレゼント、ほんの少しで申し訳ないです~
ミミちゃん気に入ってくれてよかったです!
Commented by maimai at 2009-08-31 20:16 x
オドちゃん アモちゃん 可愛いーっ★★★

asはしごしたのねぇ〜きゃはっスゴーイ!!
さっすがーーーーっ♪♪

フードボール、オドちゃん達が使ってるとお洒落★
もぉ『ウ●コ』にしか読めない(大爆笑))))
ARONもコレすきすき〜『ウ●コ』ブラックで格好良くなるよ(笑)))

出ましたーーーーっ
レオパーーーーーードっ!!
Uさんからお話伺いましたっ★
ARONの事〜思い出して頂けてる事が有り難い!!
ご推薦の品、昨日GETして参りましたので ご安心下さいまし(笑)
オドちゃんと おソローっ♪♪

オドちゃんFさんとラブラブ〜〜〜♪♪
asのスタッフさんて、ホント可愛いよねぇ〜★

ケーキ美味しそう〜〜〜〜★
Commented by audley1115 at 2009-09-01 15:41
maimaiさんへ
見ましたよー!!!!
お兄系ARONくん(^o^)丿
もうもう~あの姿を見た方、全員ノックアウトじゃないですかあ~?(#^.^#)
de wanではいっつもARONくんの事お話してます~♪

あれ、ブラックなかっこいいウ○コが出るんですねっっ
あげるの楽しみー!!!
いいこと聞きましたっ(爆)

asのスタッフさんってほんっとかわいいですよね♪
あっちゃんも服買いすぎでも、スタッフさん前にすると「だめ」って言えないんですよ~
「いいんじゃない?買おうよ」とか言います(笑)