人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編



2/22(日)
恒例のユーカリ大集合でした^^

集まった白犬さんはなんと・・・35頭!!!

マックスくん、アイリーくん、とにおくん、そらくん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、ゆり太くん、CONAくん、KONAちゃん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、ライスくん、パンくん、ももちゃん、ラテちゃん、カノンちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、もっちちゃん、くりりんちゃん、アルフィーくん、かるび。ちゃん、ジョイくん、Rちゃん、クーくん、フランちゃん、しろちゃん、ブランくん、アニーちゃん、オードリー、アーモンド

さすがに全ワンのお写真と、飼い主さんとお話はできませんでした(^^;)
はじめまして♪の方も結構いらっしゃいました^^


どうせ汚れるから・・・とオドアモは裸で参加しましたが、
たくさんの白犬の中でどこにいるのか見失うことも(ーー)
やっぱり服は着せよう。うん。




さて、「ラン」に来てるんだから走らなくっちゃ!
ということで、ダッシュの写真でーす^^

まずはオドちゃん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2371662.jpg

2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_22585357.jpg

ぶうすけ君を追いかける〜(後ろにいるのはアモち)
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_22595577.jpg



アイスくん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2311760.jpg



凛ちゃん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2315183.jpg



かる。さん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_232293.jpg

2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_233628.jpg



KONAちゃん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_234096.jpg



アルフィーくん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2345612.jpg



アモちだって走る〜
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_236745.jpg

2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2363692.jpg



ジョイくん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_238117.jpg



マックスくんも走ってた〜
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_239124.jpg



ライスくん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2393820.jpg



Rちゃん
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2310184.jpg

Rちゃんとアモ
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2310493.jpg



ちょっとボケちゃったけど、とにお先生とアモ
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_23113116.jpg



オドとしろちゃんに追いかけられるアモ
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_23121131.jpg



アイくんに追いかけられるアモ
2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_23125038.jpg



アモは追いかけられてばっかりですな。
色んなとこでちょっかい出しまくってるから(ーー)




2009年2月のユーカリ大集合♪ ダッシュ編_b0120217_2314074.jpg

「続くよ〜♪」




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-02-23 23:17 | ユーカリ | Comments(28)
Commented by とにおぱぱ at 2009-02-24 00:06 x
昨日はありがとうございました。
すごい!!
ほとんど、名前制覇しているじゃないですか!!
絶対、名札が必要!!
Commented by レオパパ at 2009-02-24 00:31 x
日曜日はお世話様でした♪
父子家庭の為ゆっくりお話も出来ませんでしたけど(>_<)
お名前完全制覇とはスゴイ!!
私は33までしか。。。
しろちゃん、アニーちゃんは名前を聞いてなかった~
何せお坊ちゃまのお付きなもので(笑)

でも沢山のウエスが集まって頂いて♪
とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
疲れたけど・・・(笑)

オドママ、よく見ているとマックスは結構走っているのですよ~
アモちと比べるのは酷ですけど(爆)
また遊んで下さいね!!勿論ママ連れて♪
Commented by KONAママ at 2009-02-24 07:18 x
日曜日はありがとうございました。
またまた、すごい・・たくさんで楽しかったです!
ウエスの可愛さにしみじみ・・・って感じです。
また、お世話をかけますがよろしくです。
Commented by タラちゃん at 2009-02-24 08:54 x
すごいね~35頭も集まったんだね(^^)
わーい♪ユーカリしろいぬ祭りだね☆
オドアモちゃんお洋服着てないのめずらしい~アモちゃんだっけ?
以前、お洋服破いたの(^^;)
いつもオソロで高価なお洋服着せてるのに破かれちゃったら超ショック!!!だよね~(^_^;)
オドちゃん今日はみんなと一緒に走ってるね~きっと楽しかったんだろうね♪
アモちは追い専じゃなくて、逃げ専だったんだね(^_^;)
アルフィー君&かる。さんも来たんだね☆
私、こちらのカップル?に一度会ってみたいんだよね~☆
かる。さんはアルフィー君大好きなんでしょ(^_^)
みんな可愛い子ばっかりだね~☆
おっぽも早起きしてユーカリ連れて行きたいな~☆
ユーカリだったらオドアモちゃんと仲良くなれそうな気がする。
でも、なんかしでかしそうで(^_^;)
続きも楽しみにしてるね(^^)/


Commented by う。 at 2009-02-24 09:15 x
やっとアモちに会えた~♪
でかいけど、やっぱまだまだおこちゃまでかわいぃね。
逃げ専のアモちはきっとM系なんだな、きっと。
そしてオドちゃんとかかる。さんはS系かね?
みんな楽しそうで私も楽しかったデス。
それにしてもすごい数の白犬でしたねぇ。
ふゆえちゃん全部名前を覚えていてすごいわぁ。(そんけー)

