人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編


昨日は恒例の白犬大集合の日でした♪
お天気にも恵まれ暑いくらいの陽気でしたが、時折流れる風が冷たくって
とっても心地よかったです(^^)


さて今回集まったのは・・・・(ちしさんブログより)

かるび。ちゃん・ふうるくん・ことぶきちゃん・れーすちゃん・ブランくん・カノンちゃん・
ジョイくん・とにおくん・涼麻くん・ミーナちゃん・そらくん・ マックスくん・ラテちゃん・
ヴァニラちゃん・アイリーくん・メイちゃん・凛ちゃんコナくん・アルフィーくん・
KONAちゃん ・ライスくん・しろちゃん・Rちゃん・もっちちゃん・だいずくん・ももこちゃん ・
オドアモの28WANS♪ 


今回はスマイル編をお送りしまーす(^^)
(多分3部作となる予定〜)



まずは、かる。さん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0153180.jpg



ユーカリデビュー☆のれーすちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0161323.jpg



凛ちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0183833.jpg



ヴァニラちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_019149.jpg



メイちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_01956100.jpg



そらくん(ちょっとボケちゃって残念!)
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0185099.jpg



ふうるくん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_021193.jpg



しろちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0202042.jpg



カノンちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0204953.jpg



ことぶきちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0215424.jpg



ラテちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0214915.jpg



アルフィーくん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0221997.jpg



マックスくん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0225756.jpg



だぁ〜れだっ?
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0233672.jpg

もっちちゃんでしたー(^m^)


ももこちゃん
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0243685.jpg



ミーナちゃんもユーカリデビュー☆でした^^
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_025541.jpg



オド
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_0253880.jpg



アモち
4月のユーカリ白犬大集合 スマイル編_b0120217_026861.jpg





スマイル編だなんて言ってるけど、ほんとはみんな暑かったからだよね(^^;)
でもどんなに暑くっても、みんな元気に走って遊んでました^^
その様子は次回アップします♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-04-20 23:59 | ユーカリ | Comments(14)
Commented by フリル at 2009-04-21 09:02 x
お疲れ様でしたーヾ(≧▽≦)ノ
オドママさん 事件☆(*≧m≦*)ププッ
大変失礼いたしましたっ(^_^;) まぁ こんな奴なんですよー
飽きれずに これからも よろしくですぅ
オドちゃん アモちゃん 可愛かったなぁーヾ(≧▽≦)ノ
んこ♪してるところ 見れたし (*≧m≦*)ププッ
初めて お会いするわんちゃんが多くて お名前 覚えられずで(^_^;)
オドママさんの お写真で分かって 助かります(^-^)
さすがーヾ(≧▽≦)ノ
パパも ユーカリ気に入ったみたいなんで また 行けるかも?
その時は れーすと 遊んでやってくださいねぇー♪
よろしくお願いしま~す(^-^)
Commented by audley1115 at 2009-04-21 10:39
フリルさんへ
日曜日はご一緒できて嬉しかったですー♪
意外と近かったようでよかった(^^)
パパさんもお気に召したようで~どうぞまたいらしてくださいね(^^♪

オドママ事件(笑)
これからも事件を楽しみにしています^m^
Commented by Tomoka at 2009-04-21 12:40 x
オドママさん、日曜はお会いできてうれしかったです~♪
念願のユーカリは、和やかでとっても楽しい1日でした!
緑もキレイでとてもいいランですね~。
オドアモちゃんも笑顔でとってもかわいかったです。

スマイル編のミーナ、もうすでにドロボー顔ですねぇ~。
マックスくんのボールを独り占めしてなんだか
妙にハイテンションで部活バリにダッシュしてました。。
久しぶりのお出かけで相当うれしかったようです。

ポコを産出したらまた遊びに行きたいと思いますので、
よろしくお願いします♪
Commented by トヨッチ at 2009-04-21 13:29 x
日曜日はお疲れさまでした~

なんだか長い時間いたわりにはオドママさんとは
ほんのちょっぴりしかお話しできなかったけど
可愛いオド&アモちゃんに会えて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

