人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

湘南オフ2009 <前編>



おそおそアップですみません(^^;)

29日の日曜日。

ウェスティオフIN湘南2009に参加してきました〜♪



千葉は曇ってたけど〜

湘南オフ2009 <前編>_b0120217_22425010.jpg

湘南はウェス晴れ。
とっても気持ちよかったです(^^)



今年も、う。さんからのお誘いを頂いて、オフ会海岸の部の前にプチオフ〜
白犬仲間さんとランチをしました♪
(去年の日記はこちら

ちょっとワケあってオドアモ家遅れちゃいました(汗)


レストランへ急げ〜っ
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_22535173.jpg



お店ではクー&フラン家とテーブルをご一緒させていただきました^^
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_22545977.jpg

湘南オフ2009 <前編>_b0120217_2315054.jpg

ユーカリでは何度かお会いしてたクー&フラン家。
今回ご一緒させていただいて、多頭飼いのお話を色々聞かせていただきました〜
どうもありがとうございました^^



ランチは、シーザーサラダ、明太子スパゲッティ、しらすのピザをいただきましたよ♪
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_22585476.jpg

湘南オフ2009 <前編>_b0120217_22591727.jpg

(あ、ピザの写真がなかった)

どれもウマウマ(^m^)
あっちゃんなんてここのお料理を食べられるっていう理由で湘南オフに来たんですから(^^;)



後ろの席には凛ちゃんとジョイくん^^
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_234244.jpg

ジョイくん凛ちゃんにチュウしてる♥



ごはんの後は恒例の集合写真〜
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_2341725.jpg

アモちってば、このあとすぐにチッコしてた〜
まだ撮ってる最中だったのに・・・・(ーー)



そしてみんなでオフ会会場に向かいましたよー
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_2374911.jpg

(左からアモ、オド、かるび。ちゃん、かめこちゃん)


途中、モコちゃんにお会いしました〜
立川オフ以来(^^)
アモちと気が合うらしく〜たくさん遊んでくれました♪
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_2311124.jpg

湘南オフ2009 <前編>_b0120217_23125784.jpg

今度はぜひユーカリで遊んでね^^



湘南オフ2009 <前編>_b0120217_23135859.jpg

湘南オフ2009 <前編>_b0120217_23141883.jpg

「姉たん(異母姉妹♥)のニオイがするのです」byかめこ



ふうるくん
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_23185197.jpg

湘南オフ2009 <前編>_b0120217_23173267.jpg


コナくん
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_2318027.jpg




気持ち良さそうに歩く白犬たち〜
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_23183614.jpg

湘南オフ2009 <前編>_b0120217_23213140.jpg

かめちんとアモちはどんな内緒話をしてるんだろ(笑)


