人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

大雨の土曜日と強風の日曜日は



最近、お天気が変ですよねえ・・・・
夏日だったり、今日なんて夜は寒いし。
北海道は季節外れの大雪だし。


土曜日は関東は豪雨でしたね。
そんな中、房総に遊びに行って来ましたよ〜(^^;)


途中の高速、市原辺りの道路は水はけがめっちゃ悪くって、視界数メートル。
二日酔いのあっちゃんには超キツかったらしい(・・;)

なんとか館山に到着〜
まずはランチのお店に向かいましたよ^^


店内に入ると・・・・


こじくーん♪
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_23413220.jpg



ANGEちゃん♪
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_2342727.jpg



FLECHE♪
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_23583779.jpg

(よく動くので〜ぶれぶれ〜)



超偶然じゃーん♥



じゃ、なくて(笑)


この土日、こじろお家とANGE&FLECHE家が館山にお泊まりするというので、
我が家日帰りで参加させてもらったんです^^


ほんとはお天気が良ければ朝から遊んだのですが、
この日はあいにくの雨だったので、ランチより参加です〜



乾杯して、おいしいお料理をいただきました♪
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_031534.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_034321.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_04881.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_043550.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_05196.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_052969.jpg


う〜ん新鮮なお魚料理、幸せでした♥


ゆっくりとおしゃべりしながらのランチ、途中でANちゃんが・・・・
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_071470.jpg

「あのぉ〜、もうお済みなんじゃないですかぁ〜?」
ってひょっこり顔を出したのがかわいかったです^^
それに対して引率係さんが、一生懸命「まだだよ」ってことを説明してて面白かった(^m^)


オドアモもいい子にできました^^
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_010537.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0103328.jpg




食事のあとは、雨風が強くなってきたので早めに宿へ行き、
お部屋で遊ばせてもらいました〜
(室内なので写真ブレブレです 汗)



今度の4/30にお誕生日を迎えるANGEちゃん♥
こなすさんお手製(!)のケーキでお祝いしましたよ♪
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0145747.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0164493.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0171141.jpg

おっとFLECHEフライング(笑)


ANちゃん、お誕生日おめでとう♥
3才の年も楽しくね♥♥♥
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0184491.jpg



引率係さんが雨の中AN&FLE連れて外を走ってる頃、
(ちなみにアモちは脱走してこれまた雨の中走ったの)
部屋の中では宴会開始〜
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0214569.jpg



ワン達はおねだりして貰ったり
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0234198.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_026351.jpg



ベッドにあがって遊んだり
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0265851.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_027711.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0273521.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0315415.jpg




こなすさんは

「こなしゅさんちゅきちゅき♥」byオド
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_034889.jpg



オドちゅうで押し倒され、ワンに襲われてました(^^;)
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0333573.jpg




そんなふうに過ごしてたらあっという間に夕食の時間〜
(みんなその前にいっぱい飲み食いしてたね 笑)
オド家はお先に失礼させていただきました。



こじ家、AN&FLE家のみなさん、ありがとうございました♪
とっても楽しかったのですが、
やっぱりお外で思いっきり遊び(遊ばせ)たかったのが本音。
ぜひリベンジお願い致します♪





==========

翌日曜日。

超強風の中、新浦安でヴァニラちゃんと遊びました♪
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_043148.jpg

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0434815.jpg



新浦安でも〜、遊んだのはよりによって海っ端の公園(笑)

大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0452014.jpg

風で私のコートがめくれ上がってます(^^;)



この日ヴァニラ家と会ったのにはある目的が。
それはパパさんが飼ってる大型犬(黒い)と大型犬が苦手なオドを会わせること。
G.W.にヴァニラ家とお出掛けをするので、事前顔合わせをしたんです〜



こちらが「しんのすけ」くん13才♪
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0491054.jpg

