人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>



3/7(土)

こじろお王子がアウトレットに買い物に来る〜とのことなので、ご一緒させてもらいました(^^)



まずは公園で遊びましたよー^^
前日の雨の割には芝生は乾いてました〜
でも、ところどころに鳥?小動物?と思われる忘れ物が落ちてましたけど(ーー)


爆走オドちゃん〜嬉しそう♪
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22493696.jpg


おきまりごろんちょアモち〜
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22514519.jpg


「ボール追いかけるじょーっ」こじこじ王子〜
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22514035.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22532656.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22535424.jpg



アモちと王子は仲良く一緒に遊びましたよー^^
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22544475.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22542773.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22545536.jpg


こじろおくんのボールをくわえてゴロゴロしてます(^^;)
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22561782.jpg



一通り走ったあとはベイタウンを散歩〜
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22581591.jpg



海へ向かいました♪


王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_22593578.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2313456.jpg



水の苦手な王子・・・・
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2311611.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2331633.jpg

めっちゃ抵抗してるし(笑)
足先埋まってますからぁっ(^m^)

「戻りはマッハだじょーっ」
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2343818.jpg



王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2352498.jpg

(↑引きずられた跡↓足跡はマッハで戻った跡 笑)
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2352891.jpg




海のあとはランチへ向かいました^^

途中にあった河津桜
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_238244.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2383280.jpg



お店はヴァニラちゃんの時と同じ「Oreaji」で〜
(屋根があるテラスはここくらいなんだもん。それに美味しいし。)
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_23122452.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_23131859.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_23124610.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_23144971.jpg


今回も美味しかったです^^
ただちょっとデザートのシフォンケーキが焼き過ぎだったのが唯一残念でした〜
前菜が出た時、お店の人が説明してくれるんですが、こじぱぱは一言、
「ぜんさい?オレは結婚は一回しかしてないけど?」って言ってまちた(・・;)
ちなみに、”別腹隊隊長”のこなすさんはデザートは盛り合わせにしてましたよー
まあ隊長ですからぁ!



〜ワンズ〜

こじこじ
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_23175842.jpg

王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_23185858.jpg


アモちはこなすさんの鞄をかじってるぅ・・・オイオイ(汗)
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_23201477.jpg


オドちゃんはこなすさんにオヤツのおねだり〜
王子、幕張に現る!&みんなで夜ごはん♪<前編>_b0120217_2322196.jpg




お腹もいっぱいになったところで、いよいよアウトレットでお買い物スタート♪
後編へ続く〜



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



<おまけ>
asのブログ『まめつぶ』にオドアモ姉妹の写真が載ってます♪
めっちゃオヤツ目線&せっかくのお洋服が写ってないけど、よかったら見てみてくださいね^^
こちらです☆
by audley1115 | 2009-03-09 23:30 | お友達 | Comments(18)
Commented by こなす at 2009-03-10 00:27 x
この日はお世話になりました!
おかげで、お散歩も買い物も、食事も、充実して楽しい一日でした♪
それにしても、こじろおの「水嫌い」ひどいよね。
誰も、この季節にまだ海に投げ込もうとはしてないのに
(それもひどいが)
近くに寄ることも拒否。すごい抵抗。
なんだかひどい虐待飼い主みたいじゃないかっ・・・。

こじとアモちは何気に仲良しさん♪だよね。

まめつぶ、見てきました。確かにお洋服、見えないね(笑)
私は本物見たからいいけどさっ。

後半の「サプライズ」も楽しみにしてます。
Commented by hana87-k at 2009-03-10 12:42
↑でも今年、こじくん海で泳ぎの特訓するんでしょ?
あたち、スパルタでおしえちゃる(* ̄ー ̄)
波の音が怖いのかな?