みんなで色々お話しながら海岸沿いを歩いて〜会場到着!
一面白犬さんでした^^


長くなっちゃうので、後編に続きまーす^^



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



------------
今日、気づいたらアクセス数が50,000を越えてました♪
湘南オフ2009 <前編>_b0120217_2330462.jpg

みなさまいつもありがとうございます♥♥♥
by audley1115 | 2009-04-01 23:34 | お友達 | Comments(18)
Commented by om-westie at 2009-04-02 14:21
こんにちは!
湘南オフでは遊んでいただきありがとうございました。
ランチではちょっと席が離れていてお話しできなくて残念でした。
アモちゃん大きくなりましたね~
元気いっぱいなアモちゃんにモコもたじたじ(^^)
でもとっても仲良くできそうなので、今度またあそんでくださいね!
Commented by 凛ママ at 2009-04-02 19:10 x
凛とジョイ君のちゅ~☆写真かわいいぃ~♪
ありがとうございます(*^m^*)
今年は海岸で一緒に遊べなくて残念・・・
またユーカリでよろしくです☆
理由あって遅刻ってなんだろ( ̄~ ̄)ξ
50,000ヒットおめでとう
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪
Commented by タラちゃん at 2009-04-02 20:56 x
湘南オフおっつ~(^^)
訳ありでみんなとあんまり話せなかったタラちゃんでした(^^;)
オドアモ姉妹&ふゆえちゃんマリン親子ルックかわいかったね☆
あっ!あっちゃんの服だけ覚えてないでち(^^;)
ここのレストラン美味しいんだね~今度湘南言ったら食べにいってみるね☆
前日、夜の湘南パトロール中にシラスピザ食べたよ♪
シラス?ピザ?合うのかな?なんて思って食べたら美味しかった~。
かめちんのTシャツかわいかったよね♪
ふうる君真っ白だね~。
かる。さんも嬉しそうに歩いてる~☆
アモち遊び上手だよね~遊ぼうってお手手がかわいい(^o^)
50,000ヒットおめでとぉぉぉ!
いつも楽しく読ませいただいてま~す☆
これからも更新楽しみにしてるよん(^o^)



Commented by こなす at 2009-04-02 21:37 x
前半アップ、おつかれちゃん♪
↑のコメント、爆笑・・・
確かに、たしかにぃ、あっちゃんだけ、覚えてないにぃ!!
ごめん、あっちゃん。でも、マジ。

かめことあもち、絶対なんか密談してるよね(笑)
凛ちゃんとジョイ君のツーショットもかっわいい!

50,000ヒット、おめでとうございます!
たぶん、そのうち、8752くらいは私かな(笑)
一日に来る人もたくさんいるねえ!さすが炎のブロガーブログだ。
ほんでもって、↑が炎のコメンテーターだ。
納得。

後半も楽しみにしてます。

あ。大福ごちでした。海岸にいるうちにぺろ食いしてしまいまひた!!うまうまでちた!!!
Commented by maimai at 2009-04-03 03:33 x
ママとおソロで〜マリンルック可愛い〜〜♪♪
オドちゃんの笑顔〜癒される〜〜♪♪
可愛い仔がいっぱいのオフ会楽しそうですねぇ〜★

オドちゃんアモちゃんがお散歩していた神楽坂〜
行って参りましたぁ★
ブログ見て下さって〜ありがとう〜〜〜♪♪
AUX BACCHANALES プチ外国気分味わえるから〜テラスが良いよねぇ♪♪
Commented by ミウラ at 2009-04-03 08:48 x
ふゆえさん先日はありがとうございましたー。
アモちゃんいっぱいナデナデできて嬉しかったです(^ω^)
50000ヒットおめでとうございます!
わたしコメントあまり書かないけど
毎日チェックしてます(ノ´∀`*)
これからもオドちゃんアモちゃんの記事楽しみにしてます♪
Commented by フリル at 2009-04-03 10:09 x
はじめましてーヾ(≧▽≦)ノ
コメ ありがとですぅ(*゚ー゚*)ポッ

湘南オフ お疲れ様でしたー♪
すっごく沢山の 白犬さんで 興奮しましたねぇー
オドちゃん アモちゃんの事は あちこちのページで 拝見していて
勿論 知ってましたー
湘南オフでの ママさんも 一緒の お揃っの お洋服
めちゃめちゃ 可愛いですねっ♪
是非 これから よろしくお願いします(^-^)
リンクも 宜しいでしょうかぁ?

一緒に遊んで頂ける 機会が ありますように(^-^)
Commented by りえ at 2009-04-03 17:33 x
↑あ、フリルさんだ~(*⌒∇⌒*)

湘南オフは会えてうれしかったよ~。
あっちゃんも念願のごはん食べられてよかったね。
ホントにおいしいのね、あそこ!!
フフ、かめこ姉ちゃんの匂いいつもこっそり嗅ぐよね~。
いつも怒られるから控えめに(笑)

