人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪



金曜日、初マンモグラフィを受けて来たオドママです。
技師さんの腕がよかったのか?痛くなかったです!



さてさて土曜日は〜
お天気がなんともだったので、お台場へ行って来ました^^
雨だったり、お天気がイマイチな時はよく行きます〜


カメラ忘れたので、ケータイで(^^;)

土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪_b0120217_2235162.jpg


海岸沿いを散歩して〜ヴィーナスフォートを歩いてたら、ウェス発見♪
ミルキーちゃん、10ヶ月♥
土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪_b0120217_2237119.jpg

4キロ台のチビウェスのミルキーちゃん、元気いっぱいで超可愛かったです♥
去年の立川オフで最年少賞をもらったそうですよー
また会えますように♪


ペットシティでは4月4日生まれのウェスの男の子が売ってたんですが、
ちょうど抱っこしてる家族が^^
決まったかな〜、どうだったのかなあ〜
いいご縁がありますように☆




そしてその夜、ピンポーン♪と宅配便がきましたよー^^
土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪_b0120217_22433868.jpg

『無農薬野菜のミレー』から、お試しセット1500円が届きました♪
土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪_b0120217_22465313.jpg

土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪_b0120217_22471463.jpg

我が家は千葉県なので車でその辺を走れば産直野菜はすぐに買えるのですが、
平日は会社なので〜
それに、会社帰りにヨー◯ドーやイ◯ンで買ったのって、なんだかすぐにしおれちゃうし。
それに重いし、帰宅は遅くなるし・・・・
ここは土から考えた無農薬だし、倉庫を持たないので、朝採れた野菜をその日のうちに発送で新鮮なんです^^

アモちは早速キャベツをつまみ食いしてた〜(ーー)
土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪_b0120217_22511271.jpg


野菜たちは甘くってとっても美味しかったです^^
特に水菜と人参は最高でした〜

送料とかかかるし、毎週は無理だけど時々は頼もうかな、と考え中です^^




そして翌日曜日〜
恒例のユーカリ白犬大集合の日でした♪

土曜日はお台場で日曜日はユーカリ♪_b0120217_2254111.jpg


今回は
マックスくん、ライスくん、アイリーくん、ANGEちゃん、とにおくん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、そらくん、コナくん、コナちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、カノンちゃん、ラテちゃん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、涼麻くん、ゆり太くん、だいずくん、パールくん、ジョイくん、パリスちゃん、パールちゃん、もっちちゃん、アルフィーくん、しろちゃん、Rちゃん、ブランくん、太郎くん、玲奈ちゃん、うり坊くん、オードリー、アーモンド
の37WANS集まりましたー♥
(名前抜けてる方いらっしゃったらごめんなさいっ)


ユーカリでの様子は次回アップしまーす♪




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-06-01 23:06 | おでかけ | Comments(18)
Commented by タラちゃん at 2009-06-02 01:57 x
ふゆえちゃんマンマ受けてきたんだ~♪
痛いことが多いのに痛くなくてよかったね☆
私はビビリだからまだ受けたことないよ(^_^;)
ミルキーちゃん4㌔だいのチビウエスちゃんなんだね。
かめちんぐらいの大きさのかな?
ユーカリは今月も白犬さんいっぱい集合したのね(^^)
みんなで楽しく遊んだんだ~♪

昨日はどうもありがと~お陰で洗濯物とってもいい香りだよん☆
おっぽもこれで洗えたらいいのにな(^_^;)


Commented by M&Hママ at 2009-06-02 10:53 x
日曜日はお世話様でした♪
空を見ると今にも雨が降って来そうだったけど・・・陽が射したり
気持ちいい風が吹いたりして、きっと沢山の白犬パワーに
雲の気持ちも変わってくれたのかしら?エッヘヘヘヘ
オドママさん凄い~みんなの名前を・・・毎回ながら私は覚えきれなくて(汗)
でも今回はネームが付いたのでだいぶ顔も一致してきました。。
オドちゃんがすっかりお姉ちゃんの貫禄に~
アモちゃんはまだまた我が家のチャイと同じ元気いっぱいでしたね
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

ペットシティのウェス男の子、幸せになって欲しいですね。。。
Commented by audley1115 at 2009-06-02 12:55
タラちゃんへ
マンマって、イタリア人になった気分だわ(笑)
うん、受けてきたよ~
よく痛いって聞くよね~。
だから結構覚悟してたんだけど、大丈夫だったよ~
でもほんとあれって挟むんだね^^;