ちょっと写真うつりが悪いですが、実物はとってもハンサム♥
とても13才とは思えないほど、目もお耳もしっかりしてましたよ^^


あっちゃんは何故かしんちゃんにかなり気に入られて、
しょっちゅうくっつかれてました(^^)
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_051573.jpg




一緒に公園をお散歩して、
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0565593.jpg

(アモちは大っきいコが大好き)


そのあと『illy』でお茶して〜
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_0553573.jpg

「全部ボクのケーキだいっ」byしんのすけ


最初怖くて吠えてたオドちゃん。
途中で慣れて来たのか、大丈夫でした〜
時々思い出したように吠えに行くけどね(^^;)
この調子だと、一緒にお出掛け大丈夫そうです♪
よかった!





以上、オドアモ家の休日でした♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ>

館山にいっぱいあった〜
大雨の土曜日と強風の日曜日は_b0120217_12051.jpg



★前回の記事のコメント、明日必ず書きます!いつも遅くなってしまってごめんなさい〜★
by audley1115 | 2009-04-27 23:59 | お友達 | Comments(22)
Commented by もも at 2009-04-28 06:25 x
そっか~~あの雨の中館山にいったんだ!!
行くって言ってたもんね!
あの雨じゃあ大変だったね・・・やはりふゆえちゃんは
超強力雨女?(笑)
遊べなかったのは残念だったけど
飼い主さんはそれなりに楽しんでたようね(^m^)

オドヤ・・・何屋さん?スーパー?ホームセンター??
アドヤもあればいいのに(笑)
Commented by ANGEmama at 2009-04-28 10:56 x
おはよ~うごじゃります♪
強風にも負けずぅ~館山でオドアモちゃんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったAN&FL家です!
レストランもお宿も雨しのげてゆっくりペースよかったですしね(^.^)
やんちゃ娘には勿体無いくらいのぉ可愛い品をありがとうございました~
そのうちお揃いで私のもポチっと押しちゃうかも~(笑)
アレルギーのANに幸せなこなすさんケーキ☆大人気でしたね♪
私も作らなくちゃ~!
そうそう…FLE大雨爆走時に透きありの私(^^;)
アモち脱走させちゃってごめんなちゃいm(__)m
うずうずしてたのね(><)~でも嬉しそうだったからお許しを~(^_-)~☆
引率係は10時まで頑張って起きていましたよ~(爆)
またみんなでわいわいしながら夜をすごしたいね♪
P.S…ANも今ゆっくり大型犬克服中 あもちゃん優しい兄さんなら大丈夫そうだね!
Commented by プルプルまま at 2009-04-28 10:59 x
え~。結局いったんかえ?豪雨の中~。あっぱれ~。

うちもぶやん黒ワンコ苦手だから、是非しんのすけクン特訓してくれんやろか~?
GW残念でした。また機会があったらあそぼん。^^

次回強風のときはフリフリスカ-トで遊びなされ。そして激写を期待しとります
Commented by ANGEmama at 2009-04-28 10:59 x
↑オドちゃん克服中でした(^^;)
Commented by タラちゃん at 2009-04-28 12:27 x
凄い雨&風だったけどかわいい子たちと楽しい時間がすごせて
よかったね(^^)
こなすさんワンコケーキも作れるんだね☆才色兼備だぉ(^o^)
ふゆえちゃんのコートが風でめくれてる姿が超ツボなんですけど!!!
こなすさんが襲われてる姿もオモシロッ(^^)
リボンいっぱいタンクこうやって合わせるとかわいいね☆
ODOYA千葉に多いの?オドちゃん可愛いから是非ODOYAの
マスコットになりませんか?(^o^)
Commented by トヨッチ at 2009-04-28 14:51 x
わぁ~あの風雨のなか、館山へいらしたんですね。
運転はさぞ大変だったでしょう~

美味しそうなランチ♪海の幸好きな私には
めちゃ魅力的ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
宿で遊んでいる姿もみ~んな楽しそうだし
行った甲斐がありましたね('∇^d)