ぜひおっぽにはなんかしでかして欲しい。
でも先にタラちゃんがやらかすんぢゃないかなー。
Commented by カノンママ at 2009-02-24 12:24 x
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
たくさんのウェスティーにびっくりしてしまいました。
オドちゃん、アモちゃんもお疲れですか?
続きも楽しみにしています。
Commented by ジョイママ(トヨッチ) at 2009-02-24 15:05 x
日曜日は久しぶりにお会いできたし、やっとアモちゃんにも
会えて嬉しかったです。
2度目のユーカリで初めましての方が多くて
名前も顔もちっとも分かりません(^^ゞ
全部 名前が分かっているなんて尊敬です。

楽しいひと時をありがとうございました。
またよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Commented by ANGEmama at 2009-02-24 17:14 x
すご~い!!ウエスの輪~☆ 記録更新中!! 
さすがですね♪名前35WAN覚えているなんて~
私だったら…きっと名前&写真諦めてるぅ(><)
みんな楽しそうに走って追いかけて~~~=3
ちゃ~んとRUNになっていますしね♪

ANは1週間後活動開始!!
来月楽しみにしていますね~~\(^@^)/
Commented by audley1115 at 2009-02-24 17:51
とにおぱぱさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
いえいえ、あちこちで得た情報を組み合わせ・・・・^^;
ほんと、これからは背中にゼッケン必須!がいいかもですね。
とにおくんがアモちを追いかけるなんて、ビックリでしたよ(^^)
Commented by audley1115 at 2009-02-24 17:56
レオパパさんへ
こちらこそありがとうございました♪
そして、お坊ちゃまのお付き(笑)お疲れ様です~^m^
いえいえ、名前はあちこちで聞いたのを組み合わせただけです^^;
しろちゃんは平仮名ではないかもです。
今回、マックスくんはいつも以上に走ってる感じがしました~
たくさんの白犬さんで嬉しかったのかな?
来月もぜひお願いします♪
(もちろんママ連れで~ 笑)
3/22あたりはどうですか?
Commented by audley1115 at 2009-02-24 17:57
KONAママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
すごかったですね~、白犬の数!!
その中でもKONAちゃんは目立ってましたね^^
さすがパピー!
今回もアモちと遊んでくださってありがとうございました♪
また遊びましょうねっ
Commented by audley1115 at 2009-02-24 18:04
タラちゃんへ
すごいでしょ~っ
35頭だよー
こんなに集まるなんて思ってなかったから、すっごくビックリしたよ~
そう、オドアモ裸。
どうせ夜シャンプーだからいいや~って。服洗うのもめんどくさいからさ^^;
うん、服破いたのはアモちだよ~
セールで買ったから高価ではなかったんだけど、買ったばっかりだったの(T_T)
あれは悲しかったよ~
アルくんとかる。さんはすっごくお久しぶりだったの~
そうそう、かる。さんはアルくんLOVEなんだよー^m^
2頭とも元気に走ってたよ^^
タラちゃん、今度ユーカリおいでよ♪
集合時間とか特に決まってないし、私とかだいたい4時くらいまでいるよ~
次回集合の時は連絡するね^^
って、何をしでかすの~???(笑)
Commented by audley1115 at 2009-02-24 18:09
う。さんへ
日曜日はありがとうございました♪
久々にかる。さんに会えて嬉しかったです(^^♪
アモち、デカイですよねー^^;
あれでも兄弟の中では1キロ以上小さいんですよ~
かる。さんにも遊んでもらえて、ドMのアモちは超嬉しかったはず^m^
名前はいろんなとこの情報をくっつけて・・・・
でもお顔と名前が一致しないきゃも。

うぷぷぷ。
おっぽちゃんの前にタラちゃんが何かやらかす???
それならぜひ来月来て貰わないと(笑)
Commented by moni at 2009-02-24 22:32 x
日曜日はお疲れさまでした。
大盛況で大忙し~でしたね。
毎度ながら捕獲が必要組としては。(^。^;)

お名前φ(.. )メモメモさせて頂きました。
でも1ワンわからないワンが・・・あとでこっそり教えてください。
Commented by koo-koji-take at 2009-02-24 22:57
白犬35頭とは、凄いですねえ~!
アモチは、このうちの何頭と絡んだんですか?
きっと皆の人気者だったのでしょうね(^o^)丿
Commented by audley1115 at 2009-02-24 23:36
カノンママちゃんへ
こちらこそどうもありがとうね♪
入場時のオドのガウガウ・・・
「わーい♪♪♪」だったとは・・・
だったらもっと嬉しそうな声を出せばいいのにねぇ(ーー)
ほんとたくさん白犬さんが集まってビックリだったよね〜
オドアモも帰宅してシャンプーされてぐったりだったよ。
アモちなんて翌日もね(^^;)
また遊ぼうね♪
Commented by audley1115 at 2009-02-24 23:39
トヨッチさんへ
こちらこそどうもありがとうございました(^^)
一度目は確か年明けですよね?
我が家トリミングで・・・お会い出来なくて残念でした。
アモちはどうでしたか?
ハイパーなパピーですよね(^^;)
またどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by audley1115 at 2009-02-24 23:41
ANGEmamaさんへ
ほんとすごいですよねっ
新記録ですよぉ〜
お名前はわかっても、さすがに35ワンみんなのお写真はなかったです。。。
ANちゃんもうすぐですね^^
来月の日程決まりましたので、メールしますね♪
Commented by audley1115 at 2009-02-24 23:43
moniさんへ
お疲れさまでした♪
まさに白犬軍団って感じでしたね〜
捕獲必要組(笑)
ほんとそうですよね。
まだアモだけだからなんとか助かってます(^^;)