ミルキーちゃんね、4.4キロだっていってたよー
かめちんのこと知ってたよ。
動きもきゃぴきゃぴしてて、かめちんみたいだったよ^^
ほんとカワイイ子だったなあ。

ユーカリまた新記録かもー
来月はおっぽちんも来れるといいね^^

あははは!
ほんとワンコもあの香りだといいよね。
ずーっと抱っこしちゃうかも(笑)
ところで、黄色いの3本はどうしたの??^m^
Commented by audley1115 at 2009-06-02 13:04
M&Hママさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
元気なメイちゃんに会えてよかったです^^
お天気、ほんともってよかったですよね~
雨雲が出ると「あ!オドママがいるからだ!」なんて言われてたので~ほんと晴れ間があってよかった~

そうそう、今回は名札があって私も覚えることができました^^
ナイスアイディアですよね~♪
しかもウェスだけでなく、他犬種ちゃんにまでっていいですよね^^

オド貫禄でてましたかー(笑)
最近はお姉ちゃん風をふかしていて、私がアモを叱ったりしたあと、「ちゃんとわかった?」ってアモのことを「ガウ」しに行きます^^;
MH家でもそういうのってありますか?
ホント多頭飼いって楽しいですね^^

ペットシティのウェスちゃん、お目目がぱっちりでがっしりとしたとってもカワイイ子でした~
ほんといい家族に出会って欲しいですね。

また遊んでくださいね♪
よろしくお願い致します(^o^)丿

Commented by maimai at 2009-06-02 19:58 x
偉いなぁ〜受けて来たのねぇ〜★

無農薬野菜 美味しそう♪
野菜って味違うよねぇ〜
我が家は〜時折食べるようにして有り難がります(爆)))

白犬さん集合〜〜〜★
毎月ふぇすてぃばーですよねぇ〜楽しそうですねぇ♪♪

オドちゃんアモちゃんの
夕食〜手づくりになったんですねぇ〜♪♪
体質改善されると良いですねぇ♥
キッチンドッグの本〜私も一緒〜♪♪

今日もオドちゃん アモちゃんの
まんまるオメメに癒されましたぁ♥
Commented by とにおぱぱ at 2009-06-02 23:40 x
先日はありがとうございました。
相変わらず、オドさんアモさん、元気いっぱいですね!!
うらやましいです。
しかもアモさん、首突っ込んでるし。好奇心旺盛ね!!

最近、オドママの会社の近くの駅で乗り換えしてます。
ここらへん、涼麻君の実家の近くで、オドママの会社が
近いと涼麻父から伺いました。

また、来月もよろしくお願いします。


Commented by 涼麻父母 at 2009-06-03 00:52 x
日曜日はありがとうございました。
これで、もう雨女は返上ですね(失礼!)
無農薬のミレー、涼麻家でもとってましたよん。
野菜ごとに丁寧に保存の仕方が書いてあるんですよね。
ときどき聞いたことのない野菜も入ってくるのでおもしろいですよ。

↑「近く」と言っても誤差500mくらいの精度ですので・・・酔っぱらってパソコンの入ったバッグを落としそうになっているとにぱぱを見かけたら連絡下さい(笑)。
Commented by ヨーキーももママ at 2009-06-03 18:28 x
日曜日は圧巻でしたね。
さすが白犬軍団だけありますね。私はチョット、目が回ってしまいましたよ~笑
オドママは坪井中の出身だったんですね。
あの変はすっごく変わりましたよね。
いまや、高級住宅街になっちゃいましたね。
オドちゃんもアモッチも忘れずにいてくれる事がとっても嬉しいです。
また遊んでくださいね。
Commented by ANGEmama at 2009-06-03 22:42 x
またまた日曜は白犬満喫DAYとなりました♪
いつも連絡ありがとうね(^0^)
たくさんの白犬さんに囲まれ~やっと半分ぐらい~?!
名前がわかるようになり(^^;)嬉しい今日この頃!
でも今回からは~個別写真あきらめました(^_-)~☆

これからもたのしみにしていますよ~(*^0^*)
またよろしくぅ~☆
Commented by レオパパ at 2009-06-03 23:24 x
日曜日はお世話様でした~♪
またまた沢山のウエスが遊びに来て頂いて
至福のひとときを過ごす事が出来ました~☆
今月は梅雨(>_<)
さて、いつにしましょうかね(笑)
またよろしくです♪

オドママがマンモを・・・ふふっ♪
でも良い心がけですね~もう老いは始まっているのですから(笑)
レオママも毎年していますよ~
でも挟まれるのはやはり痛いそうです。。。

新鮮なお野菜美味しそう~
アンチエイジング♪頑張っていますね!!
世界一美しい・・・期待してず~~っと待っていますので(爆)
Commented by セロママ at 2009-06-04 03:02 x
マンモグラフィー、痛くなくてよかったですね。
私も受けたことがありますが、
はさんでつぶすという図が、可笑しくて笑いが止まりませんでした。
as know asのパーカー、オドちゃんはグレーだったんですね。
アモちゃんは、セロとぴったりお揃いですね~。

セロも、最近になってやっと手作りご飯になったので、
ミレーの野菜、お取り寄せしようかな。。。
検索してみつけたのですが、迷ってましたが、
アモちゃんが、思わずパクっしてる姿に
セロにも食べさせたいな~と思いました!
Commented by audley1115 at 2009-06-04 22:56
maimaiさんへ
コメントありがとうございます〜♥
肩はもう大丈夫なんですか??