ヴァニラ家には大型犬も・・・てっきりヴァニラちゃんだけかと
思ってました。

ODOYAって何のお店ですか~?
気になります(^_-)☆
Commented by ヴァ二パパ at 2009-04-28 18:15 x
おっ しんのすけもとうとうブログデビュー(^^)  
オドちゃんも大丈夫そうで良かったー

来週はよろしくね、おいしい物いっぱい食べよう~
Commented by ANGE&FLECHE引率係 at 2009-04-28 23:49 x
土曜日は雨の中、また、二日酔いの中、遠くまで来て頂きありがとうございました。
ご飯も美味しく頂き、思わず強風と雨の中馬鹿みたいに走ってしまいました。
嬉しそうに一緒に走るやんちゃなWANがいるので、空回りせずに楽しそうな顔を見ることが出来ました。
みなさん、ODOYAに食いついていますね。オドママにしてみれば、あっ、オドや?って感じですよね。
こなすさんが3WANに襲撃されているの、おかしいですね。
FLEが、こなすさんに頂いたお芋ケーキにフライングしている瞬間もナイスです。
千倉とは部屋の印象が違ったとのこと。また、夏は一緒に浸水しにいきましょう。
Commented by koo-koji-take at 2009-04-28 23:54
生憎の暴風雨でしたけど楽しかったですね!
この日は、ワンコ達には悪いと思ったのですが
この天気だったので、朝から飲み食いで楽しもうって
決めてました。みんなでワイワイ食べて飲んで最高でした(*^^)v
相変わらず真っ先に寄って来てくれるアモち。嬉しかったです!
房総リベンジ必ずしたいです!
Commented by 凛ママ at 2009-04-29 11:37 x
あの豪雨の中、館山日帰りとはガッツありますねf(^_^)
でも雨の日は宿でまったりみんなで過ごすってのも楽しいですね。
館山のレストラン美味しそう★(・∀・)イイ!!
Commented by こなす at 2009-04-30 12:52 x
先週の土曜日、お疲れ様でした!!!
いやあ、こじろおの怨念(?)であんな大雨でごめんなさい。。。
次の日も強風で結局海遊びはできず、
TOMOさんにも「こじろお、ぜったい海に入れないから、もう風をとめてよぉ」とか言われてました。
運転するのにも危険なくらいの天候なのに、来てくれてありがとうございました!!すみません!!!
天気のいいときにまた行きましょう♪

オドちゃんにせまれれ、ワンコたちに押し倒されたときは
至福の時でした(Mぢゃないよぉ)!

あ。ふゆえちゃんに74円もらうの忘れた(笑)!
Commented by audley1115 at 2009-04-30 23:52
ももさんへ
あーっ
自分が出かけたとき晴れたからって、超強力雨女とか言ったなぁ〜っ

なんちゃってー(^m^)

うーん、でもやっぱりそうなのかなー
でもね、この日の嵐は海に入りたくない、こじ君の怨念らしいよ(笑)

うんうん、飼い主たちはかなり楽しめました♪

ODOYAは、スーパー兼ホームセンターみたいだよ〜
Oが★になってて、ちょっとかわいいよね♪
Commented by audley1115 at 2009-04-30 23:58
ANGEmamaさんへ
あ。ANGEmamaさんが「こなすさん化」してる(爆)

この日はホントありがとうございました♪
AN&FLE家おすすめのレストラン、とっても美味しかったです^^
のんびりも出来たし〜最高でした〜
でも、もうちょっと早く到着すればよかったですよね。。。。
雨の中の脱走アモち、とっても嬉しそうでしたよねぇ。
れでままつなぎに着替えてもっと走らせてあげればよかったかも〜
プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです♥
またよろしくお願い致します♪
Commented by audley1115 at 2009-05-01 00:03
プルプルままへ
行ったよ行ったよ〜
だってお祝いしてあげたかったし♥
美味しいものも食べたかったしね^^