50000ヒットおめでと~~!!!
大人気BLOGだもんに。
あたちも毎日貢献してるよ~(つω`*)テヘ
Commented by カノンママ at 2009-04-03 19:01 x
オフとても楽しめたようですね♪
オードリーちゃん、アーモンドちゃん、オドママさんのお揃いのお洋服がとっても可愛いです。
続きも楽しみにしています。

50000ヒットおめでとうございます。
Commented by audley1115 at 2009-04-04 00:25
モコちゃんのママさん&パパさんへ
こちらこそありがとうございました♪
アモおっきくなりましたよね〜(^^;)
モコちゃんとアモちが、あんなに仲良く遊ぶとは嬉しい限り☆
またご一緒できますように!
Commented by audley1115 at 2009-04-04 00:32
凛ママさんへ
ジョイくんと凛ちゃんって、ホント仲良しさんなんですね〜^^
そうですね、去年は一緒に海で遊びましたよね♪
ユーカリでお待ちしております!!
遅刻のわけは・・・まあ置いといてください(笑)
50000ヒットのお祝いありがとうございます♪
これからも頑張ります!
Commented by audley1115 at 2009-04-04 00:36
タラちゃんへ
日曜日はお疲れ様〜♪
訳あってって(爆)
ママとワンのおソロ、見てくれてありがとうね^^
ん?あっちゃんの服??
私もよく覚えてないよー(ーー)
まあいいんじゃない?(笑)
ここのお店美味しいんだよぉ〜
今度ぜひ食べてみて♥
シラスのピザって美味しいよね!
大好きなピザの一つだよ〜
ここ半年以上、アップのペースが落ちちゃって(^^;)
それでもこりずに見に来てね^^
いつもありがとう♪
Commented by audley1115 at 2009-04-04 00:40
こなすさんへ
あっちゃんに何着てたっけ?って聞いたら、「・・・・」でしたよー
本人も覚えてないじょー(笑)

かめちんとアモちの密談は、やっぱりオドのことだよね??

最近炎が消えかけて、ローソクの灯火になってるけど、
これからもよろしくお願いします♪
いつも見に来てくれてありがとうです♥
Commented by audley1115 at 2009-04-05 23:17
maimaiさんへ
オフ会、海だからってマリンルックで参加してきました〜(笑)
いいお天気の中、みんな笑顔で可愛かったですよぉ^^
AUX BACCHANALSって、ほんと外国っぽいですよね♪
テラスでお会計できるのも、ワン連れには嬉しいです^^
Commented by audley1115 at 2009-04-05 23:19
ミウラちゃんへ
こちらこそありがとう〜♪
アモちなでなで、すっごく嬉しかったみたいだよ(^^)
そして、毎日見に来てくれてありがとうね♥
ここ半年くらい、月の半分もアップしてないけど、これからも頑張ります!!
Commented by audley1115 at 2009-04-05 23:23
フリルさんへ
来て下さってありがとうございます♥
そしてお返事遅くってごめんなさい〜っ
オドアモ知っててくださってたんですね^^
嬉しいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^^)
リンク、もちろんです!!!
私もさせていただきますね^^
ホントぜひぜひご一緒したいですぅぅぅぅぅ♪

Commented by audley1115 at 2009-04-05 23:27
りえさんへ
私も会えて嬉しかったよ〜^^
最後まで楽しい時間をありがとうね♪
おいしいよね、あそこのごはん。
湘南がもっと近かったら通うのになぁ〜
毎日見てくれてありがとうね♥
「かめちんの姉妹」のおかげで、見に来てくれる人が多いんだよ〜
これからもよろしくねん^^
Commented by audley1115 at 2009-04-05 23:30
カノンママちゃんへ
オフ会楽しかったよー^^
次回はカノンちゃんも来られるといいね。
まずは秋の立川オフはどう??
おソロ、最近ちょっとはまちゃってて旦那は呆れ気味だよ(^^;)
でも、おソロっていいよね♪

お祝いのメッセージありがとう♥
以前に比べたらスローアップだけど、がんばるよーっ