はい♪受けてきましたよー^^
初めてだったのですっごくドキドキでしたが、痛くなくってよかったです〜

野菜、もうほんと美味しくて♪
maimaiさんもこの前買ってましたよね!
いい野菜だと、味付けってお塩とオイルだけ〜でもすっごく美味しいんですよね^^
ちょっとハマりそうです〜(^m^)

Kitchen dog の本って、文章が愛情たっぷりでいいですよね^^
どれも美味しそうだし。
ワンコの栄養バランスのお勉強もできるし。
確かmaimaiさん、スローフード協会に入ってましたよね?
南村さんにお会いした事あるんだ〜
いいなー^^
Commented by audley1115 at 2009-06-04 23:00
とにおぱぱさんへ
こちらこそありがとうございました♪
オドアモ、いつでも元気いっぱいですよ〜^^
とにおくんも先月より元気そうで良かったです!

おおっ
あの辺りで乗り換えてるんですねー
都営線ですか??
涼麻父さんのご実家のそばは美味しいお店がいっぱいなんですよ〜
『BROTHERS』っていうハンバーガー屋さんが大好きなんです♪
最近食べてないなー

来月も楽しみにしています(^^)
Commented by audley1115 at 2009-06-04 23:05
涼麻父母さんへ
こちらこそありがとうございました〜♪
ふふふ。もちろん返上ですよー
だって晴れたもん!!!!
今月は梅雨だけれど・・・きっとなんとか遊べるはず!
(ほんとかぁ?)

ミレー、涼麻家で取ってましたか〜^^
野菜の宅配っていろいろあるけど、ミレーは比較的お安いし、倉庫を持たないから採れたて新鮮でいいですよね♥
聞いた事無い野菜も入ってるんですね♪
それは楽しみかも^^
今、月に1〜2回くらい頼もうかな〜と考え中〜

とにおぱぱの件、了解しました(笑)
Commented by audley1115 at 2009-06-04 23:09
ヨーももちゃんママへ
またまた新記録だったんですよ〜^^
そうですよね、ウェス飼いでもどの子がどのコなのかわからなくなるのに、
他犬種飼いの方ならなおさらですよねー(^^;)

はい♪私は「ぼっちゅう」の出身です^^
私、最後の5組だったんですよ〜私の下は一学年4クラスのみ。
三田中から見たら、信じられないですよね〜
きれいな住宅街もできて、また生徒が増えるといいな。

モモちゃんも私の事覚えていてくれて嬉しかったです♥

Commented by audley1115 at 2009-06-04 23:13
ANGEmamaさんへ
日曜日はホント楽しかったですね〜^^
ワンはもちろん満喫でしょうが、人もかなり満喫でしたね♪
今月は21日になりそうです〜
雨大丈夫だといいですね!

コピーと青豆ありがとうございました♪
青豆はかなりはまっちゃってます(笑)
ホント美味しい♪
今度お店教えてくださいね♥
Commented by audley1115 at 2009-06-04 23:20
レオパパさんへ
ホント日曜日は楽しかったです♪
みんなそれぞれ違う性格で〜、でも団子になって走って団結したりして^^
今月は梅雨ですが。。。うまく降らなければいいですね。

そう、老いは始まっています(笑)
代謝が下がっていってるってのは、ホント毎日感じます・・・
ちょうど一年前卵巣のがわかって〜、自分の体なんだからちゃんと毎年調べようと^^

新鮮なお野菜ってホント美味しいです!!!
感動しましたよ〜

うぷぷぷ。
待っててくださいね!!!(爆)
Commented by audley1115 at 2009-06-04 23:24
セロママさんへ
確かに笑えますね♪
私はもうドキドキでその時はそんな余裕がなかったんですが、ぶにょーって潰してましたよねぇ(^m^)
来年はもっとその瞬間を満喫することにしよう(笑)

そう、オドはグレーです^^
ついでに私もグレーだったりしますぅ〜
ついついおソロを買っちゃうんですよねぇ。
お店のスタッフさんお上手だし(^^;)

セロくんも手作りなんですね。
私がミレーのお取り寄せを試したのは、価格と、倉庫を持たずに朝採れたのをその日に〜っていうのが気に入って^^
一度お試しされてはどうですか??(^^)