ん?どの子でしょう?
こっそり教えちゃいますよ〜(^m^)
Commented by audley1115 at 2009-02-24 23:45
こじぱぱさんへ
すごいですよね、35頭!
こんなにいたのに、たいしたケンカも無くみんな仲良く遊んだんですよ^^
アモちはどのくらい絡んだんだろう??
とりあえず視界に入る子全員にちょっかいだしてましたよ(ーー)
人気者というより、迷惑者でした〜(汗)
Commented by コナ♂ママ at 2009-02-25 01:29 x
日曜日はお疲れ様でした。
35頭も集まったんだね~♪(学校の1クラス位?)
全白犬さんのお名前を記憶しているとは、さすが!です。

コナのガン見ね(笑)本犬はどうやら挨拶の一種だと思っているらしいんだけど、
犬によっては喧嘩を売っていると受け取る時もあるので(特に年上さん)
やばそうな時は、コナをクルっとまわして、お尻をワンちゃんのお鼻に近づけちゃってます^^
しかし、どこでこんな挨拶を覚えたんだろう・・・・・もしかして人間の真似?!
Commented by こいち at 2009-02-25 16:18 x
日曜日はありがとうございました☆
所用のため短い時間しかいれず、お先に失礼させていただきましたが、
こんなにたくさん集まってたとは思いませんでした!
しかも皆さんのお名前…全部覚えていらっしゃっててスゴイです!!
みんな元気に走り回ってるのに、ラテは相変わらずマイペースで…(汗)

また今度も一緒に遊んでくださいね♪
Commented by audley1115 at 2009-02-25 18:07
コナママちゃんへ
お疲れ様でした~♪
ほんと楽しかったね^^
コナママちゃん、カメラを構える姿がさまになってたよ~

コナくん、人で言う『ガン飛ばし』をしちゃうんだ(笑)
人の真似って・・・・まさかCHICOさん?!
コナママちゃんじゃないよね~(笑)
Commented by audley1115 at 2009-02-25 18:10
こいちさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
いつの間にかラテ家がいなくなってて、ビックリでしたよぉ~
清浄機のこととか聞こうと思ってたのに(笑)
でも用事があったのに来てくださって、ありがとうございました^^
ラテちゃんの着てたセーター、こいちさんの手作りなんですね♪
すごいです~っ
とっても似合ってましたよ(^^)
今度はアモちと遊んでね~、ラテちゃん♪
またよろしくお願い致します!
Commented by ちし at 2009-02-25 18:55 x
日曜日はありがとうございました。
毎回自分のブログのUPに時間がかかり訪問がおそおそでごめんなさ~い<(_ _)>
いやぁ~集まりましたねぇー
余りの凄さにメイは隅っこでまったりしてました
何時になったらあの真ん中の集団に入れるだろう?・・・一生無理かなぁ(笑)
まぁーこんなメイですがまたよろしくお願いします。。
Commented by audley1115 at 2009-02-25 23:05
ちしさんへ
こちらこそありがとうございました♪
いえいえ、私も全然お友達のとこに行けてましぇ〜ん(^^;)
ほんと集まりましたよね!
オドアモもですよー
オドは私にべったり、アモは奥へ走ってしまうし(ーー)
色んなペースのコがいて面白い、ですよね♪
こちらこそまたお願いします^^
Commented by KONAママ at 2009-03-01 07:59 x
いつもお世話になりまーす!
ワンプロ編・・・超うけましたぁーーー!
コナのあの顔に、家族みんなで大爆笑です。
私、あの対決は知らなかったです。何をしてたんだろう?
オドママさんの腕にはいつも感動しちゃいます!
ありがとうございまーす。
で・・・
コナ、手術前日に初ヒートになっちゃいましたぁ・・(汗)
なんていうタイミング・・準備万端だったのにぃ・・
しばらくは、ひきこもりです・・・しくしく・・・
Commented by audley1115 at 2009-03-03 23:48
KONAママさんへ
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます♪
楽しんでいただけて良かったですぅ〜(^^)
頑張って撮ったかいがありますっっ
えーっっ
コナちゃんヒートになっちゃったんですかあ?
すごいタイミング・・・・
土曜日、おおさきさんの前通ったので、「今日コナちゃん手術なんだよー」って話してたのに(^^;)
お友達のヴァニラちゃんも、手術当日にヒートになって・・・
ずっとそのままです(^^;)
コナちゃん、よっぽどやだったんでしょうか?
ひきこもり、つまんないですよね〜
早く復活することを祈っています!