人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

5月のユーカリ その②


ユーカリの続きです♪

と、その前に。

前々回の記事で、37WANとしてましたが・・・・
私、ももちゃんのお名前を記載漏れしてしまいました。
正しくは38WANでした。
ももちゃん、そしてお嬢さん、申し訳ありませんでしたm(__)m



----------



さてさて、お腹もいっぱいになったオドアモ家(オドアモもレオパパからたくさんオヤツもらったの)。

ランへ戻りました〜



疲れたのか・・・もしくはママがいなくてさみしいのか。
ぺったんこメイちゃん。
5月のユーカリ その②_b0120217_0125626.jpg




カノンちゃんもぺったんこ。
5月のユーカリ その②_b0120217_0105267.jpg


と思ったら、ふと起き上がって・・・・
5月のユーカリ その②_b0120217_0112812.jpg


見つめる(笑)
5月のユーカリ その②_b0120217_0115887.jpg

なあ〜んだ、プールに入りたかったのかー
次行ったときには入れるかもよー(^m^)





「きゃあ〜♥ライパパそこそこ〜っ♥」って声が聞こえてきそうなもっちちゃん
5月のユーカリ その②_b0120217_0151916.jpg

5月のユーカリ その②_b0120217_0164139.jpg




凛ちゃーん
5月のユーカリ その②_b0120217_017217.jpg

連日の雨のせいで、どうやらうっぷんが溜まっていた模様(^^;)
私、あんなに爆裂な凛ちゃんを初めて見ましたー
5月のユーカリ その②_b0120217_019671.jpg

5月のユーカリ その②_b0120217_0193887.jpg





ラテちゃんはいつも好奇心旺盛で楽しそうなの^^
5月のユーカリ その②_b0120217_0203916.jpg





ももちゃんはプリチーなお洋服が良く似合ってました♪
5月のユーカリ その②_b0120217_0213035.jpg




もちろんここでもペロ族は健在〜
5月のユーカリ その②_b0120217_0225426.jpg

5月のユーカリ その②_b0120217_0235344.jpg

5月のユーカリ その②_b0120217_0242929.jpg

5月のユーカリ その②_b0120217_0245334.jpg

最後は一緒にぶるぶるをして終了〜



Rさんに追いかけっこしてもらったよーん^^
5月のユーカリ その②_b0120217_026778.jpg






眠いから今日はここまで〜
5月のユーカリ その②_b0120217_02887.jpg





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-04 23:59 | ユーカリ | Comments(14)
Commented by レオママ(マックス) at 2009-06-05 15:23 x
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました♪

この日、お天気 夕方まで大丈夫でよかったですね(*^^)v

みんな、とっても楽しそうに遊んでいますね。
ペロ族…アモちゃん・FLEちゃん健在!!
アモちゃん、いっぱい走っていたね。

マックスは相変わらずでしたが…
少しは走っていたような(o^^o)ふふっ♪

今月もよろしくで~す♪
Commented by カノンママ at 2009-06-05 20:34 x
カノンの写真をたくさん載せていただきありがとうございます。
日曜日は曇がちでプールはできない天候でしたね。
カノンはお風呂の桶にお湯を入れると足を入れてきます。
冷たいと入らないので、プールはどうするのか楽しみです♪

今月もよろしくお願いします。
Commented by ゆり太ママ at 2009-06-05 23:35 x
日曜日はお世話様です。
ゆり太アップ写真、飼主より良く撮れてます。
ありがとうございます。イベントに使っちゃおうかな~♪

アモちゃん、真っ白ですね。
もう全然、お耳の心配、なさそうでホット一息ですね~。

これから本格的な梅雨に入ったら、戦々恐々だワン
写真の腕、上げてますね~。
若いから、動体視力いいし・・・・(^^)
Commented by コナママ at 2009-06-06 01:04 x
日曜日はどうもありがとう。
そう、爆裂凛ちゃんはお初!でした~^^
それぞれのワンが思い思いに楽しんでいて、
ほんと、ユーカリはいいところだね♪