しんのすけくん、超イケメンだったよ〜
オド最初吠えたけど、後半は一緒に居ても大丈夫だったよ^^

うんうん、また遊ぼ♪
昨日はユーカリ、楽しかったみたいだね(^^)

フリフリスカート??
まさか私???
Commented by audley1115 at 2009-05-01 00:05
ANGEmamaさんへ
あははは。
そうです、オドです。
ANちゃんも大きいコ苦手でしたか〜
お互い、早く克服できるといいですね^^
Commented by audley1115 at 2009-05-02 15:01
トヨッチさんへ
毎度毎度お返事遅くなりすみません・・・
そうなんです~、あの大雨の中、館山まで行ってきました^^
少しでも遊ばせたかったし、ANGEちゃんのお祝いもしたかったんです♪
お料理、とっても美味しかったですよ(^^)
私は千葉県民なのにお店とか全くわからないんですが、
ANGEmamaさんは色々ご存知で、南房総には美味しいお店がいっぱいあるそうです^^
ODOYA、スーパー兼ホームセンターのようで、いっぱいありました~
Oが☆なとこがちょっとかわいいですよね(笑)
Commented by audley1115 at 2009-05-02 15:09
タラちゃんへ
ごみん~っ
お返事抜かしちゃった&遅くってごめんねぇ~

うん、お天気はイマイチだったけど、楽しい時間だったよ~^^
こなすさんってほんとすごいよねっ
このケーキ、もうワン達みんな目の色変えて食べてたよ~
今度教えてもらおうね♪
リボンいっぱいタンクは、デニムと合わせれば甘甘にならずに済みそうだよね^m^
ODOYA、千葉は千葉でも、うちのほうにはないんだよ~
南房総のみっぽい。
タラちゃんGWに房総だよね?
多分、あちこちで見かけるよ(笑)
Commented by audley1115 at 2009-05-02 15:10
ヴァニパパさんへ
お返事おそくなりました^^;
この日はどうもでした~♪
オド、最初吠えたけど・・・そして後半も思い出しては吠えてたけど、
なんとか大丈夫そうでよかった^^
お天気曇りだけど、雨は大丈夫そうだし、ほんと楽しみです♪
Commented by audley1115 at 2009-05-02 15:14
引率係さんへ
お返事遅くなりました^^;
この日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
二日酔いは・・・前々から「この日はでかけるからね」って言ってるのに、午前様なあの人がいけないんですよ。
雨でのラン、FLEちゃんとっても幸せそうでしたね~^^
アモちもですけど(笑)
次回はぜひアモちも一緒にダッシュをお願いします^m^
ODOYA、前から通るたび気になってはいるのですが、
一度も店内に入ったことがありません^^;
またご一緒よろしくお願いします♪
Commented by audley1115 at 2009-05-02 15:18
こじぱぱさんへ
お返事遅くなりました~^^;
今回も楽しい時間をありがとうございました♪
飲み食いおしゃべり、楽しかったですねぇ~^m^
アモちはこじぱぱ大好き!
きっと今夜も「ちゅきちゅきペロ」をすると思います(笑)
また遊びに行きましょうね♪
Commented by audley1115 at 2009-05-02 15:21
凛ママさんへ
お返事遅くなりました^^;
すっごいお天気でしたが、みんなと会えて飲んで食べてしゃべって・・・
とっても楽しい時間でした^^
南房総いいですよ♪
自然もいっぱいだし、お料理は美味しいし。
都心からも近いですしね^^
今度、南房総オフなんてどうですか??
Commented by audley1115 at 2009-05-02 15:24
こなすさんへ
お返事遅くなりました^^;
この日はどうもでした~♪
みなさんとお会いしたかったし、オドアモも遊ばせたかったし、
ANちゃんのお祝いしたかったし~で頑張って行きましたよぉ~
早く着かず・・・結局最初の予定通りになってしまってすみませんでした^^;

それにしてもこじこじの怨念ってすごいですね(爆)

またぜひよろしくお願いします♪

あ、74円、今夜払います!!!