暑いくらいの陽気でしたが木陰があるので
助かりました。
ワンコ達もちゃ~んと涼しい場所で休んでましたねU^ェ^U

ブログの方のリンクまだでした(^^ゞ
リンクさせてもらってもかまいませんか?
Commented by ANGEmama at 2009-04-21 20:29 x
ちょこっとでしたが白犬大集合~雰囲気味わえてよかったで~す(笑)
私達は午後大汗でブチャイクTENNISになりました…
WAN達にもお舌が納まらない(^o^)暑い一日になりましたね♪
でも~めっちゃ笑顔で一段と白犬フェイスにペロリ舌が可愛いです!!
いつもお声かけありがとうね(^^)またわらわら集合たのしみにしていますよん~☆

Commented by audley1115 at 2009-04-21 23:40
Tomokaさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです〜♪
朝霧以来ですよね^^
お元気そうなTomokaさん、幸せオーラがいっぱいでしたね♥
ミーナちゃん、とっても楽しそうに遊んでましたよねぇ^^
ボール追いかけて〜かわいかったです〜!
ポコちゃんを産出(笑)したら、またぜひいらしてくださいね♪


Commented by audley1115 at 2009-04-21 23:43
トヨッチさんへ
お疲れ様でした♪

そうなんですよぉ〜
私もあまりお話できなくって・・・残念です。。。。
しかも、私ジョイくんのお写真が無かったんです〜っ
ごめんなさいm(__)m
次回はいっぱい撮らせてくださいね。

リンクの件、もちろんです!
私もお願い致します♪

そして、アモちへどうもありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♥
大切に使わせていただきます(^^)
Commented by audley1115 at 2009-04-21 23:47
ANGEmamaさんへ
この日はほ〜んと暑かったですよね^^
テニスは運動量がすごいから、大変でしたよね。
暑いとワン達は笑顔になるので、ついついシャッターをたくさん切ってしまいます(^m^)
舌出してる白犬さんはホントかわいいですよね♪
来月はぜひぜひご一緒しましょうね^^
Commented by ちし at 2009-04-22 00:13 x
日曜日はお世話になりました。
だから私の名前を出さないでぇ~~・・・どこかで聞いた台詞(笑)

またまた沢山の白犬さんが集まり楽しかったです
仕事休んで良かったよ^m^
あらぁ~メイ笑顔じゃん!貴重だわん
頂いてきまぁーす。
まだまだ続くよね。楽しみにしています♪
Commented by 凛ママ at 2009-04-22 07:06 x
日曜日笑顔いっぱいのユーカリでしたね~♪
こんだけ笑ってくれると毎月いそいそと出かけてしまうのは当然ですね。
もうユーカリの駐車場に入ると凛は収集つかなくなっちゃいますε-(´▽`)
あっ、私もリンクさせて下さい<(_ _)>
Commented by audley1115 at 2009-04-22 10:33
ちしさんへ
日曜日はありがとうございました(^^)
いいお天気で楽しかったですね♪

メイちゃんのお写真、どうぞどうぞ~
他にもセクシーメイちゃん(笑)も撮ったので、今度アップしますね^^

Commented by audley1115 at 2009-04-22 10:35
凛ママさんへ
日曜日はお疲れ様でした~^^
ほんと笑顔いっぱいのユーカリ、楽しそうなお子達を見るのは幸せですよね♪

むふふふ。
嬉しくって車中できゃーきゃー言ってる凛ちゃん、しっかり見ましたよぉ~^m^
って、オドアモもですけどね^^;

リンクぜひぜひお願い致します!
私はもう貼らせていただきました^^
Commented by レオパパ at 2009-04-22 20:00 x
日曜日はお世話様でした♪

わぁ~~笑顔、笑顔のオンパレードで^^
みんないい笑顔で心和みますね~
この顔を見るとお声掛けする甲斐がありますよね♪

フリルさん・・・私は初めましてでしたけど、オドママも??
事件の時横にいて大笑いと言うか目がテン(笑)
半ボケのフリルさんはとてもキュートでした~^^
Commented by audley1115 at 2009-04-23 20:56
レオパパさんへ
こちらこそいつもありがとうございます♪
ほんっとワン達のあの笑顔には癒されますよねぇ(^^)
これからの時期はいっぱい見れますね(笑)
フリルさんとは湘南オフの時にご挨拶そびれて・・・・
ちゃんとご挨拶できたのはこの時が初めてでした^^
ほんとキュート♥な方ですよね♪