土曜日はお天気もよくて絶好のデート日和だったのでは♪
こじくん、前日お留守番だったからいっぱい遊べてよかったね(^ー^* )フフ
あんなに天気がよかったのに私ははなとずーーっと
家にこもってました.....。
Commented by タラちゃん at 2009-03-10 15:41 x
先日はどもども(^^)あんな偶然ってあるんだね~☆うふっ☆
オドちゃん爆走して楽しそうだね~♪
アモちはごろんちょしてまだ「仕草は?」パピーだね(^^;)
アモち、こじ兄さんにいっぱい遊んでもらったんだね~☆
王子優しいから遊び相手にぴったんこだね♪
王子が浜辺で引きずられたと巷の噂で聞いたけど~引きずられ方
方がハンパない(^^;)
しかも・・・ひきずられた距離が長くてビックリ!
急ぎ足で引き返した足跡がかわいいね☆
河津桜満開で綺麗だね~♪私も本物みたいな。
「まめつぶ」見てきたよ~オドアモ姉妹おやつ目線で可愛かったよ(^o^)
お洋服は実物見たから大丈夫~いつもお洒落な姉妹だよね(^^)/





Commented by audley1115 at 2009-03-10 15:42
こなすさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
こじろおくんっていつも素直~なイメージなのに・・・
あんなに抵抗してるの初めて見ましたよー
驚きでしたっ

後半のサプライズも楽しみにしていてくださいね^^
(奥様の許可とったから、Gさんの例の顔載せちゃおーっと)

まめつぶ。
他のワンはすごいですよねっ
みんなちゃんとおモデル出来るなんて~
Commented by audley1115 at 2009-03-10 15:45
まきぴさんへ
ぜひぜひスパルタを♪
はなちゃんも一緒になって「だからこーでちゅよっ」ってスパルタしそうですよね(笑)

えーっ
まきぴさんヒッキーしてたんですかあ~
お疲れだったのかなん?(^^)
Commented by audley1115 at 2009-03-10 15:51
タラちゃんへ
ほんとすごい偶然だったよね(^^)
ガウはあったけど、楽しかったよー♪

「仕草は」って(爆)
全部まだまだパピーだよぉ~
こじこじはやさしかったよ~
アモちがどんなにしつこくしても、ずーっと一緒に遊んでくれたんだよ。
で、水嫌いすごいよね(笑)
あんなに素直でない王子は初めて見たよー
オドも波を怖がるけど、あそこまではしないからね~^^;

まめつぶのお洋服は、実はこのときとデザイン違いなのだ^m^


Commented by さおりん at 2009-03-10 16:57 x
お、我が家の近く。
しかもニアミス☆
ゆり太&ゆりママ無しでアウトレット夕方行きました~

Oreaji、数年前から行きたいのに、なかなかいけず。
行っても、「入れません」、「ランチ時間終わりました」ばっかりでー。
いいな~

ワンコOKなら、今度予約して行ってみます~☆
花粉の季節が終わったら。。
Commented by トヨッチ at 2009-03-10 17:09 x
アーモンドちゃんとこじろお君 仲良く楽しそうに
ボール遊びをしてますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こじろお君の水が苦手、、、そこまでとは思わず
写真を見て笑っちゃいましたよU^ェ^U

ランチも美味しそうだし、楽しい1日を過ごされたんですね。
Commented by ロビン at 2009-03-10 21:17 x
ご無沙汰してます。CJ家、引越し後もバタバタと過ごしています。
ネットが開通しやっとブログ更新し始めました。
オドアモちゃんのブログ、遡って読ませてもらいますね。
Commented by toccy at 2009-03-11 15:31 x
王子の足跡、爆笑しました(^^)
うちも「やだったらやだです!」ってする事があるので
わかるわかる〜。
アモちゃん、「仲良しボール遊び」教えてもらってよかったね!
ゴンも同じ遊び方をするので、「そうそう」って
楽しませていただきました。