うどん、おいしかったよ、ぜひお試しあれ~!
Commented by B&A at 2009-06-06 20:57 x
こんばんは♪ 日曜日はありがとうございました。
オドアモちゃんいつもカワイイお洋服ですね。首輪もたくさん持っているんですか?いつもお洋服のコーディネート楽しみにしています♪
またよろしくお願いします☆
Commented by audley1115 at 2009-06-06 23:42
レオママさんへ
こちらこそお世話になり、ありがとうございました♪
ほんとお天気もってよかった〜^^
これで朝から雨だったりしたらもう、私どこにも参加出来なくなっちゃう(笑)
マックスくんも走ってましたよね〜
見ましたよん♪
でもカメラを向けたらおわっちゃったんですよねぇ(涙)
次の目標はマックスくんの走ってるところを撮る、にしよう(笑)
21日もよろしくお願い致します^^
Commented by audley1115 at 2009-06-06 23:45
カノンママちゃんへ
勝手にストーリーを作ってしまったのだけど^^、
お風呂好きでよかったー(笑)
プールどうだろうね。
楽しみだね♪
今月もよろしくね^^
Commented by audley1115 at 2009-06-06 23:48
ゆり太ママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
アモち、ゆり太ママにいっぱいナデナデしてもらえて嬉しそうでしたよ^^
え〜っイベントで使っていただけるんですか??
むふふふ〜うれしいな♥
でも上からじゃなくって、もっと低く姿勢をもって同じ高さから撮ればよかったですね。
次回がんばろーっと!
アモち、まだ完璧ではないんですが、薬を飲まなくってもかなりよくなってきました^^
これからの時期・・・・ちょっと心配ですが、このまま乗り切ってほしいです!
Commented by audley1115 at 2009-06-06 23:51
コナママちゃんへ
こちらこそ遊んでくれてどうもありがとうね♪
たいしたケンカもなく、ほんとユーカリっていいところだよね〜^^

うどん美味しかったんだ♪
Chikoさん、ずっと待ったかいがあってよかったね(^m^)
Commented by audley1115 at 2009-06-06 23:54
B&Aさんへ
こんばんは^^
こちらこそありがとうございました♪
洋服、褒めてくださってうれしいです〜ありがとうございます♥
自分の服より犬服の方が多い(そして高い)アホ飼い主なんです・・・(^^;)
カラーはさすがに数本しかもってないですぅ〜
また遊んでくださいね♪
Commented by タラちゃん at 2009-06-08 21:21 x
今回も可愛いしろいぬさんいっぱいだね~☆
名札をつけるって名案だね!みんなのお名前覚えられるし(^^)
涼麻くんとアルくんって似てるね~♪
ぶぅやんと涼麻くんはラブラブなんだね(♂×♂だけど)(^_^;)
ユーカリ焼き鳥あったんだ!ビールのつまみに最適だぁ(^o^)
私がいった時もあったらいいな~♪
アモち可愛い笑顔で楽しそうだね~(^^)/

Commented by もっちママ at 2009-06-09 20:07 x
オドママ~!ユーカリでは毎度お世話様でしたぁ~
そしてワンコの名前、いつもちゃっかりコピらせていただいてます(^_^;)
ももちゃん、抜けてたのね!了解、早速もっちブログも訂正しなきゃ♪
いつもごめんねぇ~ありがと!

もっちのライスパパにナデナデしてもらってる写真載せてくれてありがと!
ほんと『そこそこ~もっと~』って言ってるよね(≧m≦)ぷっ!

次回はプールかね!?
楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
Commented by audley1115 at 2009-06-10 10:07
タラちゃんへ
そうなの~今回もカワイイ子がいっぱい♪
右見ても~左見てもウェスって、幸せだね~
涼麻くんとアルフィーくんって似てるよね♪
飼い主さん同士もそんな話してたよー^^
あと、プルままと私のなかで、ぶうやんとオドも似てるよね~って話してるの~
似てるよね?
焼き鳥おいしいよん♪
次回来た時あるといいね^^
Commented by audley1115 at 2009-06-10 10:10
もっちママさんへ
どうもどうもでした~^^
えへへ。お名前抜けてしまいまちた。
訂正してもらってすみません^^;

そう、次回はきっとプール!
プールといえばもっち先生だもんね♪
先生の活躍を楽しみにしてまーす^m^