ゴンからひとこと
「ボクは8.3kgだよ〜。XL〜Fですぅ。アモちゃんも大きくな〜れ〜♪」

Commented by ANGEmama at 2009-03-11 17:31 x
遅くなりましたが~(^^;)
土曜日は突然の連絡に快く夕食にお付き合い!
そして都内まで足を運んでくださいまして~☆
ありがとうございました\(*^@^*)/

ずっと芝生でごろんちょ~なんてありえないお天気でしたものね(><)
お散歩は弾けた☆笑顔に、そしてやっぱり~みんなで爆走=3=3
でもでも~こじ君とっても辛そうな海岸散歩ねぇ…(@@)
レスキユーしてあげた方は?!(TT)
でも~きっと美味しい物もらったよねん♪

レストラン噂通り美味しそうね♪テラス席の気持ちよい季節になるしね~そのうち行ってみよう~っと。

どんなものをお買い物したのかしら?!次回アップたのしみにしちゃいます!
Commented by audley1115 at 2009-03-12 01:13
さおりんさんへ
おお〜っ
ニアミスだったんですかぁー
お会い出来たら良かったのに、残念でしたね。
夕方はタリーズのテラス席を陣取ってました(^^;)
ノーフォーク二頭連れにケンカ売ってましたよ・・・オド(ーー)

そうそう、Oreajiってよく結婚式とかしてて貸切になってますよね〜
テラスは表とお店のサイドと2カ所あって、サイド側は屋根があるので、多少お天気が悪くってもいけそうですよ^^
予約すれば、テラス奥の席をおさえてくれるので、落ち着けますよん♪

花粉症なんですかー(>_<)
辛いですねえ。。。。
Commented by audley1115 at 2009-03-12 01:16
トヨッチさんへ
そなんです、こじろおくん、私もここまでとは思わなくって(^m^)
カヌーで川下りとかしてるのに、びっくりでした〜
海から戻るときはホントすっごく早かったですよ(笑)

はい♪とっても楽しい一日でした^^
Commented by audley1115 at 2009-03-12 01:21
ロビンさんへ
私もご無沙汰してしまい、申し訳ありません(^^;)
ブログ、時々お邪魔してたのですが・・・読み逃げしちゃってすみません。
新しい環境はどうですか?
season Ⅱ楽しみにしています♪
Commented by audley1115 at 2009-03-12 01:24
toccyさんへ
王子の足跡、すごいですよね(^m^)
ゴンくんもあんなにかわいいお顔して、頑固さんなとこがあるんですね〜、テリアですね(笑)

ゴンくん8.3キロ・・・
きっと射程圏内です(笑)
Commented by audley1115 at 2009-03-12 01:28
ANGEmamaさんへ
こちらこそどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^
突撃お誘いお電話、我が家もいつでも大丈夫ですので、今後もよろしくお願い致します(^m^)
こじくん、私もここまでイヤだとは思わなく・・・
こじくんには悪いけど、大笑いしちゃいました^^
Oreaji、時々結婚式で貸切になってることも多いので、事前に確認電話したほうがいいかも、ですよん^^
Commented by KONAママ at 2009-03-12 21:11 x
こんばんワオーン( ^▽^)
謹慎中のコナ家はこの海岸に入り浸りでーす!
広くていいですよねー!でも、ほとんど誰もいないし・・
ストレス溜まりまくりなので、今の爆走スポットです。

おおさきさんで頂いた、塗り薬が効かないので
今度は薬用シャンプーで治療です。
長期戦になりそうですが頑張りまぁす(・ー・;)
ヒートはもうそろそろ最終章!?
お気遣い・・ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

Commented by audley1115 at 2009-03-12 22:42
KONAママさんへ
こんばんわんわんわん♪
おお〜、あそこの海岸はコナちゃんのテリトリーだったんですねえ^^
だからアモち嬉しそうにクンクンしてたのかなん?

飲み薬はでませんでしたか?
オドは毎回オレンジの錠剤を飲むと、すぐに治りますよん〜
頑張ってくださいね^^